ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5249層

  • 1堕れ花24/07/07(日) 15:27:11

    極地の探索
    冒険者である以上、そういう依頼も多いのだろうが、大変だな……

  • 2堕れ花24/07/07(日) 15:27:41

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5248層|あにまん掲示板フフフ……毒もいいですよbbs.animanch.com

    脳内スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ94|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その69|あにまん掲示板テンプレは>>2に移動したってさbbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3堕れ花24/07/07(日) 15:28:08

    よいしょ、と
    【別の岩をひっくり返す】

    お、テンプレ、だ

  • 4堕れ花24/07/07(日) 15:31:27

    ほしゅ、だ

  • 5堕れ花24/07/07(日) 15:32:01

    おっ、と
    【たまたま狼が通りすがる】

  • 6堕れ花24/07/07(日) 15:32:35

    それ
    【襲われたので接近される前に発砲】

  • 7堕れ花24/07/07(日) 15:33:10

    あー……
    【弾道が逸れて左前脚に当たる】

  • 8堕れ花24/07/07(日) 15:33:53

    なかなか、難しい、な
    【とはいえ止められはしたのでそのまま距離をつめ、心臓のあたりを刺す】

  • 9堕れ花24/07/07(日) 15:34:25

    よし、と
    【剥ぎ取り用のナイフを取り出し毛皮を取る】

  • 10堕れ花24/07/07(日) 15:35:00

    森、臨時収入が多い、な
    【最低限毛皮の下処理を済ませつつ】

  • 11吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/07/07(日) 15:37:05

    立て乙

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:38:20

    立て乙ー
    灼熱の次は解凍のお時間だ
    【氷漬けフィッシュを溶かし始めた】

  • 13紅蓮少女騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 15:54:53

    肝試しー?極東のオンドロ森いいぞ〜
    まぁ何があっても振り向かないことがくぐり抜ける絶対条件だけど
    【こいつの部下の百鬼夜行が肝試しスポット(試すがわ)として利用している】
    【なお振り向いたらやばいのは森そのものの特性で何処に行くのかはよくわかっていない】

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:00:26

    そもそも極東なんて大陸東端の超遠いところ気軽に行かれんですわ

  • 15火陛24/07/07(日) 16:03:21

    立て乙よ!
    私の『追火』は体温を基に作るから戦闘面ではちょっとありがたいわ!

  • 16騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 16:06:43

    >>14

    そっかァ……

  • 17猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk24/07/07(日) 16:07:12

    立て乙にゃーん
    冒険者のかたは場合によっては年中アンデッドとお付き合いするので常時肝試しかもしれませんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:08:51

    依頼内容次第では転移門代支給してくれるとはいえ………気楽にはねぇ
    それに転移門代のために、緊急依頼系起これスタンピード起これとは罰当たりすぎて言えないしね

  • 19騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 16:09:18

    >>15

    闘技場やるかー?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:09:36

    相棒の素材を切り出したのは北終零山だったか…
    極地だから避暑地には絶対オススメ出来ない場所だ
    【氷河切り出しゴーレムに水を浴びせてテセウスの船方式で身体補充中】

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:10:01

    逆に依頼や実績でツテがあるなら違う国も割と気軽に行けるのだ
    ここはほんと人による

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:10:29

    ギルドに極東出身冒険者多いからたまに錯覚するけど本来極東って普通に行けば下手すると一月くらいはかかりかねない距離してるからな
    大陸横断鉄道使えばまだ数日に短縮出来るけどどっちにしろ高価い……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:11:40

    島国だから船使うと値段も速さもそれなりやで、揺れるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:12:35

    セントラリア外はだいたい遠いんよ
    大陸外の国とかもほぼ行けないしさ
    ネコノポリスとかなんてだと現れるタイミング読まないときついし

  • 25火陛24/07/07(日) 16:13:45

    >>19

    そうね

    やりましょうか


    (※ダイスの三本先取のアレでお願いできます?)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:14:05

    そもそものセントラリアが大国だけあってクソデカいしねぇ

  • 27騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 16:15:37

    >>25

    よっし行くか

    【亜空間転移でギルドにやってきて闘技場に向かう】

    ※了解でーす先行お願いします

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:16:19

    俺は1mにつき1Gの代償で転移門を開けられる魔術師
    これとは別に報酬が上乗せされるので誰もお願いしてはくれない


    悲しいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:16:53

    セントラリアってさ
    セントラリアの中にそこだけ別の国みたいな場所もあるんかな?
    一部の国だとあるらしいよね国の中に別国が入ってるパターン

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:17:02

    >>28

    緊急時とかは便利そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:18:07

    千Gも払えば一キロ転移できるわけだしな
    緊急離脱としては安い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:18:29

    >>28

    1mというのが哀愁を誘う


    >>29

    属領とかそのへんか

    グロワールはあるらしいが

    (※セントラリアの設定を詰めてしまうと必修事項になってしまうためわざと七国1設定がぼけてるんじゃなかったかな

    あるとは言えないがないとも言えぬ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:19:11

    普通に移動するなら1キロは歩くか…だけど戦闘中の1キロはほぼ圏外

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:19:33

    まあ地域ごとに別の国ですか?ってレベルで文化違う所はある

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:20:04

    >>29

    一応領主さんとかも居るには居るしある意味ではそうかも

    俺が知らないだけで意外あるかもだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:20:54

    自分以外の全てが動けば実質無移動で転移可能だが……問題はそんな夢みたいな力が俺に無いと言う事だね?

  • 37フライパンドラ◆UwIgwzgB6.24/07/07(日) 16:22:10

    立て乙ー
    サナード……は違うな、あれは国立公園?だったっけ?だから…
    おおっ熱くない…!
    【闘技場、巨乳竜人のサラマンドーラになって溶岩に浸かっている】

    火陛さんと神様の勝負か
    ダイナミックになりそうだぜー

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:22:24

    間違いなく質量的には自分が動いたほうが省エネでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:22:43

    >>30

    >>31

    普段は巨大な魔術機構砲を撃った後の離脱要員として活躍してるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:24:53

    まあすべてと言わず一部を動かすというだけなら魔術的には無いわけではない
    例えば一部の風術師は風を纏って自分は動かずに移動するし、衣類を操って思った通りに体を動かす人形術師の派生のような者もいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:31:23

    セントラリアからはあんまり出たく無いなぁ
    ここが1番人間さんと触れ合い安いんだもの
    【酒場でダらけつつ先ほど購入した女郎蜘蛛の簪を眺めている雪女】



    雪童子「…………………」
    【…そんな雪女を、いつからか側に居た”雪童子”が睨みつけている】

    はぇ?

  • 42火陛24/07/07(日) 16:37:46

    「御宅とかは不要でしょう」

    「それじゃあさっさっと初めましょうか!」


    【火陛が指を鳴らすと横に火球の列が生み出される】


    『追火:レベル1』

    『火疾玉』

    「追火」

    【狙いは当然騒々神、弧を描きながら大小様々な火球が前から左から右から下から背後から】

    【目まぐるしく騒々神を襲う】


    (体温はこれで多分よし……温存とか考えていられる相手じゃない)


    『追火:レベル2』

    『贄悠』 


    「槌火・爆」

    【先程までと明らかに違う火力、耐性が無ければ近づくだけで乾き身体の内が焼き尽くされるような熱を放つ二つの槍】


    【当たれば火柱を上げて燃え上がるであろうそれを握り締めて騒々神へと投げ付ける】

    dice1d100=84 (84)

  • 43騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 16:39:55

    >>42

    ※先ダイス

    dice1d100=20 (20)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:42:18

    >>32

    そそ、そういうの

    あるなら比較的楽に異国気分味わえそうって

    >>34

    それはたしかにそう

    異国気分味わうだけなら少数種族の集落とか行くだけでも味わえるかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:42:44

    >>41

    隠し子か何か?

  • 46フライパンドラ◆UwIgwzgB6.24/07/07(日) 16:45:09

    >>39

    なるほどなー、適材適所だぜ

    >>41

    えっ



    えっ

    【二度見する少女】

  • 47騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 16:47:33

    >>42>>43

    ハッハハハ!いいねぇ!

    『FLAME!』

    【上下左右前後から目まぐるしく襲ってくる火球を前にして楽しそうな笑みを浮かべ焔の魔法少女に変身】

    【そのまま飛び上がるとひらりひらりと舞い踊るようにかわしつつ亜空間から剣やら槍などを撃っていたが】

    うおっとぉ!?

    【うっかり被弾し体制が崩れたところで槍に被弾】

    【火柱に包まれて地に落ちる】

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:49:32

    >>41

    ………おおう。さすがのわたしも困惑ぎみ

    【掲示板スクロールのログを遡り、かつて自分が熱風を浴びた後に現れたという雪童子の姿を確認している】

    【そして眼前の雪童子を再び見直す。……ログにあるものと全く同じ姿。藁で出来た傘を握る、雪女に良く似た顔立ちの少女がそこに居た】


    雪童子「………もの」


    あ〜…えぇっと……あなた、だあれ?子供版なわたしなんてそんなニッチな物真似なんかしても得なんk


    雪童子「────ニセモノぉーっ!!」

    【困った顔してる雪女へと人差し指を指す雪童子】


    んーーーーー?????

    【んーーーーー?????】

  • 49フライパンドラ◆UwIgwzgB6.24/07/07(日) 16:54:56

    やっぱお互い炎は強いな…!

    >>48

    えっ……どういう関係!?

  • 50火陛24/07/07(日) 16:58:26

    >>47

    「対火」

    【追尾は出来ず直線的に動くことしか出来ない追火、それが"対火"】

    【だがそれにより追火を撃つまでにおいて最も時間を要する追尾の設定を簡略、追火とは比べられぬ程の連射を可能にした】


    【無数に作り上げた火球は火陛の姿を正確に認識出来なくなる程の密度と熱を放っている】


    【撃っては作り撃っては作り】

    【地に落ちた騒々神へと向けて容赦なく火の雨が横から降り注ぐ】

    dice1d100=18 (18)

  • 51騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 17:00:34

    >>50

    dice1d100=59 (59)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:07:26

    このレスは削除されています

  • 53尾も白い犬24/07/07(日) 17:07:43

    へっへっへ
    【昨日の犬が騒々神にもらった白い犬の人形をくわえてギルドに入ってきた】

  • 54騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 17:08:58

    >>50>>51

    【横から降り注ぐ焔の雨の如し弾幕の向こう側】

    ヴェハハハハ……あっついねぇ!!

    【先のダメージを変身解除でやりすごした神が軍服の背から生えている邪神由来の触手を高速で動かしその弾幕の魔力を喰らい】

    お返しだ

    【食らった魔力を利用して強固なバリアを形成】

    【そして自分の後ろに亜空間を開いて飛び込み相手から自分の姿が見えていないのをいいことに相手の背後に】

    【そのまま気配を消して大槌で殴りかかる!】

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:58

    【いやいやいや……えっ?いやいやいや】

    いやいや…いやいやいやいや……とりあえずわたしは本物でお主は何者って感じなんだけれど……


    雪童子「なにもの……って

    ……そ、そんなんっ……ここここっちが知りたいんよぉ……!ふぅぐるるる……!!」

    【藁傘を握りしめて唸っている】


    やだすっごい威嚇。おやつお預けした時のジャミ君みたい。…えぇ?これ、会話噛み合ってないような?……とりあえず、なんでわたしをその、”ニセモノ”だって思ったの……?


    雪童子「…だって!ウチが本物なら……あ、アンタが偽物に なる!……じゃん……た、多分…うぅ…」


    凄い理論が飛んできたねぇ!?


    >>49

    >>45

    分かんない分かんない未知が満ちてて怖い

    【それで良いのか怪異】


    でも雰囲気というか、顔はわたしに似てる様な?

    ……えっ本当に隠し子なのかな嘘でしょわたしいつの間にそんな


    雪童子「子……ぉ!?そっ……んな、わけ無い!」


    あっ明確に否定されちゃった

    安心したような悲しいような

  • 56尾も白い犬24/07/07(日) 17:11:53

    >>55

    わふ?

    【にてないけど別人じゃないの?ってかお】

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:12:47

    ワンちゃんにはでっかい人と小さい人にしか見えないかもしれないけどこの前おっきいほうが縮んだときの姿がちっさい方なんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:14:09

    成る程複雑な関係って奴か

  • 59猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk24/07/07(日) 17:16:57

    あの姿かわいいと思ってる人がいて
    その思いが分霊的なもんを生み出したとかだったりしますかね?

  • 60火陛24/07/07(日) 17:26:28

    >>54

    痛……っ!!?

    【亜空間を介した移動、スライムやゴブリンなどを相手にしている下級冒険者は知るはずもない芸当】

    【自身の知らぬ反撃の手段に戸惑いながらも背後から攻撃された事実を受け止めて反撃へと動く】


    【右後ろ回し蹴りを目隠しとして炎纏った拳による本命の打撃】

    【先程までもの中距離戦での撃ち合いとは打って変わってあまり手慣れていないことが窺える、やや粗の見える動き】



    【だがそれは動きだけ─────────火陛の腕が爆ぜた。】

    【纏っていた槌火を爆ぜさせ自爆覚悟で加速をして騒々神を掴みに掛かる】

    dice1d100=95 (95)

  • 61騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 17:33:01

    >>60

    【繰り出される回し蹴りを軽くかわし炎を纏った拳は……】

    そんなんじゃさすがに食らってやれねぇなぁ!

    【相手の拳が爆ぜるのと同時に自らも足元で魔力を弾けさせ加速し後退】

    そうらぁ!

    【そのまま両手から岩の壁程度簡単に貫く威力の光の針を先程のお返しと言わんばかりに乱射する!】

    dice1d100=1 (1)

  • 62騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 17:33:26

    ※さすがに草生える……生えない…女神?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:33:45

    ※1て

  • 64火陛24/07/07(日) 17:35:15

    ※女神ィ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:36:09

    >>57

    わぁ その通りなんだけどわたしもこんがらがりそう

    …あの時の記憶が無いからなぁ……ううん


    >>59

    ほえー……わたしの影響の受けやすさ、遂に何かを生むにまで至っちゃったかもしれないの。

    じゃあアレなのかなぁ、月杯さんの妹さんや魔刀少女.さんみたいな……分離?分け身?そういうのかもしれないと

    【苦笑いをしてる雪女】


    雪童子「……し 知んない……けどでも、あんたが、ニセモノ!……の、筈…?…だってウチ……記憶も…ぐぐ、あたま、痛い……」

    【痛みを堪える様に頭を抑えている】


    その辺あなたもあやふやなんだねぇ?本物とか偽物って話じゃない気がしてきちゃったや


    >>60

    >>61

    ※め、女神が笑っておられる……

  • 66火陛24/07/07(日) 17:47:33

    >>61

    (この数は捌ききれないし槌火による盾の生成も無理、だから突っ込むしかないわっ!!)

    「追火」

    【乱射される光の針一つ一つに狙いを定め咄嗟に生み出せた火球で落とせる限り打ち落とし道を切り開く】


    【落とし切れない針は右腕で受け止め、それでも受け切れぬ針は身体へと刺さる】

    【だがもう退けはしない、一撃で終わらせるために刹那集められだけの炎を集め凝縮し纏わせ解き放つ】


    「槌火・纏・爆」

    【右腕から背負っていた斧へと炎を移し爆ぜる炎を纏った斧を渾身の力で振り下ろす】

    dice1d100=96 (96)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:51:05

    ※ダイスがつっよい

  • 68騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 17:53:22

    >>66

    ※トドメお願いします!

  • 69火陛24/07/07(日) 17:55:10

    >>67

    (※ダイスの女神?私の隣で寝ているよHAHAHA!!)

    >>68

    (※一応まだダイス2回しか上回っていませんが……)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:55:33

    強いな……あれなら登竜門も心配要らないだろう

  • 71未来の勇者24/07/07(日) 17:58:03

    立て乙だ!!!
    人魚姫の腕輪を軽く使ってみたが、水中での依頼の時に役立ちそうだ!!
    TSするのが難点だが、まぁ可愛かったからヨシ!

  • 72騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 18:01:23

    >>66

    >>69

    ヴェハハハハ!まさか正面から突っ込んでくるとはなぁ!!

    【振り下ろされる斧に対して結界を貼り掲げるが……】

    やばミスっ

    【あっさりと結界は割られその直後に起きる爆炎で吹き飛ばされ地面を転がる】

    はぁぁぁ……良いねぇ……!

    【結構ダメージを受けた様子でゆらりと立ち上がると八本の触手全ての先端に巨大光輪を作り出し乱舞させる!】

    【ちなみに軍服の方は何故か無傷である】

    dice1d100=80 (80)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:01:36

    ※こっからダイスが一桁大連続で逆転敗北もあり得るのが闘技場の怖い所ですからね……

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:06:57

    あいつ、儂より強くねー?
    【中級なりたておじさん】

  • 75未来の勇者24/07/07(日) 18:08:05

    火陛とやら、めちゃくちゃ強いな!!俺も負けていられない!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:10:20

    >>74

    良くある事っすよ

    【5年程かけて中級になったお兄さん】

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:10:34

    >>74

    前職あったりするとよくある

    エリート中途採用みたいなもん

  • 78転換◆u6dVBsXy1E24/07/07(日) 18:11:17

    ふうん、どこかからの新入りなのかい?

  • 79火陛24/07/07(日) 18:11:24

    >>72

    「追火・爆」

    【触手へと狙いを定め爆破、一時でも火陛から狙いを逸らす】



    【『追火』は火陛の体温を元に火を作る、故に火陛の体温が上がれば火力は上がる】

    【多数の火に晒され先の決死の一撃、

    体温も集中も極限まで高まっていた】



    「対火」


    【その一条の眩く火球は触手が火陛を襲うその瞬間よりも一瞬早く、騒々神へと到達】

    【闘技場の時間が巻き戻る】

  • 80アノマス◆UBru6zWM0.24/07/07(日) 18:12:56

    「ブルルフ!」「ヒン?」「シルブプレ〜ン」
    こ、このりんごはもらったりんごだから〜…
    【くれないの?くれないの?と馬たちからつぶらなひとみ攻撃を受けている】

  • 81騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 18:13:51

    >>79

    はぁあぁ……負けたかぁ

    楽しかったぞ!ありがとうな!

    【巻き戻ったあと笑顔で握手のために手を伸ばす】

  • 82火陛24/07/07(日) 18:16:15

    >>81

    ありがと、こちらこそ勝てて楽しかったわ

    また強くなったら次もよろしくね


    【差し出された手を取り握る】

  • 83騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 18:18:21

    >>82

    はーい

    【そしてギルドに戻り】

    >>78

    【転換さんがいるのを確認】

    【この間の件でなにか言われないようにこっそりとハデスの隠れ兜を被った上で亜空間を使い神社に帰った……】

    【自分でヘルソース一口でも食べたら確実にやばいのである】

  • 84尾も白い犬24/07/07(日) 18:23:07

    >>83

    わふっ……

    【声をかけそこねた的な表情で見送る】

  • 85アノマス◆UBru6zWM0.24/07/07(日) 18:23:53

    二人ともお疲れ様……ひまちゃんも辛いのは苦手なんだね?【りんごを分けて食べている馬たちをバックに挨拶】

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:55

    このレスは削除されています

  • 87火陛24/07/07(日) 18:25:30

    >>74

    >>75

    そりゃこの私よ

    強くない訳ないじゃない!

    【ふふーんって感じの自信有り気な表情】

    >>78

    冒険者じゃないけど領主に雇われて魔物を狩ってた狩人さんに師事をしていただいていてね

    実家の商隊の護衛や狩人さんの魔物狩りを手伝ってたから……それが前職かも?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:27:00

    >>86

    どうしたんだいキモイ冒険者!女の子にそんなことをいうなんてどうしたんだいキモイ冒険者!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:29:09

    まあ脈絡もなしに女の子にあんなこと言うのは普通にキモいな……

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:29:24

    冒険者だけが戦闘専門職ってわけじゃないもんね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:30:27

    特にどっかに所属してたわけじゃないけど村の自警団に戦い方習ってましたとかはわりとよく聞くよね

  • 92アノマス◆UBru6zWM0.24/07/07(日) 18:32:24

    >>86

    ヒッ……依頼で遊び相手になっているだけ、です…。

    頭を噛んだりしてくるけどとてもいい子達…

  • 93騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 18:33:45

    >>86

    アノマスさん怯えさせたな?

    【触手八本で強化ケツバット構えていつの間にか戻ってきた】

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:34:44

    >>93

    やめなさい過剰防衛だし本人以外がやるのは暴行!

    脅すだけでも脅迫罪!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:35:25

    この世界ってホント在野の強豪が多いよな
    おかげで楽しいし頼もしいから嬉しいんだけど

  • 96騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 18:35:25

    >>94

    うっぬぅ……

    【引っ込んだ】

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:37:06

    思わず敬語になっちまうくらい怖かったか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:38:19

    セントラリア最強決定戦はいつの日か開いてみたい

    問題は俺にそんな金も人脈もないこと

  • 99尾も白い犬24/07/07(日) 18:38:40

    >>96

    わふん

    【とてとて近寄ってきた】

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:39:02

    あいつはたしかにキモかったし距離感間違ったけどそれはそれとして殴ると悪いのはこっちになっちゃうからね
    こういうのは口頭注意で収めてそれでも駄目なら衛兵さんを呼ぶのだ

  • 101アノマス◆UBru6zWM0.24/07/07(日) 18:39:49

    あ、ビックリしただけだから…ごめん。

    >>96

    ひまちゃんもありがとね…大丈夫。

    >>98

    人が会場に収まるかな…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:04

    >>101

    そりゃあ上手いことやって異空間での開催よ

    予算…?知らない言葉ですね

  • 103騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 18:41:30

    >>100

    はーい……

    【萎れてる】


    >>99

    ん?どうしたー?

  • 104尾も白い犬24/07/07(日) 18:43:14

    >>103

    わん!わんわん!

    【その場で尾を追いかけてぐるぐる回りだし……黙々と白い煙が上がったかと思うと】


    わん!ご主人さま!

    【なんと水干姿の白い髪の少年に!】

  • 105騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 18:43:28

    >>104

    …………!?!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:43:28

    セントラリア最強決定戦は冒険者参加可能か否か
    近衛騎士団長と銀河剣士の一騎打ちとか見てみたいんだけどな

  • 107転換◆u6dVBsXy1E24/07/07(日) 18:43:33

    >>87

    貴重な学びじゃないか、大切にしなよ

    狩猟と探索は勝手が違うから勇み足にも気をつけな

    【ぬるっと白衣少女の腕が伸び肩を叩く】

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:44:12

    セントラリアの衛兵さんはめっちゃ実は強いって噂あるよね
    あと騎士団自衛団みたいな国を守る仕事の人!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:47:50

    俺は個人で傭兵業やってるやつがいい感じのところまで行くと見た
    モチベ高そうだし

  • 110元尾も白い犬24/07/07(日) 18:48:04

    >>105

    あ!私ケナリオーという犬形の精霊の一種なんです

    ちょっと前まで自分を確立出来ずに犬そのものとしてしか活動できなかったんですが、昨日手ずからくださったこの人形のお陰でこうして知性ある姿を取ることができました!


    そういうわけでご主人さまとお呼びしましたが……ご迷惑でしたか?

    【こてっと首を傾ける】

    (※それは良かったけど部下は間に合ってますってしてもいいよ)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:48:08

    噂も何もかも実際強いぞ
    冒険者の再就職先として有名だから中級上級相当の実力者が結構いるし二桁ランカーの師匠な魔女とか恐龍とか竜人とか掲示板でも知られてる強い人も多い
    対人、対犯罪なら探索や魔物退治メインの冒険者を総合的に上回ってる

  • 112アノマス◆UBru6zWM0.24/07/07(日) 18:48:41

    ひったくりとかも稀に見るけど手際がすごいんだよね

    ……毎日訓練とかしてるのかな?強者揃いがひったくりの役をやるのが想像できなーい…

    >>104>>110

    わ…精霊さんなんだね?

  • 113騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 18:51:43

    >>110

    マジか……まじかァ……

    眷族契約……する?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:57:04

    【ガタイの良すぎるひったくり犯】
    【手際良くひったくりの心理を読み先回りする確保班】
    【なんか高度な戦いが始まる】

  • 115元尾も白い犬24/07/07(日) 18:58:51

    >>112

    はい!精霊なので自然から生まれて自然に帰ることを除けばこの前までの私のように、生まれたままでは犬そのものとほとんど変わりはありません

    いつも来ているけど死んだところをみない、いつの間にかいなくなってるような犬の中には同族が何柱か混ざっていると思います



    >>113

    ご主人さまさえよろしければ!

    【白い人形を抱えてぴょんぴょん跳ねる】

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:38

    そんだけ強いなら別の仕事でやってけるよお前!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:39

    実際とっ捕まえられてから衛兵になる奴もいるんだよな
    審査は鬼厳しいけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:02:35

    港の荷物の積み下ろしなんか何人いても手が足りんよ
    大まかな移動は魔法刻印フロートボードですいーだがそこから個別だの特別取り扱いが必要な荷物だの

  • 119アノマス◆UBru6zWM0.24/07/07(日) 19:04:12

    >>114

    【吹き出す】あ、あれも訓練…?それとも本番…?

    >>115

    そっか、私はアノマス…ひまちゃんの友達としてよろしくね?

    >>116>>117>>118

    ほえぇ〜…そういえば泥棒さんとかも開錠術は高度な技術を持っていたり暗号での伝達が上手だって…

  • 120零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/07/07(日) 19:05:14

    荷物は結局手で運ばなきゃならんからな、でも稼ぎは良いから定期的に受けることが多いぜ

  • 121騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 19:05:57

    ※ケナリオーで検索してもお店しか出ないな……

    >>115

    だったら名前も決めないとなー

    ケナリオー……ケナリオー…リオだな!

    【そして亜空間から白いスタンプを取りだし自分の心臓の位置に押しリオに差し出す】

    同じように心臓のとこに押せば契約完了だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:06:51

    >>120

    雷神ちゃんデカい荷物を雑に投げ飛ばしたりしそう

    【偏見】

  • 123零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/07/07(日) 19:11:08

    >>122

    物体を浮遊させられる魔法使いがいるならそれもありなんだろうが、普通に丁寧にやってるぜ俺も

  • 124元尾も白い犬24/07/07(日) 19:17:11

    >>119

    はい!よろしくお願いします!



    >>121

    はい!僕はリオ!

    改めてご主人さまのために忠義を尽くします!

    【迷いなくスタンプを受け取ると心臓の位置に押した】

    (※今作った言葉だからネ)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:15

    >>123

    貴方程の神様が丁寧に物運びしてるの、中々シュールだな?

  • 126偽悪神24/07/07(日) 19:18:23

    立て乙なのじゃ!
    【衛兵の詰め所にいる偽悪神】
    「やっぱりキツく言うのも悪い気がして…でも、俺上官だし…
    アイツらを指導するのも俺の役割だけど、でも…」
    うだうだ言っても何も解決せんわ!
    例えお主が嫌われようとその者達が辞めたくなろうとも…やらねば、死んでしまうかもしれないんじゃろ?
    「……そう、です…」
    ……なら、やる事はひとつじゃろ
    嫌われ役になろうと、どうなろうと…
    それが相手のためになるのなら、少しでも死の危険を無くせるのなら
    ―――己にやれる事を、やる…じゃろ?
    「……そう、そう、です…!
    お、俺!やってきます!」
    うむ、その意気じゃ!……ふふ、頑張るんじゃぞ

  • 127騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 19:21:00

    >>124

    【スタンプを押すとパスが繋がり犬の姿のリオの模様が刻まれる】

    それじゃ……これからよろしくな!

    (にしても……まさかここに来て2人目の眷族できるとはなぁ)

  • 128零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/07/07(日) 19:23:30

    >>125

    零落してるから悠々自適に稼げねえってことさ

  • 129白尾24/07/07(日) 19:24:42

    いつまでも元犬じゃ格好がつきませんね

    リオは大切な名前だし掲示板は……これでいいかな


    >>127

    はい!まだ2つの足で歩き始めたばかりの若輩者ですがよろしくお願いします!

    それでは人の街で助けになれるために、まずはご主人さまとおなじ冒険者としてとうろくしてきますね!

    【白い尻尾をぶんぶん振っている】

  • 130英雄登竜門24/07/07(日) 19:25:20
  • 131騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 19:28:48

    >>129

    ふふふ……行ってらっしゃい

  • 132アノマス◆UBru6zWM0.24/07/07(日) 19:30:01

    あれが登竜門…【戻ってきた】
    気をつけてね、ここからだけど祈らせて貰う…

  • 133偽悪神24/07/07(日) 19:31:50

    >>128

    やはり神はどこでも大変じゃのう…

    >>129

    おお、よろしくなのじゃ!

    それにしても忠誠を誓い人へと成った犬…まるで神話じゃのう

    >>130

    そしてあれが…

    ……見守らせてもらおうかの、英雄の誕生を

  • 134紫がかった黒(紫黒)24/07/07(日) 19:33:13

    立て乙です

    こんばんわ〜

    【浅葱色の鞘に収りナックルガードがつけられた刀を両腰に、黒く非常に長い刀を左腰に下げている】

    美代「一通り使えるようになったね」

    >>130

    では…行ってきます!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:35:31

    (※登録用の職員は……たぶん今回は必要なさそうですね!)

  • 136アノマス◆UBru6zWM0.24/07/07(日) 19:37:56

    ひまちゃんに新しい仲間が増えた…ふふ

  • 137白尾24/07/07(日) 19:39:20

    >>135

    (※中の人は経験者なのでここは流しで!)

  • 138白尾24/07/07(日) 19:42:15

    よし!登録が終わりました!
    これから頑張るぞー
    【ふんすふんす】
    【しっぽぶんぶん】

  • 139アノマス◆UBru6zWM0.24/07/07(日) 19:43:07

    技を考えたんだけどほんのちょっとの魔力の違いでもそう言うのが得意じゃない魔物には効くんだよね

    追われてるときに距離を離すのにも便利で…焔矢が大量に出てきて偽の矢と本物の矢が入り混じってるの…

    >>138

    ふふ、これからよろしくね

  • 140白尾24/07/07(日) 19:44:22

    >>139

    よろしくお願いします

    魔法がお上手なんですね!

  • 141騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 19:48:40

    >>138

    フッフッフ……頑張れよー

    (さてと……ドルヴィさん来るかな?)

    【眷属に下級の方でいい装備買おうとしてる奴】

    【相変わらず眷属には過保護である】

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:49:04

    >>126

    ニセちゃんが神様っぽいことしてる…!

    それにしてもどうして衛兵の詰め所に?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:47

    さて今期の登竜門はどうなるかな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:54:55

    登竜門同期は仲良くなることも多いからそこも見どころか

  • 145白尾24/07/07(日) 19:56:13

    >>141

    はい!まずはこの街の地図をおぼえることからはじめます!

    犬の時と全然視界が違う…!

    【キョロキョロと周りを見ながら街へ繰り出した】

  • 146フランケン博士24/07/07(日) 19:56:14

    立て乙だよ
    ……惨殺、圧殺、絞殺、焼殺、銃殺、轢殺、暗殺……
    いや変形機構だからって後ろ2つは無理だな
    【物騒なことを言いながら剣のような設計図を前に悩んでいる】
    あとは………どうしたものか……

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:51

    >>146

    昨日腰折られたばっかなのに今度はどうしたの

  • 148偽悪神24/07/07(日) 19:57:59

    >>142

    し、失礼な!?ワシも神なのじゃから神らしい事の一つや二つはするのじゃ!

    ………悪オーラのせいで詰め所に連れて行かれた訳じゃが…

    >>146

    な、なんだか物騒じゃのう…!?

    武器の設計図…?かの?

  • 149騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 19:58:25

    >>145

    【手を振って見送った】

  • 150アノマス◆UBru6zWM0.24/07/07(日) 19:58:33

    >>140

    案を出してくれるみんなのおかげでもあるんだよね…私一人じゃ思いつかないのもあるから。

    ふふ、でもありがとね?

    >>142

    相談役とか?上官さんって悩みは多いもの…

    ニセちゃんは悩んでる人の背中を押すのが上手だからね

    >>143>>144

    登竜門組って呼ばれることもあるんだっけ?印象に残りそうでちょっといいなって思っちゃう。

    >>145

    いってらっしゃ~い…

    >>146

    ……ダンジョンの罠?

  • 151フランケン博士24/07/07(日) 19:59:15

    >>147

    戦いに逝けないから武器を作ろうと思ってねえ

    >>148

    ああ

    7つの攻撃方法を持つ剣

    『七死刀』さ

    >>150

    確かに一通り解除したねえ

  • 152フランケン博士24/07/07(日) 19:59:58

    >>151

    逝けないってなんだ

    行けないだよ

    【ナイフを投げて誤字の悪魔の頭を刺した】

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:01:02

    登竜門同期組に限らず特定グループの箱推しって結構あるけどああいうのちょっと憧れるよね

  • 154火陛24/07/07(日) 20:01:36

    装備も、調子もよし
    【見るからに暑そうな厚手の服に着替え弓と矢筒と斧を背負っている】
    【火陛の戦闘服だ】

    それじゃあ行ってくるわ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:02:38

    白銀組とかバケモン揃いで良いよね 

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:02:42

    【幾つかの納品依頼が出ている】

    ・タレットスライムの生核
    ・氷獄用機械刑吏[コキュートス・ディミオスゴーレム]の破損した対凍結ユニット
    ・不在龍コリレラロックの龍鱗

  • 157アノマス◆UBru6zWM0.24/07/07(日) 20:03:10

    >>151

    ダンジョンマスターは涙目だよ…この前も恨みがましい視線で見られてたものね?

    >>153

    うん…こういうグループがあるのかって知るきっかけにもなるし…

    >>154

    頑張って、応援してるから…!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:03:17

    箱押し体験、してみるかい?
    【一辺2mほどの謎の立方体を押して移動させている】

  • 159偽悪神24/07/07(日) 20:03:26

    >>150

    ふ、ふふん!

    相談に乗るのはワシの得意分野じゃからの!

    【元は職質で連れて行かれたわけだけれど】

    ……い、今はその事はいいのじゃ!

    >>151

    7つの攻撃方法…どんな状況でも対応できる、という感じの万能武器じゃな!

    >>154

    行ってらっしゃいなのじゃ!

    気を付けての!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:03:42

    >>156

    わーなんかすごそうな依頼

    ……コリレラロックってあらざる魔剣の名前じゃね?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:03

    >>158

    それ押してどうすんの……?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:17

    重引力君が持ってる魔剣だっけ

  • 163騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 20:04:38

    >>156

    タレットスライム?

  • 164偽悪神24/07/07(日) 20:05:22

    >>158

    のじゃ…

    【ダンジョンのデバッグ依頼を思い出している】

    >>156

    ど、どれも名前が恐ろしいのじゃ…!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:05:23

    白銀さんの飛び級試験見るの楽しいよね
    最近の掲示板は飛び級の話聞かないな、掲示板外だと飛び級の話あった?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:51

    こないだどうしても上級冒険者限定ダンジョンに行きたいだかで錬金術ギルドの〈白砂〉が冒険者移籍してそのまま飛び級受けたって聞いたぜ

  • 167アノマス◆UBru6zWM0.24/07/07(日) 20:07:00

    >>156

    まずは詳細をっ…!どんっ…!

    >>158

    箱押し体験…?その箱は重い?

    【赤ちゃんが押して遊ぶブロックみたいなのを思い浮かべている】

    >>159

    ふふ、ニセちゃんはそれでも悩みを解決したわけだからね?はい…お疲れ様のオレンジジュース

    >>165

    飛び級…撃装お姉さん以来じゃないかな?

    私も気になる…!

  • 168フランケン博士24/07/07(日) 20:07:32

    >>156

    氷獄用機械刑吏[コキュートス・ディミオスゴーレム]の破損した対凍結ユニット?

    >>157

    見られたねえ

    今じゃ立派な生徒だよ

    【説得して友好ダンジョンになってもらいデストラップを体験できるダンジョンに改装させているのだ】

    >>159

    まあそんなとこだねえ

    強度的な不安がどうしても残るが……

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:14

    >>161

    強いて言うなら身体が鍛えられるよ


    >>164

    ダンジョンでも稀にあるからね

    こういう箱を所定の位置まで移動させると解除されるギミック


    >>167

    10kg〜1tまで幅広く取り揃えられているよ

  • 170ジェイ◆6T/1elikfU24/07/07(日) 20:10:04

    【銃器店で狙撃用の中のどれを買うか吟味中】
    【かれこれ1時間近く悩んでいるし多分まだまだ悩むだろう…】

    ※参加したかったですが夜勤で貼り付けず…無念…!

  • 171アノマス◆UBru6zWM0.24/07/07(日) 20:10:12

    >>166

    へぇ…制限ありだとどうしてもそういう問題が出ちゃうものね…飛び級を受ける白砂さんもすごいや…

    >>168

    あはは…さすが博士…

    >>169

    幅広いね……?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:22

    飛び級勢は大体なんか事情があるか物見遊山のエンジョイ勢か自信家タイプの気持ちの良いバカ(褒め言葉)かのどれかじゃからのう

  • 173偽悪神24/07/07(日) 20:11:43

    >>166

    おおー…ダイナミックじゃの…!

    >>167

    オレンジジュース!

    いただくのじゃ!

    【こくこくと飲み干した、喉がカラカラだったようだ】

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:12:56

    >>165

    元別ギルドで推薦受けけてってパターンで

    テイマーギルドのA級テイマーだっけ?上の方のランクの人が討伐系で受けていったな

    ドラゴン数十匹連れてたわ

  • 175フランケン博士24/07/07(日) 20:13:13

    >>170

    オーダーメイドはいかがかな?

    僕であれば値段に合わせてリーズナブルに作品を作れるが

    >>171

    まあ一つ一つ自分の手で設計して設置していたし馬があっただけなんだが

    >>172

    友人は…1つ目かな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:16:33

    別ギルドの飛び級もありそうだよね
    冒険者ギルド以外でも、飛び級制度ある場所もあるんでしょたぶん!
    見てみたいなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:17:50

    魔術師ギルドだとウィザードクラス認定前にアデプトに足るだけの発見して一足飛びに認定された人がいるよ

  • 178偽悪神24/07/07(日) 20:18:13

    それにしても飛び級のう…ワシには縁のない話じゃが、ワシの知り合いたちなら飛びつきそうな話じゃの

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:18:45

    >>160

    (※イグザク鳥、依頼お知らせロボとかMAGIC・OFFとかビッグマウス刀匠とかあの辺の中の人ですわ)


    【解説】

    【コリレラロックの在らざる魔剣:かつて特殊なリビングメイル、及び討伐後に再度出現したリビングメイルから鹵獲された魔剣。切断し得るものと接触していない間、この世界のどこにも存在しない奇妙な刀身を持つ】

    【重引力氏などの活躍に伴って需要が増加。再現を試みた刀匠が高位のサイコメトラーに依頼を提出し、材料となる龍鱗を持つこの龍の存在を特定した】

    【不在龍コリレラロック:自らの存在を自在に無に帰し、また全くの無から自在に出現する極めて奇怪なる龍種。人族及び自身以外の生命体に害意はないが、興味もない。会話自体は可能であるかもしれない】

    【納品依頼であり、討伐は必ずしも必須事項ではない。……そもそも、この龍を討伐することは現実的に可能なのだろうか?】


    >>163

    【解説】

    【タレットスライム:砲塔のような形をした鈍色のメタルスライム。魔性金属と属性結晶を好んで捕食する。命の危険を感じると体内で金属と結晶を合成して砲弾を生成、凄まじい勢いで乱射する。知性が高い】

    【知性は高いが同時に他生命体への敵意も強い為、こちらは討伐しての鹵獲がメインになる。生核を抜いたタレットスライムは生存不可能だ】


    >>168

    【解説】

    【氷獄用機械刑吏[コキュートス・ディミオスゴーレム]:ある死後の世界における重犯罪者の魂を管理する牢獄で運用されているメンテナンス・ゴーレム。魂すら凍結する異形の冷気の中でも活動が可能である】

    【破損し交換が必要になったユニットは管理者との取引によって入手することができる。管理者は嗜好品を求めている】

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:19:29

    >>177

    なるほど!すでに実績を出してるとってパターン!なるほど!

    そしたらアデプトたしか一番上だっけ?

    すごいなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:25

    一応一番上はマジスターな

    冒険者で言うと上級冒険者相当のランクではあるけど>アデプト

  • 182偽悪神24/07/07(日) 20:20:55

    >>179

    おおお…どれも物々しいのう

    1つ目と3つ目は交渉でどうにかなるのが救い…じゃろうか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:57

    がうー
    【温度だけで感知して襲ってくる蛇のケージを掃除中】

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:00

    >>181

    ごめんごめん間違えて覚えてた

    上級相応かぁすごい

    それだけの実績ってことだね

  • 185偽悪神24/07/07(日) 20:26:34

    のじゃっ
    【転んだ】

  • 186騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 20:29:24

    >>179

    つまりいつも通り倒して持ってくればいいってわけね

    タレットスライムのヤツ受けます

  • 187偽悪神24/07/07(日) 20:31:55
  • 188二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:32:46

    >>186

    【受付の奥の方から応援しているような気配が出ている】


    (※タレットスライムはあんまり細かいこと決めていません 報酬すら未定 つまり書いてない部分はそちらで決めていただいて大丈夫です)


    >>187

    【受付の奥の方からスレ立てを労っているような気配が出ている】

  • 189騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/07(日) 20:34:01

    タテおつー

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:34:08

    掲示板外だと、あんま話題にならないギルドや国から来た!って子結構いるんだよねー
    ギルドほんとうにおおいからさー

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:34:26

    たておつー
    受付の奥の方から職員さんらしき気配を感じるな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:35:16

    立て乙ー


    >>191

    あぁ……あの気配間違いねぇ、ミステリアス☆美人だ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:35:19

    そりゃ受付の奥なんだから職員さんくらいいるよ【違う、そうじゃない】

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:35:59

    がうがおーん
    【ガラスの汚れを立て乙の形に拭く】

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:36:30

    立て乙すっすー

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:36:50

    立て乙
    そして受付に所属するギルド職員さんは美形率も高い
    ので全然絞り込めておらん

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:37:15

    2000なら拷問!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:29

    >>197

    随分…未来に生きてやがる!色々な意味で!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:42

    200ならサクサク

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:02

    200ならサラサラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています