いつ告白すんの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:05:44

    引っ張り過ぎでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:25:02

    最新話が割と明るい方向に向きかけてるから後2.3巻後には決着ついてたりしないかな
    海夢ちゃんからより五条くんから切り出すと予想してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:42:13

    こう言っちゃなんだが、告白してハッピーエンドおわり!とはならなそうだから引っ張んなくていいんじゃね?とは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:29:49

    五条君から切り出してそれに海夢ちゃんが切り返し告白するんじゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:01:30

    >>3

    でも漫画はたぶんそこで終わるんじゃないかなー感はなきにしも

    てか何も言わずに後ろ向きにダッシュしてるごじょーくんが悪いよごじょーくんが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:03:26

    ここまで覚悟決めてるんだからそこは海夢から告ってほしいけどなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:57

    もう全てはごじょーくんの自己肯定感の問題だからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:35

    >>7

    ストイックな部分は職人として悪いことじゃないけど、問題がそこなんだよね

    海夢ちゃんが直球で好意を伝えられればまた変わるかもしれんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:21:37

    海夢ちゃんの方も自分が五条君の夢を邪魔してるって誤解しちゃってるから五条君側からアプローチしないと動きようがないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:23:33

    のんちゃんとの会話でまためんどくさい展開にならなければ五条君が海夢ちゃんに本音言って全部上手くいくんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:50

    ここ乗り越えて終了なのかなって思ってるけどヤングガンガンが手放すかというと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:51

    最初の方に出てた自分の好きに正直で一直線なギャルが好きだったんだけどいつの間にか出なくなったよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:10:10

    >>12

    初恋で臆病になった乙女心だ

    嫌いかい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:53:02

    自分の気持ちは自分の為に言うが巡りめぐってブーメランになってる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:45:12

    >>13

    正直他に腐るほどいるし見飽きたかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:50:21

    こう見えてごじょーくん達はまだ高一の なんだ。未熟で当たり前なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:51:58

    ぶっちゃけそろそろいい加減にしろとイライラしてきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:54:12

    >>15

    なら作品が合わなかったという事だね

    残念ながら

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:59:37

    >>18

    推しの子と同じかぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:00:06

    ラブコメなんてそんなイライラやきもきするのも楽しむもんじゃろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:24:15

    好感度MAXだけど告白フラグ回収し忘れて詰みが発生してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています