八尺様をもう純粋な目で見ることができない奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:25:10

    🙋
    サジェストで可愛いって出てくるやつをもう純粋にホラーな目で見れない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:26:51

    白ワンピースデカ女とかいう
    当初から萌えキャラ化路線見越してたんじゃねぇかと思わせるようなビジュアル

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:27:24

    ちょっと怖めの八尺様のクトゥルフTRPG見ればいけるいける

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:27:55

    まほろば妖女奇譚(サービス終了済)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:28:03

    タクシー運転手してるデカ女八尺様かわいいよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:29:11

    >>3

    この前エモクロアで新約八尺様見ちゃったからもう普通に萌えキャラに見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:29:13

    もう日本の女性の姿した幽霊や妖怪に尊厳ないよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:31:59

    おかしいな…あんなに怖いと思ってたのにもう怖いとかじゃなくてえっちにしか感じられない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:32:37

    >>3

    ごめん、自分の考えてたの、八尺様じゃなくてくねくねだった。

    探せばあると思うけど。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:32:46

    もうおねショタの前振りにしか見えないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:36:57

    オラッ!男体化!
    女性型怪異も男性型怪異に変えてやる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:39:03

    >>11

    ジャックハンマーやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:41:35

    >>11

    ちなみにネプチューンマンも身長240センチなんだよね

    被り物もしてるし、「ウホホ〜」とか「ポポポ」みたいな鳴き声を上げてるし、これはもう八尺様の男体化でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:45:27

    黒鷺死体宅配便の八尺様はかなり怖かったな
    無関係な子供の自己犠牲で収拾を付ける微妙に後味の悪い終わり方だったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:58:40

    アクロバティックサラサラ…でか女の怪異はお前が後をつげ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:11:07

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:08:51

    検索すると出るのがまず可愛い絵だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:09:42

    無口ショタ好きお姉さん妖怪

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:45:39

    俺は八寸様ってイラストを見てから…

    ナニが八寸かはご想像にお任せします

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:53:37

    ぬーべーのスピンオフ作品にも出てたな八尺様
    妖怪なのか幽霊なのか古い神なのか、よく分からない謎の存在って扱いだったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています