フロム!次ランクシーズンではアプデしろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:30:34

    煮詰まりを超えた煮詰まり… ユーザーもそろそろ新環境を欲しているはずだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:33:05

    ウム...あまりにもアプデがないし目標もないから別ゲーに一時退避してるんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:34:12

    エルデン・リングDLCの開発が終わった……
    いよいよフロムがACのDLCか新作に本気を出す

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:35:50

    強い四脚に平伏し弱い四脚を笑う作業にも飽きたんだぁ…
    いい加減中重4脚や軽タンクと同じ墓で眠ってもらおうかぁ…
    ヨーヨーとコラミサで強さの8割占めてるとはいえやはり焼かれるべきだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:36:41

    ムフッ軽4やLCBみたいな壊れを実装しようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:37:20

    いい加減LRAやレザハンのナーフを緩和してほしいんだァ
    代わりにLRBを差し出すんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:39:18

    >>6

    レザハンのナーフ?チャージ時間短縮の強化と言ってくれや

    移動しながら撃てるという大事な要素を何故か実装し忘れただけだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:39:21

    逃げ回る軽四アセンと取り敢えずエツジンみたいなアセンとLRBで突撃するだけのアセンそして大体のアセンで持っても強いヨーヨーがAC6を支える…ある意味"最悪"だ
    スタッガー周りのグリッチも糞過ぎて両肩レザ武器タンク見るだけで嫌になる…それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:39:22

    オセルスをナーフするかオセルス以外のFCSの近距離適性を強化してほしい
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:40:20

    (対戦は)もういいよ
    オフの充実…待ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:40:36

    >>7

    お言葉ですが移動しながら打てたところで冷却サイクルが荼毘に付すチャージ暴発がクソなのは変わりないですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:42:25

    エルデンDLCをクリアしたんだぁまだエツLRBは強いか教えてもらおうかぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:42:27

    AB凸機がAQBするだけでライフル系が当たらなくなる…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:44:27

    いいや エルデンリングDLCのバランス調整をすることになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:45:07

    重ショ環境が懐かしいを超えた懐かしい QBや自由落下でちゃんと避けれるだけ今のクソ武器押し付け環境より普通に戦えるからまだマシだったんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:46:21

    ブースタ効率補正の適用範囲強化
    AQBリロードにQBリロードを反映
    腕部射撃適性の影響力強化
    そして軽四の弱体化だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:47:26

    >>15

    いやちょっと待てよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:48:50

    魚が跳ねるみたいにキック連発するタンク…糞
    見ててダサいし無駄にロック外れるから攻撃外れやすくてげんなりするしでマジで疲れるんや
    お祈りキック連発からの肩武器押し付け逆脚…糞
    キック連発したらEN消費増えるみたいなデメリットが欲しいですね…マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:52:13

    スタッガーシステムあるなら強制怯みは必要なかったと思うのが…俺なんだ!
    これのせいでシールドなきゃ超絶不利みたいなアセンがクソなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:52:19

    >>18

    キックするたびに近接攻撃のEN消費が適応されてもいいんじゃないかと思うのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:53:06

    LRBどうにかして欲しい それが僕です
    高弾速高火力高衝撃とかハンドガン達が泣いているんだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:53:58

    >>18

    しかし…そうしないとグレネード等の爆発物のカモになるのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:54:48

    >>21

    お言葉ですが弾速は遅いですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:56:55

    >>23

    しゃあけど ハンドガンはもっと遅いわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:59:02

    引き性能最強に構えなしの権利を与え
    最重量機に近距離戦の権利を与える…
    どうしてアプデせずにこんなバランスにしたの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:59:07

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:00:09

    LRB自体ははオセルス範囲内から逃げれればあんまり当たらないんや
    問題は重量機でも簡単に軽四以外の軽量機に追い付けることにあるっ 全ての元凶はABだっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:06:36

    ショットガンの方が当てやすいのに火力高くスタッガーさせやすいのにハンドガンお前はなんだ?
    直撃補正も火力も低くて近接戦闘において"猛威を震える"と言えるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:16:45

    タンクLCB環境の再来にならなければなんでもいいですよ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:20:29

    指マシを実装してほしいですね…マジでね(グッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:24:25

    しかし…ヨーヨー弱くして軽四だけ弱体化すると
    環境がLRBと重ショ押し付けるだけのうっちゃりデブ祭りになりそうなのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:24:27

    軽四のクソボケジャワティー体幹でなんで動きながらヨーヨーが放てるんだよえーっ!
    ヨーヨーさえマシならもっといい環境になるんだ。熱戦が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:26:11

    そろそろ一周年だしなにかドカンとデカいことやって欲しいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:32:15

    武器腕…待ってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:32:52

    >>31

    重二も>>16あたりを適用して距離選択権を狭めれば丁度良いと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:33:27

    FCSの距離適性を全体的に短くすれば大体のことは解決すると思われるが…
    後は近接武器扱いの武装はどの脚でも脚を止めるようにして欲しいですね…マジでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:07

    何って見ての通り対戦メインのゲームじゃないからそんなに調整してないんやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:35:12

    ブースターの保証重量上回ったら全行動にペナルティ掛けて欲しいのが俺なんだよね
    QB以外デメリットないとか滅茶苦茶じゃねーかよえーっ
    これとオセルスのせいで重量機が暴れ散らかして軽2が息してないんだから話になんねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:41

    Aランクにしか居ないからSランクの環境知らないんだけどSランクの環境ってどんなんなのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:41:56

    軽四かエツRBかWLRBかPBT…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:42:29

    軽逆…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:43:02

    >>39

    LRBデブ 重ショデブ エツLRB中二 ネビュラミサガチタン そしてテンプレ軽四だ


    趣味機で戦ってる連中を塵にするぞ


    ABからのQBにリロード補正掛けるだけでデブのゴリ押し減りそうだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:44:05

    ガン逃げ軽二脚の対処法を教えてくれよ
    手も足も出なかったんだなァ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:44:37

    QBリロードもだけどブースタ効率補正も踏み倒せないようにして欲しいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:46:36

    >>43

    おそらくセラピスト持ちだと思われる

    ムフッAP有利取られるとずっと引き撃ちされるから頑張って避けようね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:18

    昔っから引き撃ち機相手には高弾速高火力の砂系武器用意すれば引き撃ち出来なくなるとか言う

    ジャワティーが居るけどそれ引き撃ち機も使って来るに決まってるだろーよ えーーーーっ!!!!

    それで引き撃ち万歳になったAAやfaやVD見てると対人ゲーで高弾速高火力遠距離武器は実装して欲しくない 

    それが僕です


    >>43

    10連ミサや6連ミサ等の初期系列ミサを打ちながらAB使え…鬼龍のように

    初期系列ミサで直進後退を咎めるだけで大分追いやすくなるんだぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:58

    >>43

    マネモブ…軽二パルブレ重ショあげる 重ショさえ避けれればPBTすら殴り殺せるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:50:07

    セラピストの方が強いのは理解しているが
    それでもハリスを手放せないのがワシなんだァ
    ムフッ 軽四をヨーヨーの射程外からいじめようね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:50:18

    >>43

    何使ってるかにもよると思われるが・・・

    エツジンならミサイル使いながらABサテライトや交差前にAB切って張り付くだけでおやつになるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:52:03

    私はこれでも復帰勢でね少し環境アセン調べて始めてエツLRBを握ってA0から始めさせてもらったよその結果の2時間でA2まで上がることが出来た
    環境アセンってのは怖ぇなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:52:26

    >>45

    >>46

    >>47

    >>49

    あざーす(ガシッ

    あなた達のレスは対処法として取り込まさせていただきます(AM書き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:17
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:54:53

    ウム…対戦ゲーに置いて自分で握るってのは一番の対策なんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:56:43

    >>12

    もちろんめちゃくちゃ環境アセン

    オセルスFCS採用で腕部積載超過BASHOでも当たるしな(ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:23:09

    対人スケーリングがないならこれ以上アプデしてほしくないのん
    対人やんないのに弱体化されても迷惑だしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:05

    ACVDのサービスが終わる…とうとうAC6に特殊出撃が追加される

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:28:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:59

    メスメルの放った火の熱が落ち着くまではDLCもアップデートも期待できないのん

    いきなり明日、大富軽タンクにベイラム逆関節
    パルス・ショットガンに肩部追加ジェネレーター他50個の追加パーツ
    モンキー・ゴード主役の全部で10個の追加ミッションとかやられても褪せモブと独立傭兵を両立できなくて困るのは目に見えるんだよね

    大人しく一周年を待つべきと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:26:00

    >>58

    モンキー・ゴード主役の全部で10個の追加ミッションとかあったらモンキーの大草原が完成しそうっすね

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:49

    モンキーの火とかいう誰かしらが猿空間に消えそうなDLCは止めろー!
    まぁリリースルートのラスティは猿空間に消えたんやけどなブヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:01:13

    ランクマ前に一回離れたけど今シーズンに復帰して一番驚いたのは軽タンクの落ちぶれっぷりだったんだぁ…
    空の軽タンクと言えるぐらい自由自在に動いてる軽4と比べると元環境の悲哀を感じますね…
    その上凄まじい速度で空飛べたりするのに安定性が1982とか1874とかで下手な中2より高いのはいやちょっと待てよ毎回なる それが僕です

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:04:45

    そろそろ新パーツやサイドでもいいから新ストーリーが欲しいですね…アプデでもDLCでもね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:14:19

    OBと軽四脚がすべての元凶だと言う識者もいる
    実際重量と速度が全く見合わないのは問題だと思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:23:08

    軽四自体というより、軽四とヨーヨーの噛み合わせが良すぎたんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:19:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています