腐媚びとそうじゃない描写の違いを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:33:09

    不思議やな
    あんなにキショい五条と夏油の友情を見せられても恐らく猫先生にそういう意図はなくシンプルに五条がキショいだけで納得できるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:34:00

    友情のつもりで描いてるか性欲の赴くままに描いてるかの違いやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:34:37

    〇〇は尊い!…それに比べて△△は
    という話の持ってき方は荒れやすい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:37:45

    猫先生は何考えて五条と夏油の関係を描いてるか分からなくなってるのは俺なんだよね
    その辺ドライな漫画家だと思ってたのにキッショいの自覚したうえで残り香発言とか
    時々猫先生に対する恐怖が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:42:13

    スレ画に関してはまぁ五条の境遇や過去的に夏油への思い入れが多少キショくなっても仕方ない本当に仕方ないって感じなのん
    アニメ側が五条の唇ツヤツヤにしたり美少女発言したりやたらグッズで2人の距離近くしたりしてるのはきつっきついーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:44:33

    ちんぽはしゃぶらせないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:45:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:52:45

    女子部員が長いことテニス空間送りにされたテニプリに哀しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:04:06

    NARUTOはホモっぽいシーンが結構あるけど岸本先生が腐とか意識してるとは思えないっスね じゃあ何故ホモっぽいのか?ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:14:21

    ヒロアカは!?ヒロアカは腐媚びじゃないの!?
    読者層の7割が女子で腐二次を大量に押し付けられてるじゃないか!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:15:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:16:45

    >>10

    しかし…ホリーには腐以前に爆ボーの異常な人気が理解できてないのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:17:15

    >>11

    コメント残せないのはじゅじゅさんぽの絵コンテきって疲れ果ててたからネタだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:17:48

    >>10

    嘘か真か知らないが媚びない方が腐女子からの受けが良いという科学者もいる

    腐女子に好かれる作品が腐媚びをしているかどうかはまた別の話なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:19:56

    媚びてる気もするけど画力が高すぎてまあエエやろと思わせるやり方もある。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:20:02

    ぶっちゃけ五条は普通にホモじゃねえかなと思ってんだ
    こいつ引きずり過ぎだーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:20:22

    それはアニメが腐媚びしたことに作者がぶちギレたDグレのことを…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:20:43

    デスノートはアニオリで月とLにイチャイチャさせてたけど原作は全然媚びてないと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:20:49

    キミ理想的な反面教師として認めるネ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:20:59

    >>12

    主人公の幼馴染で生まれながらの才能を持ちながら

    憧れの存在に向かって足掻き続けるってのはクソ強ェだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:21:11

    腐媚び=ぼくケツ
    ぼくのケツは最も腐に媚びた漫画なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:21:21

    うずまきナルト…聞いています
    挙げ出せばキリがないストーカーのような発言を繰り返していた化け狐だと

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:22:13

    作者が腐男子のゲットバッカ-ズは露骨に媚びたんじゃねえかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:24:03

    フェアリーテイルはカプ厨に媚びすぎッスね
    まあヒロップの作風はいつもこんな感じだからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:25:55

    >>17

    いいや作者と逆カプを推したせいでキレられた事になっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:26:18

    >>24

    ヒロ先生ェが筋金入りのカプ厨だからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:32:21

    男同士のブロマンスに性欲や恋愛を見出す様は醜い!
    まあワシも女同士のロマンシスを百合カップルなんて囃し立てた経験あるから人のこと言えないんやけどなブヘへへへ
    異性から見た同性同士の友情なんてそんなものなのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:18

    腐女子に毛嫌いされてる女の子の扱いかたは重要っスね 露骨に猿空間に消える子はか…かわいそ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:40:30

    >>25

    バッカじゃねえのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:42:42

    あれれ "自分が気に入らない描写を媚びと言ってるだけ"とは言わないの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:49:03

    それはネットで散々腐媚び漫画扱いされたハイキューのことを…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:42

    許せなかった…腐要素なんて皆無なのに鬼滅のエロ同人はなぜかNLよりBL率の方が圧倒的に高いなんて…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:54

    >>32

    大した絡みのない重婚を越えた重婚と変態ノンケが一番人気とか刺激的でファンタジックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています