コハルちゃん……何してるの???

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:21:59

    「え……ジャグリング」

    ここだけコハルが物を投げる時の投球速度だけは異常な世界線。どのくらいかというと手榴弾程度の小さい玉を軽く投げるだけ当たったらツルギ先輩の首も簡単にもげる程度の速度。

    尚コハルは銃を一才持たず基本攻撃する時は何かを投げる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:23:03

    先生どころか普通の生徒も死ぬんだが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:23:40

    お見事、お前はドラベースにいけコハル

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:23:53

    鉄球と手榴弾投げれば勝ちじゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:24:49

    >>1

    ごめんなさいせめてツルギが気絶するレベルまで威力落とそう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:25:00

    抵抗する時に物投げてたら相手が死んでるオチ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:27:09

    野球部に勧誘されるんじゃないか??

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:27:48

    たぶんバルバラに勝てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:28:20

    >>7

    キャッチャーの腕が消耗品と化す

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:30:13

    これはホシノを止める役にヒナの代わりに呼ばれるコハル

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:31:45

    軽くでツルギの首が軽く飛ぶとかさらに硬そうなヒナでも耐えられねぇだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:32:06

    >>10

    ワンパンされて命の危機に陥るホシノ

    出てくるセト

    投球の嵐で一羽で退散

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:32:33

    ジャグリングしてるならせめてもうちょい技術系にステータス変えようぜ…曲射投げがエグいとか…魔球みたいなの投げるとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:32:46

    もしかしたらだけど
    足元の砂を握って投げたら広範囲に攻撃できる散弾になる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:33:00

    つまり黄金の回転エネルギー

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:33:51

    >>15

    コハル(スタンド使いではないが神秘がタスクACT4概念???)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:35:44

    >>12

    みたいか?ホシノが走ってる時に突如目の前に誰か居て無視したら「うるさいえ!」もびっくりなレベルでドンって音が背中から響く光景

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:37:12

    >>13

    音速のジャグリングしてるんじゃない??

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:39:07

    コハルの投げた手榴弾が味方を全回復させて敵を一撃必殺するのか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:39:36

    ミサイルすら耐えるツルギを一撃殺ってことは、全力投球ならどのくらいの破壊が起こるんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:41:37

    >>20

    一部の範囲が……更地程度??

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:42:29

    一球…
    入…

    魂!!!(ボッ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:46:23

    普通にその辺の砂とか投げつけただけで大ダメージだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:47:11

    >>17

    タッッタッタッタッ……(ホシノが走る音)


    ダン!!!(コハルが砲丸を背中に投げる)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:48:42

    パーフェクトゲームするコハル...?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:49:26

    ツルギが過去に当たりかけた事があって首がもげかねないと感想を言ったのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:51:44

    野球のボール投げたら300km/hぐらい出るのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:53:18

    ツルギ「で…」
    ハスミ「…で?」
    ツルギ「電車に跳ねられた時より、痛い…!」
    ハスミ「(絶句)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:54:46
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:55:16

    >>1

    でもツルギならもげた自分の首を自分で拾ってくっつけて復活するんでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:00:14

    >>27

    ライフル弾がマッハ2ぐらいだから、ツルギの首をもぐ球がその程度の訳ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:00:37

    もしかしたら力も強いはずだから戦場ではそこらへんの岩やガレキ、車とトラックを投げまくるコハルかできるわけか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:01:30

    >>31

    多分音を置き去りにするレベルで早い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:03:14

    音速越えたら野球のボールバラバラになるんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:11:45

    >>34

    これがマッハ1.8ぐらい


  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:13:51

    >>1

    ただ、ノーコンなんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:14:27

    野球のボールって丈夫なんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:16:58

    >>35

    すげえ

    縫い目が少しほつれる程度か

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:58:39

    緊急時の時は投擲許可がおりるのか
    最終兵器みたいでワクワクするな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:04:55

    >>39

    ツルギ「コハル」


    ツルギ「全力で投げろ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:41

    コハル「左半身、失調…!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:59

    ツルギ「グヘッ!?ギ…ギ…ギ…治った」だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:13

    コハルの剛腕、強肩、圧倒的握力の全てを駆使することでかけられる特殊な回転
    それらが加わった手榴弾の爆発は対象の内側へ抉り込むような螺旋の"捻り"と外側へ拡散する熱波が同時に発現し
    爆轟遷移、刹那の高温、衝撃波に減圧と超加圧で手榴弾とは思えぬほどの破壊力を生む

    トリニティにおいてダイエット中にツルギの目を盗んでスイーツをたらふく食べたハスミとそれに怒ったツルギの大喧嘩を一撃で鎮圧した下江コハルの奥義である

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:29:45

    エッチなのはダメ!死球!(ボール投擲)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:33:02

    攻撃力が凄すぎるけど、他は並以下ってちょっとロマンあるよね

  • 46コハル最強! コハル最強! 24/07/08(月) 03:50:45
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:10:45

    私が全力で投げたら??



    ………えいっ!(ゴゴゴゴゴ!!!!)

    イチカ「測ったんすけど…これマッハ51??」


  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:15:17

    >>47

    的に外したら地球どころか太陽系すら脱出して飛んでくのですが……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:21:49

    >>48

    気にすんな!たかだかファイズアクセルより速いスピードだぞ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:25:42

    どうしてネタは面白いのにすぐ●●が死ぬレベルとか真に受けたら進行困難なネタを1はブチ込んでしまうのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:26:42

    >>9

    ドカベンの土門かな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:06:26

    >>35

    この、球が通り過ぎた後に衝撃波が来るの戦闘描写としてすごい映えそう

    球を躱しても衝撃波で動きを封じられて……みたいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:45:08

    >>52

    ヒナとかネルのEXそんな感じで受け取ってる。威力高すぎて反動すごいのに本人は照準ブレないで掃射するっていう。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:55:23

    >>52

    目指すは完全試合(パーフェクト・ゲーム)すぎるって

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:48:13

    >>47

    地球に落ちてくる隕石がマッハ40~60(諸説)とあり、草も生えない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:32

    当たれば死、避けたとしてもソニックブームで鼓膜破損+三半規管ダメージで戦闘不能かな?
    基礎スペックの低さでバランス取れてるかと思ったけど強すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:20

    コラボキャラの御坂美琴のレールガンがあの威力でマッハ3だとか
    (現実的なレールガンの速度はマッハ6ぐらい?らしい?)

    一部の巡航ミサイルがマッハ9とのことで余裕でエデン条約の話が変わってくるぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:41:52

    適当に物投げただけで周りの建物のガラスが吹き飛びそうな勢い

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:47:02

    弾丸程度の大きさならまだしも、質量に関係なく投げれる物なら何でも超加速できるのはヤバい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:57:58

    えーっと
    仮に野球ボール(148g)をマッハ50(時速約60000km/h)で投げた場合
    運動エネルギーがだいたい3.4×10^9Jになるんだが
    TNT1トン爆発させた時のエネルギーが4.184×10^9Jなんすよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:06:13

    「TNT1トンの威力わかんねーよ」って方のためにこちらの動画を


  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:23:52

    Hなのは駄目!タヒ刑!(ボカーン)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:44:28

    もう少し分かりやすい例があった
    2020年のレバノンの爆発事故並

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:02:29

    なんというかマッハ50で投げれる時点でコハルがミサイル
    パチンコ玉握ってぶん投げるだけでもTNT換算300kg分のエネルギーを持った金属球が飛んでいくんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:07:18

    ツルギの首がもげるレベルならとっくに誰かの事殺しててもおかしくないな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:09:24

    >>12

    予備動作がデカいからホシノのスピードなら普通に死角に回り込んでノックアウトで終わりだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:10:07

    YouTubeで先生とコハルによるエ駄死教室のチャンネルでよく爆発起きてたけど、なるほど
    毎度マッハ50超えてたのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています