なんでも一人言スレ2911 八熱地獄

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:34:43

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:51:51

    立て乙炎天下の地獄の業火

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:53:45

    えっ!原作1巻発売前にエロ同人を!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:54:35

    たておつ
    部屋にクーラーボックス置きたいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:55:42

    たておつ
    地獄の業火で焼いてる獄卒達も暑くてしんどいと思うのでそろそろ地獄システムやめません?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:55:47

    お腹痛い助けて

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:56:14

    寝て摩るのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:57:27

    Abemaって共感性羞恥心なCM多過ぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:58:50

    明日ちょっと急用でって休み貰ったけどごめん、急用なんて無いです
    休みたかっただけです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:02:16

    飲み物とか菓子パンとか入れたいクーラーボックスに
    夏場はパンの腐敗が早い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:02:32

    好きなタイプのスレが立ってるときに真っ先に思うことが「空気が読めない同担と荒らしまみれになりませんように」なの嫌すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:03:24

    旧Twitterの広告に興味無い押そうとしたらプレミアムが云々出て弾かれたんだけどまた改悪されたの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:04:09

    俺なんか今週4連休しちゃうぜ…へへ…暑くてやってられん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:04:31

    いつも自分の仕事はきっちり終わらせてから帰るんだけど、どうしても終わらなかった時とか誰かに引き継いで貰うときは一言言ってから帰るんだけど周りは黙って帰る
    先上がりますとか一言声掛けてくれたらマシなくらい

    最近はこれがデフォなん?この会社だけなん?あっそういえば挨拶してもガン無視されるし、黙りな人からはそもそもされないわハハッ はあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:06:23

    俺も広告興味ない押そうとしたらプレミアム入れって言われて何もできんかった
    他の広告なら我慢できるのに嫌な広告が出続けるの双方にとって良い事ないだろ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:09:00

    定時に帰ろうとして「お先に失礼します」って言ったらボソッと「帰るんだ」って言われたことある
    自分の仕事終わって定時になったらそりゃ帰るわ
    手伝って欲しいことあるなら言ってくれんと分からんわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:09:14

    部屋冷えすぎたからエアコン切ったら一瞬で暑くなって草
    いや草じゃねえわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:11:41

    うちの仕事場時間差出勤で自分が1番最後に着くんだが挨拶してもほぼ返ってこない
    嫌なやつ多いわ〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:11:54

    旧ツイッターの広告の興味ないってやつ、普通に興味ない処理はされてると思うよ 俺がさっき広告に興味ないってしたら消えたし
    「えっこの広告興味ない?プレミアム入れば全部の広告出なくできるよ✨😉👍」ってCMだから毅然と「後で」を選択してオッケーだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:12:49

    薦められたのでウィンブレを観た
    面白いじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:14:28

    信じるぞ…俺はもう3回くらい興味ない押した…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:15:17

    挨拶返さない奴とか遅刻しても謝らないやつって何なんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:17:38

    うちの挨拶返さないやつおじさんおばさんが多いから耳が遠いんだな〜って思うことにしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:19:03

    挨拶なんてタダなのにね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:23:09

    こんばんは!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:23:58

    ニーハオ!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:25:48

    Hallo.

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:26:17

    流石にちょっと涼しくなってきたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:26:31

    令和ロマンおめ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:26:51

    ホモじゃないんだなァお前がメスになるんだからな
    学マスにもこれぐらいのノリが欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:27:50

    もう挨拶返されるまで挨拶し続けるか
    おはよう
    ありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:27:51

    Apple Watch欲しい高い欲しい高い欲しい高い
    一万くらいで売ってくれんか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:29:27

    手帳型スマホケース使ってるんだけど夏だと熱こもってちょっとヤバイな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:20

    もう中古で買うかApple Watch
    メルカリ、ヤフオクどっちがええやろか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:35:15

    メルカリもヤフオクも保証無いし最悪壊れてたり盗品を黙って売ってたりするらしいし、特にネット販売の中古は辞めた方がいいんじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:36:27

    一言発するか軽く会釈でもしてやるだけで良さめの印象積めてお得なのに
    なぜ人は損を選んでしまうのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:36:53

    一人言で俺の飲み食い記録写真見るの割と好きな理由、ファルコン・ランチ的なものとして見れるからかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:48

    どっちにしろちゃんと評価高い人選べばいいんじゃないか俺
    あと分からんけどメルカリは印象が悪いなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:39:02

    サンキュー俺たち

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:40:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:44:49

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:44:57

    プレミアムじゃないユーザーが旧ツイッターの広告を消すのは無理なので「興味ない」を押すより許容できる広告出してるアカウントのプロフィールに飛ぶとTLがその広告で満たされるからそっちのほうがいいかも(ゾンビたちがプロフィールに誘導するのはそういう理由らしい)
    俺は一回しか見てない英会話教室の広告でいっぱいになった

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:46:23

    ちょっと話題になってたチョコ屋が駅前の店に入ってて前から気になってはいたんだけど、持ち帰ってる最中にこの暑さで溶けないだろうか
    ケーキ屋みたいにドライアイスとか流石に無さそうだしなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:47:34

    メルカリ、たまに使ってるけどヤバい出品者に当たったことはまだない
    ただ出品者は基本的に素人だから商品の不備に気づかず売ってることもあるし実際若干不備のある商品を買ってしまったこともある
    とりあえずメルカリみたいな所では値段の高い商品や精密機器を買うのはあまりオススメしない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:47:35

    Xのクソみてえな動画広告に腹立ってたからそういう話助かる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:17

    結局ガム6つも机の穴に押し込んだり壁につけたりしやがってたあんのクソガキ共

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:49:24

    公式プレゼントに応募してみた
    当落までのソワソワを楽しむぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:50:53

    あっっっっぶねぇあの選択肢詰みポイントだったのかよ
    この先ゲームストーリー進めるのにめちゃくちゃ時間かかるし巻き戻しも出来ないし保存可能なセーブデータ数も少ないからもしあそこでミスってたらと思うと肝が冷える

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:51:35

    トイレだとクーラーがきかなくてめちゃくちゃ暑い
    そんときに限ってお腹痛くなって長丁場になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:51:49

    リンツかな?この時期って保冷剤つけてくれなかったっけ
    贈り物用だけか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:52:53

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:54:02

    リンツのといえばサマーラッキーバッグがそろそろだ
    ちょっとかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:58:09

    セーブせずにプレイしてゲームオーバーになって進捗一時間分消し飛んだのが俺だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:37

    どういうのが怖くてどういうのが怖くないのか最近はよくわからなくなってきた

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:02:02

    なんでネットの情報のみを頼りに書いたエアプルミのSSが未だにちょっとずつ伸び続けててきっちり絆ストーリー読み込んだレンゲのが全然伸びねぇんだよ!!
    おっぱいか!?そんなにおっぱいが良いのかお前らは!!俺もだよ!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:06:51

    雑誌のアンケぎりぎり投稿
    まあそれでも打ち切りにはなるのですが!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:24:22

    たておつめがが

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:24:28

    金払っただけでやたら偉そうなのは何故なのか
    金払って提供してもらっているんだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:29:53

      n              n
     ( ヨ) キタ━━━ !! (E )      +
      ヽ、ヽ、∧_∧ / /  *
        ヽ、( ´∀`) /    ┼    
         ヽ      /
       *  |     |
           l     |    +        *
           |     |

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:33:16

    ハァハァ やばい 作り置きのメニュー決める前にもう18時半なんだけど おかしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:34:11

    Xのいいね別垢から見れなくなったせいで鍵垢の方で見つけていいねしといた好みの絵を
    鍵垢のいいね欄から後で表垢でRTするのができなくなって辛い

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:37:40

    某関西テーマパークでジンの兄貴のコスプレ見たんだけど黒いから暑そうだし何よりテーマパークでこのコスプレ見たくないなって思ってしまった

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:40:31

    二十数年生きててはじめて片親を理由に馬鹿にされた
    マジでいるんだこんな人
    別に片親で困ったこともないし馬鹿にされる理由も憐れまれる理由もないんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:40:54

    別に放映するしないはどうでもいいけど擁護で他作品の名前使うのやめてほしい

    ヘルシング例えに出したら「でもヘルシングだと最終的に主人公にボッコにされるよ、そのヒロイン粛清されて死ぬの?」とか口出したくなっちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:42:02

    そういうときは引用RTを選んでアイコンタップでアカウント切り替えて本文なしで投稿するとただのRTになるぞ iPhoneの公式アプリで動作確認済

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:48:30

    ここぞとばかりにあいつも悪いーが言える場だからウキウキで書き込むし
    好きなやつは擁護したくて反応するしスレ伸ばせてよかったねえカス

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:53:05

    システムできないの1人だけになったからそろそろ良強化欲しいって言われても待てしか希望せよとしか言えねえ
    強化を望む声があるのは理解できるけど方向性が自分勝手だし

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:54:56

    作り置きの準備をしながらさすがに一人暮らし8年目になっていまだに料理して弁当作って仕事に行っていることは誇ってもいいかもしれんと思っていたら料理酒の量間違えた 調子こいてすみません

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:56:27

    スポットクーラーは高くて電気代バカ喰い
    冷風扇は安くて電気代もそうでもないけど涼しくならない
    エアコンは設置する余地がないっぽい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:56:39

    常に掲示板を監視しているのか
    削除対策のために普通のスレを装ってるだけでいつもの荒らしが叩き目的で立てたスレなのかどっちなんだい
    それぐらいシュバって来すぎでしょ頭アルミホイルくん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:57:49

    ◯◯を理由に他人を叩く人ってのはその◯◯ぐらいしか取り柄が無かったんだよきっと

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:57:50

    寿司屋がつけてくれてた保冷剤2つを再利用して使ってたがもう保冷剤2つじゃ足りねぇ
    サイズも小さくてポケットに入れやすくて良いのだが溶けるのがはええ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:02:04

    Xでも見掛けて思ったんだけどこのクソ暑い時期の常温保存って何処まで許されるんだろうか
    コンタクトの洗浄液とかお湯か?ってくらい温まってたしなあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:05:26

    赤十字と安全衛生マークは勝手に使っちゃダメなのは知ってるけど単なる緑十字はどうなんだ?

    色んなワード使って調べてるけどどうしても余計な物引っかかっちゃって見つからないんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:05:37

    何回同じスレ立てるんだよ対立煽りしつけぇな
    読み取れないとか嘘だろバーカ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:07:41

    相変わらず陰湿だなー
    アンチ丸出しのくせにアンチって言われたくなくて隠そうとしてるみたいだけどあまりにも小者でちょっと笑ってる
    叩きたくてしょうがないくせに叩きたくてしょうがないアンチだって認識されたくないんだね
    ありのままの自分を受け入れなさいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:08:29

    うんざりするけど暴言を吐くとこちらがIP規制されかねない事実

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:08:58

    ミストファンはどうなんだろうか
    こんな状況じゃミストも生ぬるいだけか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:11:20

    Googleの検索で出てくる関連する質問はサイト内から拾ってくるせいで平然と質問とは違う答えを掲載するのが困り物

    例えば「Aは存在しますか?」って質問に対して「存在します」と回答されていたとして、サイト内だとBが存在してAは存在してないって解説してたとか普通にある

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:14:29

    一時期はウェブ辞書サイトもよそのサイトに載ってる内容を表示するせいで悲惨なことになってたからな
    個人や一企業が作った辞書風用語辞典を反映させてたせいで俺の知ってる単語と違う…ってなってた

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:19

    あからさまに規約違反かつ暴言を消さずに残しているあたりスレ主自身が荒らしっぽいなこりゃ
    スレタイが普通っぽいから誰も…お問い合わせ通報していないのである…!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:40

    普段家の手伝いしてないが母が体調崩してから日曜だけ草抜きとか分かりやすい手伝いをするようになった兄
    お前も手伝いしろよみたいな事言われたので「ちょいちょい草抜き(それ以外も)やってるけどな」って言ったら
    「じゃあ俺みたいに2時間やらんとな」と返ってきてもう何言っても無駄だと思った
    こっちは母が体調崩す前から平日も仕事あるけど毎日家の手伝いしてんだよ
    人が見てる前だけ日曜だけ手伝いするお前とは違うんだよクソが

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:06

    家事って毎日あるんだよな〜〜〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:25

    高級阪神を禁止ワードに

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:42

    いっそ家事当番表を張り出して誰がやったか可視化しようぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:22:19

    最近生き恥ウエディングの記事がなくて寂しいよ
    あれが無いとシンフォギア忘れられちゃうじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:24

    和製アホサメ映画見に行きたいけど交通費含めると3千円超すのが痛いな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:14

    とんぼ飛んでてせみも鳴いてる!夏じゃんコワ〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:28:39

    風呂上がりにクーラーの部屋に入った瞬間の気持ちよさに勝てるものはない

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:29:24

    いちいちんな回りくどいことしなくても素直に推しちゃん可愛い!!!でシコってればいいのに

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:29:24

    認知度ってどんくらいなんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:19

    はーつらい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:52

    下腹がチクチク痛い…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:08

    子宮がノックされてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:25

    某スレの議論()見て暑いと頭もカッカするんだろうなって思いました

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:48

    何かとマウント取ってくる兄弟いるとマジでキツイ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:34:29

    女だけどスキンヘッドにしてカツラ被って生活したい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:35:19

    あーあまた嫌われてる界隈が嫌われる原因作ってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:15

    何か書こうと思ってここ来たのにレスちょっと読んでたら何書こうと思ってたのか忘れちゃった

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:19

    ちょっぴりマイナーよりキャラの好きなスレが目を離した隙にカテで蔓延ってる非公式概念の別キャラ中心スレになってるーっ!
    俺は悲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:36

    TB●は投票したことないんか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:53

    ノマノマイェイが出てくるやつはアラサーぐらい?


  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:10

    もうこのまま垂れるだけの乳房を取りたい
    母が乳がん患者だから確実になるだろうし

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:47:42

    何が悲しいって別キャラ中心に話題がシフトし始めるとスレがよく伸びるようになる所
    スレ主が許可してるならまあええか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:38

    俺が言ってることは正しい!←自信まんまんやなあ
    なのでお前らはバカだし作者はアホだ←なんでいきなり暴言吐いたん?
    前半部分で止めておけばいいのに……

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:56:37

    dice10d33=5 24 9 11 14 17 10 31 10 4 (135)

    dice10d44=3 37 30 34 18 14 39 2 25 33 (235)

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:58:46

    クーラーの温度を勝手に上げるな〜!
    お前は寒いのかもしれんがこっちは今がギリギリです!
    お前も多少動けばいいよ!体温まるよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:00:22

    百合子より由里子見せろで笑った

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:01:20

    自分比でお高めの美容室行ったらガツガツ営業してくるタイプの店だった
    シャンプー欲しかったからそれは買ったけど謎に来店させたがる
    お〜ん?金使わせたいのが透けて見えるぜ
    次回予約させるタイプなのね
    なんか意識高いのめんどくさそうだからもう行かないけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:01:26

    一万円くらいの家賃で基本が揃った所に住みたい🤪

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:01:42

    ま、なるわな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:03:10

    バスケ日本代表の試合テレビでやってるやんけ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:03:39

    バスケ見てたら速報出たわ百合子

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:49

    ホーキンソン一時期YouTubeの広告にめっちゃ出てた

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:05:29

    明日雨なのに29度もあるのやばくねえか 体感が下がるのか上がるのか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:04

    当確はえーよ
    まあ次点で石丸なあたり妥当かな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:16

    トッポのチョコとろとろだわ
    もう半分は冷そう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:24

    俺のところは明日39℃予想だ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:07:48

    俺んとこは明日☁️で32℃

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:09:04

    暑過ぎて試合中止になってたことを今知る

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:09:45

    野菜一日これ一本を信じ過ぎてる気もする

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:15

    バスケ日本代表の赤いユニフォーム見てるとサッカーの青いユニは何でだと思っちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:16

    「ゼラチン」って単語を見るたび「ゼラゼラチンチン」って言葉が頭から離れなくなるのなんの病気だ俺
    小学生じゃないんだからしょうもない下ネタはただただ疲弊するぞ俺
    そもそも「ゼラゼラチンチン」ってなんなんだよ俺

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:12:32

    ゼラゼラチンチン、ゼラチンチン🎵

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:13:07

    服着てる動物に弱いかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:14:47

    🙌

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:21:39

    これみよがしにやるんじゃねー

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:32

    政治家ってみんななんか悪いところありそうで選挙とか下手に参加する気にならない
    この精神ダメなんだろうけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:26:40

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:27:17

    今の政治に不満がないわけじゃないけどかといって声を上げるくらいかと言われればそうでもない
    というか声がでかい奴だと思われたくない

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:28:26

    酒が美味い

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:32

    母親が苦手すぎて怖くて酒でも飲んでないと話せない
    つらい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:40

    俺はクリーンな政治家なんて一人も居ないと思ってるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:30:43

    クソの中から一番マシなクソを選ぶものだから…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:30:48

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:31:04

    そもそも選挙に立候補するにも数百万と金がいるんだからクリーンなんて無理無理

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:31:52

    トンカツ食いたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:34:41

    化粧品じゃなくて整髪料とか香水とか柔軟剤の方の匂いだと思うんだけどなあ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:40:47

    百合子なの?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:42:53

    都民ならライン越えしていいってわけじゃないけど都民以外が暴れてるのなんか哀れよな
    組織票言うなら対抗の組織票持って来れなかったら負けるに決まってんだよなあ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:43:54

    NHK見てみ当確

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:52:01

    おもちゃのちゃちゃちゃ、おもちゃのちゃちゃちゃ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:25

    焼き芋ようかん美味しい😋

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:16

    都内在住の俺、県外に住む親から都民って馬鹿なんだな〜と電話が来て反応に困る
    ブーブー文句垂れてんの俺の親みたいなのが多いんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:56:11

    天気予報見た16時俺「19時から気温下がるのね把握」
    今俺「暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い」
    今天気予報「すまん!16時から変わらずすっと暑いわ!次の1時間で2度下がるはずや!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:56:55

    天気予報くんさあ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:57:41

    天気予報って言うか地球くんが悪いんじゃないですかね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:59:58

    行きたいイベントがあって都内遠征したんだけど汗が吹き出てびびったんだよね
    サウナ…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:00:04

    この後Xで不正選挙だの日本終了だの民主主義の敗北だの喚いてるのを眺めるの好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:54

    都内はコンクリートジャングルですので
    あと人も多いから熱気もあるし

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:58

    トレンド地獄で草😄

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:05:33

    乙女ゲームは絶対無理って偏見があったけど少年漫画に近い絵柄かつドロドロしてなければ割といけそうというか面白そう

    問題は根気良くスコップするか運良くバッタリ遭遇しないとそんな物には出会えないこと
    人気で検索の上の方に出てくるやつは大体淡いかゴシックな色合いで顎が尖っててドロドロしてるのである

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:07:13

    そうだ今日七夕だった
    500億円欲しい!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:07:47

    そりゃ乙女ゲー無理な人用をターゲットに乙女ゲー作る利点ないしな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:08:17

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:16

    顎は基本みんな尖ってるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:52

    乙女ゲーって今は何のハードで出てるんだろう
    Switchか

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:11:21

    トップバリュの干し芋美味かった

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:12:10

    ときメモGSやったけど一番ハマったのが占い大好きな女友達だった

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:12:12

    なんやかんやで安定感あるしな
    俺は好きなんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:12:30

    性格悪いだろw

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:13:41

    少年漫画も美形イケメンは基本顎尖ってね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:14:23

    トレンド地獄すぎて草枯れる

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:14:44

    腸活ココア甘くなくてええな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:15:22

    あーめんどい、でもこっちに非があるのは明らかだから強く言えなくて余計めんどい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:03

    ソシャゲの乙女ゲームは永遠にいい感じの雰囲気だけで結ばれないこととキャラローテの偏りが地獄なことと腐媚びに耐えられれば楽しいぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:36

    あぁそういや都知事選やってたんだっけ
    サンテレビ見てたら速報も何も出んかったから忘れてたわ、まぁ兵庫のローカルテレビ局が速報出す義理もないわな関係ないし

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:31

    いい加減にしろ〜絡んでくんな〜愛想笑いめんどい〜

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:14

    FOOOOO💃🕺

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:44

    下らないことでめちゃくちゃ争ってるのを見ると
    なんつーか、あにまんだなあって

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:23:38

    27度だと寒くて28度だとちょっと暑い

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:28:01

    知育菓子食べてえ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:36

    知らなかった七夕なんだ 調べたらゴンはこどもの日らしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:51

    ホイップケーキやさんの美味さはガチ
    知育菓子の括りを飛び出して全甘いお菓子でもトップクラス

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:54

    ゲームの長期シリーズ作品に興味を持ってとりあえず推しもできたんだ
    推しの出てる小説版を買って推しの情報が詳しく載ってる資料集も買ったんだ
    最近ようやくPS5も買えたしゲームの最新作も買うつもりでいるんだ
    何なら推しが出てる過去作もやりたいんだ
    別に熱意があるわけじゃないんだけどこれハマってるのかな
    今まで推しができると気持ちがめちゃくちゃ燃え上がったのに今回全くそういうのがなくて自分でも驚くくらい淡々としてるからハマったのかどうかよく分からない

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:31:38

    個人の解説かと思ったら本人でゲラゲラ笑ってる

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:31:41

    温泉行きたいって前から思ってるけど今の暑さだとガチもんの茹でダコになりそうだよな
    早く気温下がってくれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:33:22

    候補者Aを支持したBの会社を電凸攻撃する←やってんなあ
    Bの会社商品を原材料に使ってるC社もタゲる←あーっはっはっは

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:34:13

    ボクシング観てた
    井岡は衰えてるわけでもなく強さをしっかり見せたけど、その上でマルティネスがフィジカルもゲームメイクも上だったな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:37:22

    詰まった後の尻
    下した後の尻
    いつもオロナイン軟膏が助けてくれる
    今日もありがとうオロナイン軟膏

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:34

    窓開けて寝るか〜とか思って開けてお布団に寝転んでたら、グァッ ってなんか隣のクソガ…女の変な声が聞こえてきてイラッ
    アヒルかよおめえはよお!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:53:34

    提出書類あるから渡そうとして話しかける→帰ってすぐ話しかけるなとキレる
    しばらく待って話しかける→めんどくせえとキレる
    話しかけるタイミングを伺う→人の顔色伺うなとキレる
    幼少期の思い出大体コレな気がするな
    定期的に思いっきり地雷踏み抜いてガチギレされるノンデリと人はイジるくせに自分がイジられたらすぐキレるやつの組み合わせって噛み合わせ悪いなあ
    なんでガキ作ったんだろ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:54:12

    うわ7位にはなりそう最悪

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:24

    さっきお外出たら全然暑くて怖い 夏はまだ始まってないっていうのにこれからどうなっちゃうの〜!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:59:13

    モロ気弱なはわわ系キャラより大人っぽくてしっかりしててちょっと抜けてるキャラの方が
    意外と女受け悪いって聞いて逆だと思ってたからびっくりした

    ボーイッシュキャラのギャップとかよく話題に上がるしかっこいいとかしっかり者の印象持ってからの
    ギャップの方が最初から全面に出てるキャラよりイメージ裏切られた感あったりするんだろうか
    最初から全面に出てるキャラは苦手なら最初から避けるし好きな人は好きだからそのまま的な

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:59:40

    織姫と彦星は遊び呆けて仕事しなかったから一年に一度しか会えなくなった 自業自得 クソニート
    みたいなのを見掛けてロマンもクソもねえなって!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:01:28

    いつの間にかあのキャラとこのキャラが合体してくっそ好みの人外イケメンになっとる
    いや合体前も両方好きだったけどさ
    声は2人合わせたものでこれまた最高すね
    何でもっと早くに出してくれなかったの?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:03:30

    乙女ゲーム探してる俺、まさに少年漫画をモチーフにした乙女ゲームがあって主人公可愛いし初心者向けだからおすすめなんだ…ってしようとしたらハードvitaまででSwitch移植してなくて駄目だった アルカナ・ファミリアっていうんだけどね 貴重なスキンヘッド褐色おじさん(cv小杉十郎太)が攻略できるゲームだよ アニメあるけどあれは見るな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:04:05

    ちょっと違うぞ
    元は働き者の彦星と織姫を結婚させたらラブラブバカップルになってしまいイチャイチャするのに忙しくて仕事しなくなったから引き離されたんだぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:05:25

    ペルセポネの話とかもだけどたまにペナルティクソキツくね?みたいな話たまにあるよね
    そのくせ踏まれて即死しただけの蟹は星座になってたりするし

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:08:45

    働き者の兄ちゃんの所に可愛い子がお嫁に来たらそりゃまあ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:09:43

    急に流れ弾を食らうカルキノスに悲しき過去…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:09:56

    R4大嫌いだから別にどーでもいい。
    てか石丸って人も相当アレな奴だったんかい・・・。

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:10:27

    カルキノスくんは友達思いだから…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:13:05

    オリキャラ()アバター使い支持してAVやら選挙やらにいっちょ噛みしてた自界隈のオタクが垢消してて草
    絵下手だしネガキャン二次創作しかしなかったからいなくなってもまあいいか…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:13:50

    選挙に興味あるのは結構だけどちゃんと選挙速報やサイト見たり、せめてその画像に書いてある言葉は全部読んだ方がいいと思いますぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:15:01

    まあ小池さんも年だし実質来期が本番でしょ
    次は今回よりまともな人出てくればいいけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:16:31

    泡沫候補の謎の自信が面白かった
    プロレスのヒール役のマイクパフォーマンスなら100点取れる

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:24:29
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:24:31

    ドクター中松が都知事なったら面白かったのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています