48時間夜神月と一緒にいるならあなたは何をする?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:59:01
    48時間海馬と一緒にいないと出られない部屋だったら何をする?|あにまん掲示板何々したら脱出とかでは無く、ただ48時間同じ部屋にいればいいだけ食事も供給するし、風呂もありますゲームもマジック&ウィザーズも渡しますでは、あなたはそこで何をしますか?俺は海馬にゲームの作り方…bbs.animanch.com

    ↑ルールは基本的にこれと同じですが2時間分だけミサミサとLと魅上も呼べることにします

    また、ベッドはダブルベッドとして今回はテニスコートと道具を配給したいと思います

    ちなみにこの月は新世界の神になるのを自覚して邪魔者は殺すことを決意している頃とします。それとリュークとデスノートは部屋の前で待機させておく物とします


    さて、あなたはここで何をするのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:01:17

    普通に嫌だ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:01:29

    意外と快適に過ごせるんじゃないか?
    テニスとかでも絶対勝てないし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:01:49

    多分、終わって出た後殺されるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:04:04

    本当は真面目に、キラとしての思想について深く聞きたいこと沢山あるんだよ
    (色々うっかりしてたり、感情的になったりはするが)
    仮にも彼ほどの知性と才能の持ち主が出した結論だからな

    問題は、月がキラだと自分が知ってることを自分からバラしたら
    最大限警戒されて、間違いなく部屋から出た後にすぐ個人情報特定の上殺されるであろうことだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:04:49

    正直適当におだてとけば何もされなさそう感

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:05:17

    「悪人が死んでいくの正直気持ち良いよね〜」とか適当に言ったり、テニス教えてもらってヨイショしといたら何もされんだろ
    月の標的はあくまで悪人と邪魔者

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:06:07

    月って現実で言うところの東大に通ってるんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:08:00

    2時間だけLが呼べるルールの使い所が地味に難しいけど
    月とLのやり取り適当に横から見てるだけで面白い説はある

    えっ魅上? (絶対に呼びたく)ないです……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:08:58

    >>8

    おう満点で主席や


    東大入試満点ってなんだよ……(困惑)

    あれ6割とれれば合格ラインとかなんだぞ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:09:09

    イエスマンに徹すればなんとかなりそうだな

    とにかく少しでも刺激するようなことは言わない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:10:24

    海馬といいビッグマムといいコイツといい
    絶妙に嫌なラインをつくな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:14:53

    もし俺があの世界の単なるモブなら正体知らないだろうかライトくんもただの好青年を装って接してくれるから特に害はない
    リアル知識持ったままならすぐに勘づかれてなんやかんやで名前引き出されて後でデスノート書かれて俺は死ぬ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:17:08

    煽てとけば月は内心見下してくるだろうけど殺されずに済みそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:27:17

    >>14

    一瞬煽ってるに見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています