古龍も飛竜もデミゴッドも神も殺した

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:48:03

    そんな褪せ人の力をもってしても傷一つつかないこいつはいったい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:49:17

    すんげぇ量の英雄の屍肉入ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:50:02

    中に何が入ってんだこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:51:11

    壺の戦士ってこいつの中身なんかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:51:36

    結局なんだったんだよお前

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:52:11

    立地的に闘技で死んだ戦士の遺体を納めていると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:52:21

    サイズがサイズだし巨人とかデミゴットが中身なのかもしれない……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:53:31

    誰が何のために作ったんだこの壺

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:55:15

    大壺の武具塊
    大壺に溢れんばかりの武具塊のお守り
    装備重量の上限を、とても大きく上昇させる
    大壺は、自らの戦士たちにこれを授ける
    いっぱい持って、大きくなれよ

    間違いなくいいやつではありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:56:10

    なんか場所が場所なだけにワンチャン飛竜とかも入ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:57:23

    >>9

    強くなれじゃなく大きくなれってのはもしかして神代の武器や防具がミチミチに詰まってる可能性があるんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:58:16

    エルデン版道場主

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:59:31

    こいつみたいなもんなのかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:00:46

    プラキドサクスの首とかベールの脚とか入ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:00:56

    >>8

    サイズデカいだけで弔いだと思うな

    ケイリッドは激戦地だし中身はめちゃくちゃある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:02:37

    最近の子は細くて心配になるわぁ…ホラ!これつけてもっとご飯食べてせめて巨人砕き二刀流ぐらいはできるようになってくれへんと困るわー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:22:44

    アレキサンダーの理想なんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:43:07

    >>9

    というか壺人って大きくなるのか?

    サザエの殻とかカタツムリみたいに外側の殻(壺)がデカくなるタイプの生物なのか?

    アレキサンダーは元からアレキサンダークラスじゃなくて小壺サイズだった時代があるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:44:30

    >>18

    追加の中身持ってったら壺師が入れ替えてくれるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:48:26

    >>18

    アレキサンダーは「この器じゃ足りぬ」って言ってたし多分成長はしない

    中身だけ移し替えたら動くかも、と思ったけど壺村の生き壺は壺自体が本体(村に油壺の生き壺がいるらしい)だから無理だなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:16:51

    巨人砕きのフレーバーテキストからして本当に肉体が強靭にデカくなれよ!の意味で言っていると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:18:44

    狭間民が貧弱になるにつれて壺も小さくなっていっただけで
    本来の戦士の壺はこのサイズだった可能性

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:37:53

    山嶺の巨人の骨とか見るにこれでもサイズ足りなそうだしなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています