うへ〜、今までで一番怖かったもの〜?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:27:25

    「そうだねぇ、先輩が怒った時かな〜?」
    「なんか普通ね」
    「ん、あんまり面白くない」
    「うへ〜」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:27:37

    「ひぃん!やめてよー!キャ!」
    「ユメ先輩!」
    「はーっはっはっは!今まで良くもやってくれたなアビドス生徒会!動いたらコイツがどうなるか分からないぞ!」
    「っく!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:27:51

    「はーっはっはっは!これで思い知って……なんだこのノート……」

    「”やめて“」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:28:04

    (頭から血を流して瞳孔開いてたくらいしか憶えてないけど……あれは本当に怖かったなぁ〜)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:29:26

    先輩が怒ったら怖そうなのは理解できる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:37:41
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:39:31

    ヒェッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:39:49

    夢に出る

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:40:35

    >>6

    ホシノちゃんじゃなくてホシノって言いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:41:28

    ちょっとゾクッてした

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:42:49

    淡々と理詰めで詰めてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:44:30

    腰抜けるほど怖いとかじゃなくゾッとする怖さ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:45:15

    ホシノがかなり無茶をやった時に怒ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:46:16

    このユメ先輩に折檻されてる時のホシノ泣きながら悲鳴あげてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:47:44

    笑顔だったユメパイが急に真顔になって
    「おいホシノ、お前ちょっとそこに正座な」って言ったら
    トラウマになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:48:17

    (更に怖いのはあの後普通に戻って最期まで見る事がなかったってことなんだけど……これはいう必要ないかな)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:48:24

    ホシノより強そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:48:46

    怒らない人が怒るのは怖い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:52:56

    >>15

    さすがにそんな乱暴な口調ではないでしょう

    凄い圧を出すくらいだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:54:54

    >>19

    ホシノがトラウマになるくらいの圧?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:55:38

    >>19

    「ホシノちゃん」


    「正座。」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:57:20

    怒りなれてる人は70、80って加減しながら怒ること出きるけど普段怒らない人は回数が少ない分あまり慣れてないからか急に100%、120%で怒りの感情をぶつけてくるとかなんとか

    カチンときて突発的に事件起こす人はこういう人が少なからずいるかららしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:09

    >>19

    「”ダメだよホシノちゃん”」

    「”前にも言ったよね?そういうものに頼ってたらいつか大事なことを見失っちゃうって”」

    「”ホシノちゃんなら分かるよね?”」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:03:44

    何か言い訳も聞いてくれなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:08:16

    アビドスで言えばセリカみたいな細かく怒る人はある種の制御が効くけどあまり怒らない人は怒りの限界点まだ来るとそのまま一気に放出するし、怒り慣れてないから制御が効かない、人によっては怒りから恨みに変わって粘度を持ってるからなお怖い
    わかりやすい例は「全員で地獄に行くっすよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:21

    >>22

    >>25

    “There are two kinds of angry people in this world.

    Explosive and implosive.

    Explosive is the kind of individual you see screaming at the cashier for not taking their coupons. Implosive is the cashier who remains quiet day after day and finally shoots everyone in the store.”


    「この世界には2種類の怒りがある。

    explosive(爆発的)とimplosive(爆縮的)だ。

    爆発的に怒る人とは、クーポンを受け取ってもらえなかったためにレジ係に向かって叫んでいる客のような人である。爆縮的に怒る人は、来る日も来る日も静かにそれに耐え、最終的に店にいる人を全員射殺してしまうレジ係のような人である。」


    英語での言い回しでこんな感じのがあるらしいな

    まさにその二つの違いって感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:12:28

    本当に抱え込むタイプの人は怒ると何も言わなくなる
    で、一切関わろうとしてこなくなる 最悪の場合その場から立ち去って二度と帰ってこない
    しかもいきなりそうなるから周りは突然豹変したことにびっくりしちゃうんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:47:37

    >>19

    乳圧…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:02:51

    このユメ先輩折檻した後にホシノの頭撫でて甘い言葉投げてそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:11:07

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています