駄目だろノリスケ人の冷蔵庫を漁ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:02:56

    すみません食べちゃいました
    けど磯野家には相応しくないです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:04:25

    蛆虫ィ 蛆虫がいるゥ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:04:35

    なあこの蛆虫殺そうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:04:52

    ノリスケに"ノリスケ死のテーマ"を放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:05:58

    いやっ聞いて欲しいんだ
    ノリスケはクズじゃなくてね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:06:06

    似合わないとか言いながら無断で冷蔵庫の中の物を厚かましく勝手に食う
    そんなノリスケをクズに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:06:46

    >>5

    ダメじゃないか雪室こんな掲示板に来ちゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:07:42

    >>6

    親戚にはそれが許され…あれ許されるかな

    一応別の家だし…あれ…?これ蛆虫じゃないか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:08:15

    ノリスケのクズエピソードやサイコパス堀川の話はみんな同じ作家が担当してる話ってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:08:32

    再放送

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:08:40

    お前は全自動卵割り機に対する感想だけは正しい
    それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:09:28

    >>9

    >>11

    ああ、全自動卵割り機とかの話も同じ人だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:09:32

    とにかくサザエさんは話の都合上で登場人物がとち狂った言動を行う危険な作品なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:10:01

    1つ食うどころか2つ全部食って何食わぬ顔で寝てるとかなにをやってるこの馬鹿は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:10:25

    >>10

    タフスレには似合わない言葉が入ってるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:10:36

    (脚本家のコメント)
    「ノリスケは、磯野家に居候していた過去もあり、ノリスケの厚かましく、図々しい性格を分かっていれば、それほど罵倒される行為だとは思っていません。

    たしかに真面目な人がノリスケのあの行為を見れば怒るとは思いますが、『自分の意見と相違があれば、すぐに批判する』というネットの特性だと思っています」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:10:43

    >>14

    これはマジでぶん殴られて出禁にされても文句言えないよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:11:26

    >>16

    理解されていれば何をしても許されると思っているタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:11:29

    >>16

    脚本さん今は令和なんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:12:23

    もしかしたら昭和ならそれが許されるのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:12:24

    >>16

    なんじゃあお前親しき仲にも礼儀ありって名ゼリフを知らんのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:12:30

    >>16

    厚かましくて図々しい奴なんていつの時代も疎まれると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:12:35

    >>12

    もしかしてその脚本家は1人でサザエさんのキチゲ全てを背負っているんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:12:39

    うまっ うめーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:13:57

    >>20

    すみません昭和でも蛆虫なんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:14:16

    参ったなあコイツ見てるとマジでイライラしてくるよ
    しかも意外とあまり痛い目見ないし反省もしない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:17:44

    町子は「こういう蛆虫って親族に1匹はいるっスね、忌憚のない意見って奴っス」というノリで書いてるだけだと思ってんだ
    いじわる婆さんとかもそんな漫画だしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:19

    >>27

    "蛆虫"というより"非常識"という感覚

    社会の常識なんて一太刀で切断する"はた迷惑なお調子者"な存在

    まっ クズエピソードの殆どがアニオリだしバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:32:52

    家庭を持った男が居候時代の気分で他人のおやつを奪う姿勢には好感が持てない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:49

    >>27

    いじわる婆さんは親戚どころか赤の他人の家でスレ画をやらかして冷蔵庫に犬の糞をぎっしり詰めていくくらいはしそうと思った、それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:35:18

    >>20

    お言葉ですが普通に出入り禁止を命じられるほどブチギレられてることも多々あるので昭和でも許されないライン超えてますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:36:00

    >>30

    いじわるというよりマジキチババァだな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:36:11

    >>16

    こんな長寿番組で過去の設定を持ち出されても分かる奴おらんやろ……と思ったのが俺なんだよね

    新規視聴者に過去問履修を強いる老・害的傲慢さが感じられますね、と言ったら大げさスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:30

    >>16

    本人がネット民批判してるのはいいんスかね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:35:25

    >>27

    ウム…ある意味原作リスペクトなんだなァ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:51:48

    >>16

    フィクションと現実は違うという言葉が出て来ず、ネットの民度の責任にする

    そんな脚本家を埃に思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:54:19

    食い物の恨みはですねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:55:35

    厚かましいを超えた厚かましい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:01:06

    >>33

    はい、流石に大袈裟です

    そもそもここで言う「過去を知っていれば〜」云々は視聴者じゃなくて磯野家の話だからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:09:50

    もしかしてノリスケはクズなんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:13:46

    >>16

    さすがに冗談っすよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:46:27

    ひょっとして顔も器量も良くてノリスケとバランスが取れてないタイコさんは
    ノリスケがどっかの”相応しくない”男から持ってったんじゃないですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:48:49

    >>42

    待てよタイコさんも描写されてない所で蛆虫な部分があって釣り合いが取れてるかもしれないんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:52:14

    おーっ今日はすき焼きやん ムフッみんなで食べようね

    ばあッ超危険ハイエナ波野ノリスケでェーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています