大 満 足

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:28:49

    はにゃ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:29:32

    満足してもらえるじゃん
    良かったじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:29:46

    逆に難しいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:29:51

    ふつうにやっててこうなることなくね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:30:04

    素材が足りなかったのならラストターンにkサンドイッチか野菜カレーを作っておけば良かったのでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:31:33

    最終ターンで11700ptで作れるものがサンドイッチしか無かったんだ......
    普通に12000pt超えるの難しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:31:35

    おバカ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:32:46

    逆に凄い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:33:06

    難しくなくない!
    いや理事長抜きなら多少は難しいけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:33:11

    立ち回りに慣れてない時ならまあこうなる
    今はもうないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:33:17

    >>6

    12000いかないのは根本的なところからプレイングを間違えてるとしか思えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:33:28

    >>6

    合宿中にポイント多い料理作ってる?

    そこで稼がないといけないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:33:35

    >>6

    理事長使ってないならともかく使っていて12000いかないのはやり方の問題よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:34:08

    理事長使ってるなら合宿で12000までは全然行くぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:34:51

    おとなしく理事長使います......

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:35:52

    理事長いたら夏合宿で12000いってシニア期後半は野菜貯めるだけだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:37:02

    ツルギさんでいけるって言ってたじゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:38:04

    >>17

    (いけるときは)いける

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:38:20

    >>17

    確かに行けるよ 今の理事長に比べると2段階くらい難しいけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:39:04

    理事長アッパー前でも1回だけしかやらかしたこと無いんだよね
    信じられないぐらいスピードに友情偏っててアホみたいに連打したら材料足りなくなった時ぐらい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:40:33

    >>17

    (上振れればUC以上)行けるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:41:57

    重要なこと!
    シニアの金料理はコスパ悪いから作らない!
    ジュニアとサンドイッチ、カレーが最高なんだ!!

    これだけでかなり楽になるからやってみるといいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:42:02

    UC目指すならつるぎより友人無しのほうがワンチャンいける気もする

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:46:40

    こんなことでお前に満足されてたまるか!ってことだぞ心の強さでもう一周だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:58:08

    りじちょー抜くなら スピ2 力 根性2 賢さかなぁ
    スピ2を力か賢さに換えてもいいけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:58:23

    >>22

    1じゃないけど、シニアの金料理ってそんなに良くなかったの?

    俺シニアの時回しまくってたんだけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:00:13

    >>26

    あくまでG1プレートと比較した野菜効率の話よ

    URA用の野菜温存できるならガンガン回していい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:00:48

    >>27

    わかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:01:44

    R理事長でも入れ得にしか思えないわ
    1000野菜と緑確定は弱すぎる時に強い

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:02:06

    金料理は消費でかすぎるんだ
    大成功のヒントボーナスはカレーやサンドイッチでも一緒なんで
    隙あらばカレー作るぐらいで丁度いい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:02:50

    体力15回復は消費に見合う価値あると思うけどなあ
    特に合宿中

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:03:35

    >>17

    理事長のリナリオリンクがアッパー調整されてもらえる野菜の数が調整前の1300%に増えてんですよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:04:14

    >>26

    回復が強い時が多いから実際は大体金だけどね

    ノータイムでサンドウィッチ、カレーパクパクは因子周回時ぐらい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:05:38

    >>22

    これはある

    余った野菜でとりあえず料理作って調整してついでにスキルヒント取るのは有効

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:06:18

    折角作る調理を変更できる機能があるので、臨機応変に変えるのは時に必要ってことよな
    野菜に余裕があるなら金料理を作るに越したことない
    ただ先を見越して各野菜の残り数を考慮して、料理のランクを下げるのは立派な選択肢

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:12:27

    URA決勝前の練習時点で53555でやってるけど
    金メインじゃ野菜の調整きついんよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:13:07

    でもそもそもジュニア期に2000ポイント稼いでおけばその後畑はともかく料理のポイントで困ることそうそうないと思うんだけどなあ
    ジュニア期ににんじんじゃがいもをバランスよく踏んで先に料理しまくるのが一番大事な気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:14:12

    >>37

    何ならジュニア期で理事長とお出掛け2~3回やって野菜確保しとく手もある

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:15:05

    >>38

    ああっまたにんにくが廃棄処分にっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:20:31

    URFの感覚で回すと友人とのお出かけ余らせがちだしね
    緑点灯してなかったらりじちょー呼びつけるぐらいで丁度いい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:23:31

    >>40

    まぜるなまぜるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:33:57

    もう12000圏内だなよしG1プレート用に貯蓄せんとなー
    ですっかり忘れてて大満足

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:36:27

    俺、UDすら1回も行ったことないヘタレトレーナーだけど理事長使ってから12000切ったことはないな
    立ち回りが今ひとつ分からんけど野菜少ないときはサンドイッチとカレーで回して増えたら金使う、畑Lvはニンニク以外は大体均等に上げていくでいいんだよな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:39:20

    ポイントだけでトレーニング効果とか上がるらしいから爆速で12000までは目指すようにしてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:40:21

    >>43

    >畑Lvはニンニク以外は大体均等に上げていく

    ここだけはちょっと怪しい

    シニア突入直後に野菜余ってて強い練習来たらもうそこの畑5にして料理ぶちこむべき

    シニアの金料理は効率うんぬん言われがちだけどだからこそ強い練習に強い金料理を強く使うことを徹底したい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:41:59

    >>43

    後半は数より質で攻めた方がいい

    集まりのいい友情練習が来たら金料理で一気にステ稼ぐ、そうじゃない時は全く作らず友情自体の回数でステ稼ぐ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:45:50

    ただ質にこだわるとシニアでも失敗率15%くらいの練習踏むのにためらいがなくなるから完走率めっちゃ落ちるんだけどながはは

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:47:13

    理事長抜きだと12000達成難しいけど理事長入りだと逆にこうなる方が難しいまである

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:51:14

    >>45

    >>46

    はへー

    以外と考える事多いんやな

    ありがとうやで

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:55:59

    まあやってることはカードゲームで次ターン以降のリーサル考えながらリソース抱えつつライフ詰めにいくのと同じような感じ
    頭使うといえば使うけど脳死運ゲーといえば脳死運ゲー

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:05:01

    最終的にURAファイナルズ突入時どのくらいの畑レベルで野菜がいくつ残っていればきちんと6回G1プレート作れるのかは気になる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:06:12

    この人の参考になったよ

    x.comx.com
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:09:00

    >>17

    いけるよ?でも理事長きてからはシニア合宿付近で12000を狙えるよ?じゃなく前提だよ?になるんだよ

    そして12000にするということは料理は大成功だしトレ効果も跳ねるよ?だしでカードパワーのチンカス差を覆すよ?ということだが

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:09:28

    理事長使ってなかった期間でも普通に料理してたら12000は行かない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:12:02

    >>54

    12000到達自体は出来るがプレート6回分の野菜は確保出来なかったな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:18:00

    >>52

    なんだインプレ稼ぎのブルーの自作自演か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:23:27

    シニア合宿前に12000到達は流石に上振れだよね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:28:04

    いや理事長いるなら割とよくある
    合宿で野菜使い切ってそこから野菜貯めるからURA突入時には15000くらいで落ち着くことが多いけど

  • 5924/07/08(月) 02:54:18

    理事長すごい…お出掛けしただけでぽんぽこぽんぽこ材料貰える…枯渇に苦しんでた今までの時間よ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:36:45

    上振れてるとクラシック終了時に10000いってシニア3〜4月には12000いく

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:06:32

    >>57

    いや…?それは最低ライン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています