ミュウツー「私は何のために生まれたんだ…」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:16:50

    サカキは「人間に使われて人間のために生きる。他に何の価値がある?」って答えてキレられたけど、みんなならどう答える?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:18:04

    ポケモンの進化のために

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:18:56

    作れる!と思ってつい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:20:09

    俺も何のために生まれたんだろう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:20:11

    それをニートな俺に聞くのが間違ってるのだけは解るよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:20:31

    サカキと同じこと言う

    ついでに「生まれた意味があるだけマシだろ、大半の生き物はそんなもん無く産み落とされるんだぞ」と付け加えとく

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:21:39

    それミツハニー♂とヤトウモリ♂の前でも言えんの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:23:11

    >>7

    ラブカスも追加で

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:23:39

    面白いと思ったから

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:27:40

    言われる俺の立場はリアル俺同様クソニートでいいのか?
    それなら作った本人に確認してこいとしか言えねえよ…
    或いは、迷うなら自分で生きたい理由を見つけたらいい それに忠実に従う必要なんてないからさ とか…?
    いや臭すぎるのでやっぱ本人に確認しろで

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:28:51

    人間に使われる(意味深)ため
    見てみろ自分のスケベな腰回りや太ももを

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:33:30

    生きることは哀しいかい?信じる言葉はないかい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:35:49

    ワンチャン意味はわからないが俺と一緒に生きてくれって言ったら仲間になってくれたりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:37:34

    ……………。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:37:49

    俺も知りたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:37:52

    答えは君の心の中にあるかもね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:39:12

    >>13

    元々人間と一緒に生きてみようと思ってたみたいだしいけそう

    良い人間も居ると理解した途端に人間を攻撃しなくなったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:39:52

    俺は両親が子供作らないって決めてたのにうっかりクリスマスに舞い上がったことが産まれた意味だけど貴様は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:40:08

    見たことの無いものを見たいだろう?

    面白いと思ったことが本当に面白いか確かめたいだろう?

    出来るかもしれないと考えついたことが本当に出来るか知りたいだろう?

    それが生きるってことさ、感情を持って産まれなのなら覚えておくといい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:40:09

    んなもん自分で見つけろ
    これに答え用意してるのは利用しようって魂胆丸出しのろくでなしだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:40:46

    スレタイだけ見たら、ミュウツーがアンパンマンの歌を歌い出したのかと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:41:20

    なんのために産まれたのかを知るために生きてみたまえ

    それこそ、必死にね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:42:10

    >>17

    ミュウツーには申し訳ないけど強さ移動力があって喋れる旅の道連れって良すぎだよなぁって

    一緒に世界を見て回ろうっていって旅したすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:43:46

    上司「そうやって若いもんはすぐ人に聞こうとする。もっと自分で考えれるようになれ!そもそも俺の若い頃は(割愛)」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:45:14

    >>23

    ポケモンバトルがあまりにもヌルゲーになりすぎる問題

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:48:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:50:21

    >>25

    ポケモンマスター目指さず冒険者になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:51:45

    それは俺も知りたいが取り敢えず死にたくないから生きている、取り敢えずお前も自由に生きてみてからもう一回考えたらどうだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:52:18

    ちょっと何言ってるかわからない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:55:05

    >>29

    まぁ大体のやつはこういう反応になるわな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:57:31

    スーパーマサラ人を倒すため

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:00:01

    強くて頼れる相棒が欲しかっただけさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:05:26

    その答えを見つけて残す為に命というものは存在する、意味は後付けで作る物だ
    俺が意味を与えても良いがそれはそれとしてお前の命はお前の為にあるので自分で見つけろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:01:44

    >>1

    逆襲だと「いるんだからいるんでしょ」が結論なのかな

    「生まれたから生きている」というだけで生まれた理由は関係ない、みたいな

    エンディングも「あるきつづけて、どこまでいこうか」って歌詞が流れるけどそれも伝えたいテーマな気がするし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:02

    ポケモンスタッフ「子供の性癖を歪ませるため」
    わりとマジでこれだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:07:13

    俺が聞きてぇよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:32:15

    最初から最強を目指して作られた存在で産まれながら完璧に近い相手に
    産まれた意味は自分でかんがえよう!とか
    生きてる意味はみんなで見つけよう!とか
    広い世界を見ればきっと変われるよ!とか
    そういう普通の生き物にとっての明るくて優しくて未来がありそうな答えは通用しないんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:35:46

    >>35

    やっぱり人間に(性的に)使われるためじゃないかやだー

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:35

    エッチなミュウを作るつもりがよりエッチなものができただけだが?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:41:14

    ポケモンスタッフがポケモンをエッチな目で見てるわけないだろ!いい加減にしろ!(※ユナイトスタッフは除く)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:30

    >>40

    ユナイトスタッフはガチ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:56:13

    >>35

    我ココ見た後だと否定しきれないのが困る

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:36:23

    サカキがもう少し上手いこと言えてたら手懐けられたんだろうな
    もしあのままミュウツーとサカキが手を組み続けてたらロケット団が世界征服してたんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:43:25

    サトシなら
    「なんのために生まれてくるって…そんな難しいことはわからないけど、俺はミュウツーが生まれてきて嬉しいぜ!」って言いそう
    …サカキに見つかる前にサトシに会えてれば良かったかもなぁ…
    最終的に会えてよかったけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:46:46

    >>44

    逆襲であんなに冷酷で殺戮マシンみたいな存在だったのが、サトシ達と出会って我ココでは随分穏やかになってたもんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:03:37

    実際のところ生体兵器とかじゃなくて娘のクローンを生み出すための試作品じゃなかったっけ
    あのまま研究が続いてれば人間のクローンも成功してたかもしれないけどミュウツーにとってはあのアイツーとは別人な以上知ったこっちゃ無いわな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:12:56

    サカキに問いただしてたわけじゃなく、サカキが偶然ミュウツーのテレパシーを聞いてサカキが勝手に答えてキレられてたわけだけど、実際問われたらどう答えるか難しい質問だよなこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:23:29

    ミュウさん「知るか贋作風情が。目障りだからタヒね」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:55:58

    >>23

    ミュウツーに乗って空中を移動してみたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:10:02

    ワイもお前も死ぬ為に生まれたんやで

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:56:00

    >>48

    ダメだろミュウ

    ミュウツーのスレを荒らしちゃ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:09:37

    >>14

    君はタマゴから生まれるマナフィにタマゴグループ無しはおかしいけど幻を簡単に量産されたら悔しいという理由があるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:10:42

    意味があって生まれたヤツなんてどこにもいねえよ。そんなもんより自分が生きる意味を探したほうがお得だぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:34:55

     ...なんでだろう?
     
    →その答えを探すため

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:01:08

    自由だと思えばいい
    鑿や鋏のように目的に沿って在るのは楽だけどそりゃ道具の在り方だよ
    自分の意志があるんならなんだって目的持っていいんじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:02:55

    >>52

    知らない方が幸せそうで草

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:02:55

    最近気付いたけど俺はインドカレー食うために生まれてきた気がする
    あんなに美味いとは思わなかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:09:08

    俺ならこう言う
    考えるな、感じろ(((

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:38:57

    最強のポケモンを作りたいって思ったからね
    アルセウスを目指して造られたシルヴァディもいるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:49:39

    自分が生きて良い生き物だということには辿り着いたけど、何のために生まれたのか答えを見つけるのは難しそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:54:37

    >>6

    全ての子は親のエゴで生まれてくるんだからまあ変わらんのか?

    動物の生殖本能をエゴって言っていいかは分からんがアニポケのポケモン達ぐらい賢かったら話変わってくると思うし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:56:13

    甘えんな
    みんなそれを探しながら毎日必死に生きてんだよ
    自分だけ答えを教えて貰おうとすんな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:57:59

    何のために生まれて
    何をして生きるのか
    答えられないなんて
    そんなのはいやだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:59:23

    ミュウツーは才能を持っている側の存在のくせに他力本願な思考をしがちなところがあるよな
    お前より腐ったカードしか配られていないのに必死に食らいついている側の身にもなれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:00:09

    生まれてきてくれてありがとう…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:15:22

    え、分からん……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:42:11

    随分と乱暴な言い方の人が多いけど、あの頃のミュウツーは平気で人間を殺してること忘れてないか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:55:20

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:01:00

    まずはあなたの話を聞かせてください、だなぁ…
    結局は製作者の意図とミュウツーの生きる目的に繋がりは無いからやりたいようにやればいい、になるんだけど、自分のバックグラウンドに不満がありそうなら初手は傾聴に徹すると思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:15:30

    ポケモナーを増やすため

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:29:01

    自分もわかんないからとりあえず話さない?って言ってしまうな
    元父親が自分はもう種ないって嘘付いて母に産ませた子が自分だけどまぁ人はなんだかんだポケモンと違って福利が厚いし知らなければ悩むこともないから話せると思わんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています