恐竜SF伝プライミータフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:34:49

    未来の生物ってのはそそられるよね
    特にこのスーパーコウモリ 魅力的だ

    NHK…シーズン4とシーズン5を放映してくれるのまってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:36:40

    >>1

    コウモリ どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:37:15

    おーっワシがガキッの頃観てたドラマやん
    恐竜と騎士の回とか好きだったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:38:11

    なんか水棲ゴリラとか巨大トンボとかオリジナルクリーチャーの話の方が結構面白いと思ってた
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:38:24

    >>2

    真ん中の…やつ…

    進化の末に音で世界を見るようになったらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:40:24

    >>3

    ウム…各メンバーの強みが活かされててシーズン3の中では上位に入る面白さなんだなァ

    個人的にはカビ人間の話もキレてるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:41:55

    >>5

    クワイエット・プレイス…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:43:37

    >>7

    いやっ聞いて欲しいんだ 作品としてならプライミータフの方がずいぶんと先でね…

    まぁだからといってクワイエット・プレイスがこっちをパクったなんて言うつもりは毛頭ないけどね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:48:39

    ワシが子供の頃誰もいないショッピングモール恐怖症になった原因やん 元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:04:49

    >>9

    荼毘に付したよ…

    骨は続編ごと埋めてある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:56:46

    >>10

    えっ続編なんてあったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:01:04

    ムフフ…ドードーさんかわいいのん
    な、なんですかコレはぁ虫だ…危険な病原虫が出てきたですぅの回がガキッのころ怖かったのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:21

    >>11

    はい! ありましたよ!

    まぁ1シーズンで荼毘に付したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:12:06

    >>1

    全盛期鬼龍ならまだしも今の鬼龍はスレ画の連中にボコボコにされそうっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:18:36

    >>14

    ウム…ハゲ鬼龍なら左上以外はやれそうなんだなァ

    左上は無理です サイズが違いすぎますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:02

    子供の頃大好きだったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:35

    >>16

    俺と同じ意見だな…

    ガキッの頃暇さえあればDVDに移したこれ見てたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:40:02

    (古生物好きの当時のガキッだった頃のワシのコメント)
    は···話が違うであります··· アースロプレウラはもっとヤスデみたいな見た目であんなムカデみたいな捕食者じゃない筈であります···

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:44:13

    ベッカー大尉=神
    巨大昆虫の回でやられたと思わせておいて最後に登場するのはめちゃくちゃ興奮したんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:43

    >>18

    先カンブリア紀の地球にハイパー・ミミズみたいな生命がいる時点で我々の地球とは別物なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:10:43

    >>20

    結局あいつについて作中で説明はあったのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:43:28

    なんかスゴいデカい蛇の話が印象に残ってるのは俺なんだよね
    でも詳細は全然覚えてねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:52:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています