ギャルゲー版学マス 

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:30:25

    攻略ヒロインは

    dice3d12=8 10 4 (22)

    隠しヒロインは

    dice1d12=11 (11)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:31:08

    ものすごい的確に適正高いところ射貫いたな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:31:09

    美鈴が隠しヒロインは納得

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:31:55

    広担のワイ歓喜

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:33:02

    ラスボスは

    dice1d12=4 (4)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:33:34

    >>3

    誰にも会わずにサボり続けてるとマップに出現するようになるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:35:01

    一番ちょろそうなのがラスボス…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:38:16

    まあ広とか美鈴はちょっと鍵ヒロインっぽいな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:39:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:41:07

    誤字ったので書き直し
    春夏秋冬で1人ずつかな
    書くとしたらこんな感じかな?

     怪我で部活動を引退し生きる目標を失っていたPは、幼なじみの美鈴の心配をよそに不貞腐れ気味。
     ある日、Pは不思議な女性(あさり先生)に声をかけられる。彼女はPの魂を狙う悪魔だったのだ。
     悪魔に魂を奪われる寸前に死神と名乗る男(学園長)に助けられるP。しかし、死神は悪魔との戦いで力を使い果たしてしまう。
     死神の頼みで、彼が力を回復するまでの間、死神の代理として「死の宣告」と「魂の回収」をすることになるP。戸惑いながらも仕事をこなすPだが死亡予定者の中で旧知の女性「有村 麻央」の名を聞き、大いに動揺する。
    出逢いと死別。その繰り返しが徐々にPを変えていく。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:24:26

    女の子の情報を教えてくれる親友枠

    dice1d12=2 (2)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:25:23

    これ知ってる
    情報聞いてるうちに親友枠から攻略ヒロインになって他ヒロインルート封殺されるやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:28:03

    浮気したんだ!?で即バッドエンドになるク〇ゲーになったな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:29:07

    そら美鈴ルート隠されますわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:09:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:40

    巨乳メインヒロイン枠 メインヒロインにない属性をカバーするサブヒロイン枠 そしてちょっと王道を外した作る側の趣味枠
    そして隠しヒロインに相応しい女とかいうツッコミどころ0の陣形

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:11:37

    隠しヒロインってそういう
    2組の生徒が二人いるから情報は入ってきそうなもんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:56

    >>17

    そりゃあ電話番号とスリーサイズと入ってる部活だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:22:04

    親友枠(手毬)によってルートを隠されているヒロイン・美鈴

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:43

    先輩がラスボスなの年齢もありそうだな
    もたもたしてると卒業されてまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています