「おめでとう。マコト。」

  • 1空崎ヒナ24/07/07(日) 16:30:20

    dice7d20=16 15 12 13 17 2 11 (86)

    人目が産まれたんだって?

    おめでとう。

    もう立派なお母さんね。


    私も先日

    dice5d20=2 6 19 3 6 (36)

    人目が産まれたの。

    やっぱり子供って可愛いわね。


    今日は子供たちは?『旦那に預けてきた?』そう。私もよ。

    まあでもあの人なら心配いらないわね。

    子供たちの扱いは上手だもの。

    …ふふっ。ゲヘナ学園にいた頃を思い出すわ。

    今思うと、あの頃はお互い子供だったもの。

    先生に出会って、色々教わって、家庭も出来て、子供も産まれて、少しずつ大人になれた気がするわ。

    こうして貴女とゆっくりお話出来るなんて在学時は思わなかったわ。

    今日は久しぶりにママ友会を楽しみましょう。


    それにしてもまさか旦那が同じ人だなんて。

    先生も罪な人ね。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:31:56

    子供に構う余裕はある腎虚でくたばった先生のミイラ

  • 3羽沼マコト24/07/07(日) 16:44:51

    キキキキッ!

    まあ好きになってしまったものは仕方あるまい!

    先生と私

    先生とヒナ

    の愛は留まることを知らんのだ!

    一番上の子が

    dice1d18=1 (1)

    歳になってもまだお互いを求めてしまうのが良い証拠だな!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:46:14

    これ精子を培養して詰めた棒を先生として発売してる世界線ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:47:39

    なんかちょっと狂ってない?この世界

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:49:30

    何もかも酷い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:50:32

    これ他にも旦那同じ奥さん居ません?

  • 8先生24/07/07(日) 16:54:49

    「私にはどちらかを選ぶことなんて出来なかった!

    愛していたから!

    だから私は重婚して


    ヒナと

    dice10d9999=2790 9204 6140 4011 1857 224 1941 7822 5481 8359 (47829)


    マコトと

    dice10d9999=2474 1405 1635 6258 1185 9749 8692 6773 1894 4247 (44312)


    身体を重ねたんだ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:55:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:55:54

    何で9999ダイスを10回も振ってるんですかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:57:29

    ちょっと先生強すぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:57:42

    妊娠時間がすこぶる短いのか?なんてエロゲーだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:58:08

    魚類か何か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:00:26

    この世界線のヒフミはたぶん123番目の娘なんだろうな

  • 15空崎ヒナ24/07/07(日) 17:02:22

    「やっぱり子供って可愛いわね。
    …また欲しくなってきちゃった。
    100人欲しくなってきちゃった。
    今夜また先生を誘ってみるわ。

    そういえば今日はもう1人、あの娘も来るみたいね。
    ほら噂をすれば。」

  • 16不知火カヤ24/07/07(日) 17:10:53

    「すみません遅れました!

    あとこれ!出産祝いのカタログギフトです!

    おめでとうございますマコト!

    私も

    dice10d20=2 4 20 14 8 19 5 4 9 5 (90)

    児の母の身として嬉しいです!


    …え?先生との回数?

    うーん…

    dice10d9999=3820 626 5516 7485 8120 6926 7040 2127 5504 4542 (51706)

    回だったっけ?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:15:06

    子供作るペースって数が哺乳類とかのレベルじゃねぇ……

  • 18羽沼マコト24/07/07(日) 17:26:14

    「キキキキッ!ありがたく頂くぞ!


    そういえばこの間久しぶりに実家に帰ったんだが

    私の

    dice1d99=9 (9)

    番目の妹が

    『またカヤ姉に会いたい』

    って言ってたぞ。

    今度カヤもヒナも遊びに来てくれ!

    dice1d8=7 (7)

    1.D.U.

    2.ゲヘナ

    3.トリニティ

    4.ミレニアム

    5.アビドス

    6.百鬼夜行

    7.山海経

    8.レッドウィンター

    にみんなで旅行するのも良いな!」

  • 19羽沼マコト24/07/07(日) 17:40:48

    「旅行で思い出したが

    温泉開発部のあいつらは元気だろうか?

    カスミも先日

    dice10d20=14 14 11 4 5 1 7 7 3 3 (69)

    番目の子が

    メグも

    dice1d20=11 (11)

    番目の子が

    産まれたと聞いたぞ。

    先生も罪な人だ。」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:46:23

    細胞が触れてれば生殖できる生命体なんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:24

    キヴォトス人は魚みたいな生態しててカメムシくらいの大きさで生まれる世界かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:49:11

    もしかしてダイスの使い方勘違いしてた?

  • 23124/07/07(日) 17:50:44

    >>22

    ※ダイスの目は正常です

    しばらくこのカオスな空間をお楽しみください

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:51:28

    ひ、ひ、ひええええ

    こども達がみんなヒナ委員長のモノマネで詰めてくる~

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:52:28

    もしかしてなんだけどこのキヴォトス先生の子供の妊娠出産ブーム起きてる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:24

    ほんとうに出産してますか……?

  • 27その頃の先生24/07/07(日) 17:59:16

    「いたたたた腰が…

    流石に昨晩

    ヒナの中に

    dice10d2=1 2 2 1 2 1 1 1 2 2 (15)

    マコトの中に

    dice10d2=2 1 1 2 2 1 1 2 1 1 (14)

    カヤの中に

    dice10d2=2 2 2 2 2 1 1 1 2 1 (16)

    回出して身体が…

    ああっこらこら走ったら危ないよ!

    ちゃんとパパの手を掴んでなさい!

    ママが帰ってくるまでパパがいっぱい遊んであげるからね!


    …ハハハ…私の体力持つかな?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:05:50

    >>27

    大丈夫だ ここまでやってきたなら大丈夫だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:07:46

    >>27

    腰が痛いと聞いてセリナ現れそう

  • 30白石ウタハ24/07/07(日) 18:25:48

    「できたよ先生。

    これは1本飲むだけで体力が

    dice1d100=7 (7)

    %回復する栄養ドリンクだ。

    ただ副作用で精力が

    dice1d3000=298 (298)

    倍になるから気をつけて。

    取り敢えず何かあっても良いように

    dice1d9999=5356 (5356)

    本作ったから置いておくよ。」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:29:34

    初期に貰える回復アイテムみたいな回復量で笑う

  • 32白石ウタハ24/07/07(日) 18:30:41

    「あと今朝検査したら

    dice1d20=5 (5)

    番目の子供ができたよ先生。

    いや今は旦那様と呼ぶべきかな。

  • 33不知火カヤ24/07/07(日) 18:52:16

    「最近悩んでいることがありまして…

    私、先生とキスするの好きなんですよ。

    いってきますのキスとか

    ただいまのキスとか

    おやすみのキスとか


    子供には見せませんがエッチが終わる度に先生と

    dice1d300=92 (92)

    秒舌を絡めるキスとか


    その影響か子供たちも私や先生におやすみのキスとかをねだってきまして…

    悩みというのは何歳までなら子供にキスしても平気かでして。

    甘えてくれるのは嬉しいですがいつまでも続けて良いのか親としては気になりまして…


    …何々?

    dice1d18=12 (12)

    歳までなら普通ですか?

    そうですか。

    お二人がそう言うならそうなんでしょうね。

    ありがとうございます。」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:58

    今は亡き生徒会長なら

    dice100d9999=

    人は産めたはずだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:33:56

    >>34

    生徒会長は産めてもダイス側が無理だよ

  • 36124/07/07(日) 19:39:21

    >>34

    今回は無効ダイスだったから良いですが

    次からはスレ主が振る以外のダイスは削除させて頂きます…

    (分かっててネタで書いてたなら申し訳ありません)

  • 37不知火カヤ24/07/07(日) 20:42:37

    「…はぁ…

    …実はもう一つ悩んでいることがありまして…

    …この前、DNA鑑定に行ってきたんですよ。

    そしたら私は連邦生徒会長の

    dice1d5=1 (1)

    1.異母姉妹。(会長は、カヤの父親とその元妻との間に出来た子供。)

    2.異父姉妹。(会長は、カヤの母親とその元夫との間に出来た子供。)

    3.義理の妹。(カヤは、会長の父親とその後妻との間に出来た子供。会長は前妻との子供。)

    4.姪。(会長はカヤの母親の、年の離れた生き別れの妹。)

    5.従妹。(カヤは、会長の父方祖母の生き別れの妹の長女が産んだ子供。)

    だということが分かったんです…

  • 38不知火カヤ24/07/07(日) 23:45:09

    「姉だって分かってたらもっと仲良くしてたとか姉が守ってきた場所をクーデターしなかったとか、私は何をやってたんだろうと色々思うところはあります…

    …それに父と母の関係を考えると今の私と先生の関係に似てて、だから将来子供たちも私と同じ過ちをするんじゃないかとか不安で…私は母親として子供たちを導けるのでしょうか…


    …『今のカヤなら大丈夫』『それに先生も私たちもいる』ですか…そう言ってくれてありがとうございます!良い母親になれるよう頑張ります!

    それに先生の子供でもあるからきっと大丈夫!」


    ダイスロール(1に近いと父親似100に近いと母親似)

    先生×カヤの子

    外見(90人の子の平均) dice1d100=69 (69)

    中身(90人の子の平均) dice1d100=59 (59)

    先生×マコトの子

    外見(86人の子の平均) dice1d100=96 (96)

    中身(86人の子の平均) dice1d100=30 (30)

    先生×ヒナの子

    外見(36人の子の平均) dice1d100=33 (33)

    中身(36人の子の平均) dice1d100=36 (36)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:01:43

    こえーよこの世界

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:05:25

    先生の本名が梔子だと知ったら、ハプスブルグ家かな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:15:55

    マコトの顔と先生の中身受け継いだ超優秀な子供

  • 42不知火カヤ24/07/08(月) 10:16:11

    「獣人やロボットからは子を成せません
    それにも関わらずキヴォトスの人口が多いのは何故かご存知ですか?
    キヴォトスでは女性一人あたりの出産数が多いからです。
    だから男性が少なくても人口増加は可能です。
    異母姉妹もキヴォトスではありえる話だから私も異母姉妹の可能性は想定していましたが…よりにもよって連邦生徒会長とは…世間は狭いです。」

  • 43羽沼マコト24/07/08(月) 12:11:56

    「キキキキッ

    まあキヴォトスならそういうこともあるだろう!

    私たちも先生と籍を入れてるから似たようなものだ!

    子供たちには苦労をかけるが、親の私たちがしっかりしなくてはな!」


    ちなみに先生との子作り(1に近いほど先生がリードする側で100に近いほど先生がリードされる側)

    先生×カヤ

    dice1d100=28 (28)

    先生×マコト

    dice1d100=45 (45)

    先生×ヒナ

    dice1d100=4 (4)


    「子供と言えばこれを見てくれ!

    dice1d86=37 (37)

    番目の

    dice1d2=2 (2)

    1.男の子

    2.女の子

    だ!可愛いだろ!

    いや〜やっぱり子供は可愛いな!」

  • 44空崎ヒナ24/07/08(月) 13:25:23

    「ふふっ。マコトに似て可愛い赤ちゃんね。
    この子も将来マコトみたいに万魔殿に入るのかしら。
    私の子と一緒に風紀委員会に入るのも良いわね。

    …私とマコトがこうして話せるのも先生のおかげね。
    先生が私とマコトの両方と結婚することで、結果万魔殿と風紀委員会が手を取り合うことになるとは思わなかったわ。
    手を取り合った影響でゲヘナの治安も少しずつ回復していってるし
    きっかけは何であれ先生やマコトには感謝してるわ。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています