ダブルオースカイってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:22:32

    特に胸のクリアパーツの中の傷、魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:23:16

    GPDのダメージ描写を展開に活かす脚本…見事やなっニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:23:42

    致命的な弱点がある
    再販や

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:24:10

    このダブルオーのパチモンは・・・!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:24:38

    >>4

    武器見たらほぼデスティニーなのはいいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:25:01

    おーっチャンピオンが突破されたやん
    撃つ…いやしかし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:27:40

    オバブでも傷あったの気になってた末視聴蛆虫なんスけど傷がついてる経緯を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:29:44

    >>7

    こいつの前機体のダブルオーダイバーエースが中ボスにリアルガンプラバトルで傷つけられたから…

    その部分を使ってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:31:00

    リク君…神
    リク君は今もっともわ、チャンピオンに近いダイバーなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:31:15

    今ここにダブルオーダイバーエースは死にダブルオースカイが生まれたのだ!したんや
    破損が少ない使えるパーツを組み込んだけど胸の部分は大きく傷が残ってるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:33:22

    >>9

    一位と二位の間無茶苦茶差ありそうなのはいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:33:37

    >>5

    好きなものと好きなものと好きなものがリクくんの新しいガンプラを支える

    ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:34:43

    >>5

    デスティニーに武装構成をベースとして当時さんざん言われてた「腕を潰されると武器が使えない」と「隠者と蹴り合いすると一方的に負ける」弱点を改善しているんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:35:01

    どうしてバンダイはこいつとメビウスを再販しないの?
    メビウスはもう10000超えてるのに何故…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:35:17

    ダブルオーダイバーエースはですねぇ…武装配置が近接に偏り過ぎてバランスが悪かったんですよ
    ダブルオースカイを見てみぃ 全身に遠中近武装がちりばめられてバランスが良くなっとるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:38:44

    4回も弱体化してゲーム荒らしまくった機体やん元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:39:36

    >>16

    荼毘に付した…んスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:43:39

    >>15

    ダイバーアークは余計に近接重視になってるからなんだかんだ近接好きなんじゃねえかって思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:47:21

    >>17

    トップではないが上から数えた方が早いですよ(ニコニコ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:54:27

    トランザム持ちに運命の光の翼を持たせてやねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:21:21

    >>17

    まだ全然…環境機体…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:22:30

    こいつの顔運命らしいッスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:24:46

    続編では嫁のカラーにしてやねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:51:24

    ダイバーエース、ダイバースカイ、スカイメビウスを実際に作る場合の難易度を教えてくれよ
    素組みしかやらないからミキシングとスクラッチの大変さがいまいちピンとこないのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:07:36

    >>13

    本家「ほいだら分身したデスティニーの腕を取ってもらおかおーん?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:08:24

    >>23

    バンダイさんメビウスの再販お願いします・・・ワシの気持ちわかってください

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:33

    >>23

    欺瞞だ

    おそらくアヴァロン戦時のチャンプリスペクトと思われるが…

    何っ嫁のリボンと青色装甲のカラーリングが否定できない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:13:16

    >>17

    ダイバーシュートっていう強力な射撃武装はあるけどダメージがかなり下がったからそれだけしてても勝てないっていういい塩梅の調整っスね まだまだ強いけど格闘を適宜差し込んでいかないといけないーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:57

    宇宙要塞のビームを蹴り返せるのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:26:52

    しかも意外と足からビームも撃てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:06

    >>29

    ガンプラはルール無用だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:26:58

    >>31

    ウム··· チャンプ見てたらビーム蹴り返す程度のこと気にならなくなるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています