コロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:27:28

    コロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾンコロンゾン


    はー激えろ やらせろ
    性行為を見下してるコロちゃんとやらせろ
    髪の匂い嗅がせろ
    ワシのアエティール・アバターが爆発しそうなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:28:05

    な、なんじゃあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:28:59

    出ましたね異常拡散の悪魔愛者

    とうとう取り繕うのを辞めましたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:29:20

    コロンゾンも悲しかったと思うよ
    腰振り動物の猿にこんな愛を囁かれるんだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:30:59

    真面目にとあるでローラが一番好み それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:32:53

    コロンゾンはお前の後ろで燃える剣を構えているよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:35:09

    >>6

    いちいちフレミングソード構えるなんて1って奴は結構強キャラだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:35:27

    異常愛車が沸いているなんてワタシ聞いてないよッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:36:29

    >>7

    それくらいにまで嫌悪感を抱いているってことやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:36:49

    恐怖のあまりコロちゃんもセフィラを上昇して逃げそうスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:38:41

    >>10

    7=4相当まで登りつめてはいるから問題とも思ってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:43:22

    >>11

    この黄金創設者レベルの強者は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:44:05

    ちなみにコロンスターでも声は同じらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:44:49

    >>13

    あの不純物をさっさと取り除いてほしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:46:40

    >>14

    静かになさいっ

    元々お前はアレイスターに敗北して死んだ身でしょうっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:46:50

    >>13

    断髪後も黙っていれば美少女だよね

    黙っていればね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:47:55

    この悪魔に素直に同情する日がすぐに来るとは思わなかったんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:49:40

    中身がアレイスターってことは少なくともボボパンは出来るってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:50:09

    >>17

    なんなら正体明かした直後からイギリス乗っ取られたり、エイワスとタイイチ太陽系脱出デートさせられたり、新天地に叩き落とされて魔神に袋にされたり、魔人ブウ式で帰ってこれたと思ったら踏みつけられて都市に封印されたり、オナーズオブスコットランドの内の剣が持ち去られてたり、自分の生み出した悪魔と防衛装置が自分にトドメ刺してきたりと災難ばかりスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:51:02

    >>18

    ワシはコロンゾンとラブラブしたいんじゃ!

    ワシの気持ちが大切なんじゃ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:55:06

    >>20

    この異常悪魔愛者は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:59:17

    >>19

    もうアウェイすぎて最後の方なんてヤケクソだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:59:48

    浜面ずるいーよ
    ワシもコロちゃんにハギスや光るケーキをあのお髪で詰め込まれたいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:00:49

    アニメやってるんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:01:04

    声優…すげぇ
    ローラとコロンゾンとアレイスターの喋り方で印象ガラッと変わるし
    とくに⭐︎は少女版とも違う⭐︎っぽさで落ち着きがあって良いよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:02:01

    こっちはこっちで良い声してるんだ


  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:02:58

    浜面に生理の時は大変的なこと言ってたから傍でお世話したいスね マジでね
    服の甘い匂いとかも嗅ぎてーよ
    髪をといてあげてーよ
    一緒に足湯してーよ
    一緒にお茶してーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:06:19

    >>24

    お前コロンゾン暴露回が何巻だと思ってるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:06:24

    許せなかった…!
    激えろ面白お姉さんキャラがあくまでフリに過ぎないなんて…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:07:42

    >>29

    いいや 意外と素もポンコツっぽいということになっている

    あれはあれで楽しんでたんじゃないスかね

    まぁさっさと蛆虫殺してメイザースの呪いから解放されたかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:12:06

    まさか相棒が浜面からアレイスターになるなんて悲劇的だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:18:03

    ロシア成教がコロンゾンに「人間と呼べない存在はシバかないといけないから迂闊にボロ出してんじゃねえよ(ゴッ」してたのが好きなんだよね
    ある意味これもポンコツと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:22:56

    >>32

    まぁそもそも100年も同じ女が同じ見た目でドヤ顔してたら疑問に思うのも仕方ない 本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:15:09

    >>32

    へえIFのオリストなんて読んでる人いたんだ...

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:19:21

    >>29

    あゝ、古典喋りと教皇がやられて悲しむシーンとサンタコスメイド着ようとしてたのは素だぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています