【いつもの】キングズパレス2着

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:51:41

    ペースが流れて前半ハミがかりが悪い
    逆手応え詐欺
    右回りヨレヨレ
    若干ソラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:52:04

    お前いい加減にしろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:52:14

    うーん、このままでは善戦マン

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:53:37

    手綱ガシガシで鞭制裁入るだろってくらいぶっ叩かれるくらい手応え終わってたのに飛んでくるのかよお前

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:53:38

    昨日BSイレブンの取材で松岡が「走るとき集中してないから右回りだと外に逃げる」って言ってたけど本当に4コーナーで首が明後日の方向向いてて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:54:10

    松岡後ろすぎるだろ!!!って気持ちととはいえ先行させたら超ハイペースに呑まれてたかもだし結果的には良かったのかなという気持ちが混じってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:55:04

    キンカメ産駒名物
    重賞番人

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:55:28

    3勝クラスに上がってからOP入りまで7戦要して2着4回3着と4着1回ずつだった問題児だ面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:56:05

    頼むからそろそろ真面目に走って…と思ったけど松岡によるとこれでもだいぶマシになったという

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:57:35

    前は戸田は松岡に弱味握られてるんかとか言われてたけどここまで扱いづらいの乗せ続けられてると戸田が松岡の弱味握ってるまである()

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:57:38

    >>9

    お前は本当にさあ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:57:50

    >>5

    じゃあ左回りならちゃんと勝てるのかと言ったら1-6-0-2で草

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:58:20

    >>2

    何か勘違いしてそうで草

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:58:42

    何がひでえって今日は着差ついたからそんなだったがキングズパレスは先頭に並びかけたところでソラ使い第2ラウンドに入るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:59:11

    >>9

    中山でこの馬に乗った直後の松岡見てたけど、毎度馬降りて調教師と「やれやれ😥」みたいな顔してるんだよな。鞍上固定してるのも癖がありすぎるかららしいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:59:47

    松岡の腕の問題なのかと1回別の騎手乗せてみたけど松岡のときと同じ負け方して終身松岡ギプス確定したときは笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:59:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:00:02

    >>13

    こっちはずっと重賞取れるって思ってるのに気性がアレ過ぎるからさ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:00:48

    改めてすげー戦績だなこれ
    ここに更に2着が加わるという事実

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:02:15

    >>19

    新馬戦福永祐一で芝

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:03:15

    >>14

    根本的に問題児過ぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:03:35

    松岡もコイツを走らせてみせる!でキングズパレスを自分から降りる気はないからまだ良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:07:23

    これでも直線は松岡がしばき回さなくても押したら動くようになっただけだいぶマシという事実

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:08:43

    令和のステイゴールドでも目指す気かおめーは

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:09:06

    芝のハピ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:09:40

    >>22

    なんやかんや降りないって行ったら無茶してでも乗り続けるところあるよねチョリ岡

    ただブライトに強行軍したのは褒められたモンじゃねぇぞ♥(強行軍の結果療養期間延長で約1年乗れず)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:10:05

    安定感は間違いないけど問題点多すぎて安定感あるって言いたくない馬

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:11:20

    なんでこんなしっちゃかめっちゃかで着は外さねえんだよと思いながら幾星霜
    そろそろ勝ってくれ力は足りてるだろお前

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:15:35

    松岡はこういう問題児を何とか矯正させてマトモに走らせることをジョッキー人生の生きがいにしてる節があるから凸凹コンビで引退までに重賞勝ってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:15:47

    馬柱見た時の「ああ、一生懸命走ってるけどあと一歩が届かない頑張り屋系の馬なんやろなあ…」から
    実際のレースを見ての「なんやこいつ(困惑)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています