【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その28

  • 1みっつー24/07/07(日) 16:38:51

    尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。

    このスレが生まれてきてからもうすぐ一年

  • 2みっつー24/07/07(日) 16:40:14
  • 3みっつー24/07/07(日) 16:41:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:42:12

    このレスは削除されています

  • 5みっつー24/07/07(日) 16:50:29
  • 6みっつー24/07/07(日) 16:53:02

    長編化SS企画(フリルルート進行中)

    非ログインユーザーでも読めて感想を書けるようにしたのでハーメルンの方でも感想や高評価よろしくお願いします。

    本編毎週月曜日、金曜日19時、番外編は不定期に更新予定

    【硝子玉の子】 - ハーメルンもし、星野アイが妊娠していた時に斉藤ミヤコも妊娠していたら── 産まれた子がアイドルや演技の才能がないごく普通の男の子だったら── 甘えん坊なその子が家族の中で…syosetu.org
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:54:38

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:03:19

    そういや今日七夕だった
    ミヤコさんは毎年家族に関する願い書いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:07

    >>8

    硝太がいつまで経っても身長伸びないからそっち方面の願いも書いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:14:05

    >>8

    硝太は絶対ミヤコさんに関する願いを書いてる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:21:03

    ルビーがドームライブできるように願ってそう。二人の願いだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:28:44

    苺プロに置かれた笹に最初はミヤコさんの願いだけだったのが年々ルビーのアイドルとアクアの活躍とか願いが増えていくんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:12:00

    >>12

    B小町が再結成されて、硝太の知り合いも遊びに来るようになって……って感じで年々笹が賑やかになっていく描写挟まりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:37

    苺プロの人間に加えてあかねとかフリルみたいな今後の芸能界で目立つ俳優やタレントに加えてアビ子先生みたいな有名漫画家まで書きに来たら凄いことになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:24:56

    硝太「みんなに沢山仕事が来ますように」
    フリル「硝太との時間が沢山とれますように」
    みなみ「硝太くんとの間にエッチなハプニングが起こりますように」
    アビ子先生「硝太くんの家に嫁げますように」
    頼子「硝太くんが出来るだけ長い間家政夫をしてくれますように」
    ゆら「硝太くんが婿養子になってくれますように」
    ???「硝ちゃんと沢山エッチ出来ますように」

    ミヤコ「胃がキリキリするわね…」
    MEMちょ「私も…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:13:09

    >>15

    おいコラ最後あの世から書きに来るな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:23:55

    >>15

    またお二人が胃を痛めておられる 労ってさしあげろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:47:09

    >>15

    硝太はもう諦めて全員抱いてやれ。体力相当あるしいけるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:39:12

    >>15

    この中で1番まともなのがフリルという事実

  • 20みっつー24/07/08(月) 19:08:37
    syosetu.org

    【硝子玉の子】更新しました。


    フリルが遂に真実に近づく…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:51:06

    >>20

    割と擦られてる生放送の音楽番組にショタ硝太が出てくる放送事故だけどこれが一番イカれてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:00:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:44:02

    まさかあかねより先にフリルが気付くとは…ってこれ普通にネットに転がってる情報なら他のキャラが知っていてもおかしくないのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:04:26

    >>21

    いいだろ?ルビーに会うために校舎と校舎の間を跳んで移動する化け物やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:48:05

    >>20

    明星暁書いてたマンです

    逆輸入されてたのウレシイ……


    と思ったらフィジカルやべーことになってて草が生い茂った お前本当に一般人か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:20:08

    >>20

    白いバラ、ウサギ、なんか重いぬいぐるみ


    今すぐソレを捨てろぉぉぉ!!間に合わなくなっても知らんぞおおお!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:40:28

    >>20

    よく見たらアイも飛んで来た硝太を受け止めていてB小町のメンバーも全然驚いてなくて草。ちょっとは幼稚園児に蹴り飛ばされたADさん心配しろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:11:09

    >>27

    ADさんこれくらいの勢いで踏み抜かれてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:13:18

    >>27

    だってジャンプ台でしかないし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:51:52

    >>20

    しれーっと2、3歳の頃から声が変わっていないことが証明された男。お前声変わりもしていないんか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:57:56

    流石にショタな見た目から大人の男の声がするのに比べたらショタボで一生生きていく方がマシなんじゃないかな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:11:29

    >>31

    ジョジョの康一君みたいな声してそうよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:48:33

    落ち着いて聞いて欲しい4歳頃で成長止まってるならそれはショタじゃなくてぺドフィリアなんだ
    つまり11歳カミキ襲うより硝太襲う方が色々とやばいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:36:42

    合法ショタじゃなくて合法ぺドだったのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:34:28

    >>31

    そういえば順当に成長するアイルートと成長イベントあるフリルルート以外は子供のままなんだよな硝太。余計に声変わりしない方が良さそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:41:21

    アニメ最新話視聴
    これ硝太的にはアビ子先生は純粋に原作好きから「この人ほっといたら死ぬわ」枠行きそうだけどGOAさんは年上の友達ぐらいの距離感になりそう。問題はその時期硝太が慣れない家政夫でタヒにかけてるから繋がれそうにないことだけど
    あと想像以上にアビ子先生ちっちゃい…頼子ちゃんの肩ぐらいじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:20:21

    >>36

    アビちゃんが舞台スタッフと揉める辺りで硝太が仲介役買って出てそこから友達になりそう>GOA先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:52:57

    硝太一応部外者だけどアビ子先生の家政夫な訳だしアビ子先生の暴走を抑えられる枠として吉祥寺先生あたりが召喚しようとしてもおかしくは無いのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:37:08

    >>36

    見直してみたらアビ子先生の身長は大体頼子ちゃんの頭の付け根ぐらい。とすると大体硝太と同じぐらいか少し高いぐらいになるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:50:51

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:30:57

    >>20

    ちょっとしか描写されてないけどフリルのマネージャーこんな外見してそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:47:52

    >>36

    アビ子先生ルート行ったら最終的な身長がアビ子先生と同じになりそう。

    低身長同士でイチャイチャ(?)してそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:00:12

    >>41

    姑感が半端ない

    あとおっぱいがデカい(ここ重要)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:41:42

    >>41

    世話役(夫)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:38:52

    >>41

    どっかのSSで硝太が「成人男性と言うだけで苦手なのにストーカー事件の時の対応で余計に苦手」って感じのこと言ってるから成人男性なことは確定だけど姑っぽいところはまじでありそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:21:32

    >>20

    しかし改めて考えると、ドームライブ直前のアイドルが刺〇されたのにニュースが3日ほどで収まったの違和感すごいな

    ……「裏で何者かが情報統制をしていた」と言われても納得しかねない

  • 47みっつー24/07/12(金) 19:08:13
    syosetu.org

    【硝子玉の子】更新しました

    ぴえヨンに辛辣な末っ子…まるで反抗期の子供。お母さんに反抗しない分ぴえヨンにしてんのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:12:08

    >>47

    元子役でオタク趣味の難題系女子がチャンネルにスパチャ連投してそうなヒヨコだ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:37:57

    >>47

    硝太が苺プロ含めた身内で雑に扱うのってぴえヨンと壱護だけだっけ?身内じゃないと鏑木みたいに敵意丸出しになるからこの二人実はかなり珍しい枠なのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:53:13

    立て乙

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:22:26

    >>47

    これしれっと硝太がルビーの身体能力知らないの闇を感じる。硝太のことだからすぐにでも把握しそうなのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:04:17

    >>51

    学校行事とか全部休んでる(修学旅行とかはまず行けないから当然としても運動会とかも休んでるのか)みたいだし知らなくても仕方ないとこはある…のか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:43:03

    >>1

    del

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:04:00

    硝太って学芸会とか保護者側で参加してそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:42:50

    >>54

    先生側が1番困惑するわ…って思ったけど中学校って劇とかあったっけ?仮に高校にそれ系のイベントあっても硝太は全部欠席するんだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:40:50

    >>47

    ところでぴえヨンお前会議中も海パン一丁なのか……服を着ろ服を

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:37:24

    >>56

    アヒル声も覆面も海パン一丁なのもツッコミを入れない強い意志を持った苺プロ職員…社長息子が社長にべったりしていても仕事できるだけあってスルー力が高い

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:18:07

    >>47

    嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:44:54

    >>57

    考えてみたら

    アクルビ>>(越えられない壁)>>長年やってる苺プロ職員>最近入った苺プロ職員>>>>(越えられない壁)>>>>>3年間共に暮らしたクラスメイトや先生

    みたいな優先順位なんだよな硝太。友達作れない問題って結局気持ちの問題では?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:12:00

    >>59

    アイを喪ったショックで諸々精神に影響出てるからな…

    アイルートだと普通に友達出来てるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:32:59

    >>59

    フリルが「失うことが怖いから初めから得てないことにする」みたいなこと言ってたから卒業したらそれきりな友人より転職する気のない社員の方が付き合い長くできる+わざわざ会社を危機に陥らせる理由がないからミヤコさんの為になるで最初から気に入る理由になってるとか?

    その割にはみなみやフリルに即絆されてるけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:40:57

    >>61

    アクアやルビーが交友関係の窓口になることがホントに重要なんやなって

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:48:40

    >>62

    過去スレでフリル→硝太が夜桜さんちの六美→太陽に似ているって言われてたけど

    硝太自身太陽や凶一郎に似てるとこあるな。生まれも育ちも一般人のくせに人外と戦える戦闘力あったり

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:41:16

    >>61

    自分が中学校卒業したら即苺プロで働くつもりだったのもあって苺プロの人たちは慣らそうとしていたのかも。けどマネージャーってどうしても外部の人と交流するわけで…硝太には無理ゲーだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:55:50

    >>63

    初期太陽も人見知り激しかったなそういや

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:20:05

    >>65

    ・家族が〇された場で『奇跡』的に生き残った

    ・雑に強い

    ・超がつく人見知り

    ・家族愛が強い


    初期太陽+家庭内で嫌われていない凶一郎って感じか?シスコンとマザコンってどっちがやばいんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:06:14

    >>63

    つまり将来的に硝太教を普及させようとするフリル……?(困惑)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:36:37

    >>67

    宗教はともかく硝太グッズはガチで作り始めそう。

    硝太は某肝心な時にしか役に立たない男みたいに嫁のグッズ集められるけどフリルは硝太グッズ無いとか言い出して

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:42:51

    >>67

    やだよこんな恰好のフリルなんて

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:54:26

    >>69

    フリルあの面白キャラだしやってもおかしくないな…硝太が少しツッコミながらも笑って許す姿が目に浮かぶ。

    というかその宗教フリル以外に誰がいるの?アビ子先生でもいるの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:07:07

    >>70

    アビ子先生とアイは絶対いる(確信)

    みなみとか頼子先生とかは苦笑いしながらも興味持ってそう

    MEMちょとミヤコさんはツッコむ

    ゆらもノリノリ側かな?なんかノリ良さそうなイメージある

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:13:47

    >>70

    いる人の大半は交際爆弾で硝太に脳焼かれた人かな?後カミキの爆発未遂を止めたことが世間にバレたらマジで英雄扱いされそうだし人増えそう。フリルの性格上別に壺買わせたりするんじゃなくてただのファンクラブだろうし。

    硝太のヒロインじゃなくていいならルビーは笑いながら参加してそうなだしあかねちゃんも吉祥寺先生とみなみちゃんみたいに苦笑いしながらも参加してそう。

    有馬は絶対に「こんなのフォローできない!」してるしツクヨミは当然のように居座ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:50:15

    >>68

    嫁グッズで部屋を埋め尽くす硝太VS夫のファンクラブ(宗教)をたちあげる嫁


    ファイッ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:04:19

    >>73

    勝 手 に 戦 え

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:56:58

    >>69

    龍さんこっちの世界だと芸能関係雑誌の編集長してるのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:34:27

    今日は海の日
    硝太、小っちゃい頃は海に行ってもミヤコさんから離れずすぐそばで砂遊びとかしてそうだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:03:41

    >>76

    ちなみに成長した硝太は海で 1.泳ぐ 2.釣り 3.その他の遊び をするのが好き

    dice1d3=3 (3)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:14:16

    >>77

    泳ぐのと釣り以外で海でする遊びって何だ?スイカ割りか砂像作りぐらいしか自分は思いつかん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:51:16

    >>77

    そりゃあミヤコさんとルビーの水着を見て楽しむんでしょ

  • 80みっつー24/07/15(月) 19:23:33
    syosetu.org

    【硝子玉の子】更新しました

    硝太、キレた

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:03:37

    >>80

    似た者兄弟で安心した

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:33

    >>80

    「疲れきった硝太を見兼ねたルビーが硝太を後ろから抱き締める。因みに胸には当たっていない」


    貧ですねわかります

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:36:16

    >>82

    お腹!当ててるのはお腹です!

    お腹だよね…硝太がこれまでルビーの胸に言及していないのがちょっと怖いな。硝太本当に貧乳に興味無いから

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:40:22
  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:25:08

    >>80

    めっちゃ怒っとるやんけ硝太

    この姿を見たら有馬も「あのままリタイアしてくれれば良かったのに」なんて軽々しく口に出来なさそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:44:52

    >>85

    有馬からしたらなんか可愛い弟分が取られるようなもんだから原作よりあかねへの嫉妬すごそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:33:49

    >>86

    なお当の末っ子は二人の仲を取り持とうと頑張る模様

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:47:32

    >>86

    硝太の(アイを除いた)初恋はあかねだからな。アクアが付き合って好きな人を取られたと思ったら弟分がメロメロって有馬BSS×2を食らうのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:17:30

    >>80

    ここで思い切り硝太がキレてたのってなんでだろ

    ネット上の悪意を感じ取って自分も影響受けたとかそういうの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:07:39

    >>89

    硝太って今日あま読んだ時すら主人公に共感して闇堕ち?自〇?しかけるようなやつだし。人の悪意が見えると過剰に反応する性質でもあるんじゃね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:42:50

    >>78

    Q. 硝太と海に行ったら何をしたいですか?


    フリル「スキューバダイビングかな。沖縄とかその辺まで行けたら」


    みなみ「う~ん、ベタやけど……ビーチバレーとか?」


    MEMちょ「最新のレジャーグッズとか色々試して動画にしたいなー、勿論硝ちゃんに頼んで!」


    アビ子「偶には水彩画とか書いてみたいですね、モデルは斉藤君にお願いして」


    頼子「遊ぶのは体力的にちょっと……偶には仕事を忘れてのんびり過ごしたいですね」


    ゆら「最近サーフィン始めたから、手取り足取り教えてあげよっかなー」


    ミヤコ「なんにせよ、あの子が楽しんでる姿を見るのが一番幸せね」



    ??「岩陰で硝ちゃんとセッk」

    ツクヨミ「マジでその辺にせえよお前」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:46:52

    >>91

    ミヤえもんのセリフで泣きそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:25:51

    >>92

    だなぁ


    それはそれとして最後ェ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:55:41

    >>15 >>91

    全くブレてないの逆に尊敬するわこの完璧で究極の性欲の権化

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:11

    >>91

    フリル

    一緒にダイビングスーツ買ってシュノーケリング

    お互いに視線で会話し出すから一緒にいるインストラクターとか大変そう

    みなみ

    友達でビーチバレー、硝太の身体能力が高いから敵側にぴえヨンとか姫川兄貴とか呼ばれて硝太がその人たちを集中的に狙い出す(衛宮さんちのバレーボール回みたいになりそう)

    あと絶対日焼け止めを硝太に塗らせてはならない

    MEMちょ

    レジャー動画とか動画にして硝太の反応を楽しむ。

    海辺でキャンプ、みたいな感じに近そう

    アビ子

    硝太のイラスト、それも水墨画か…ヒ〇アカみたいに書き込みがすごいことになってそう

    硝太イメージだと風情がねぇなぁ

    吉祥寺

    のんびりホンワカ、一緒にBBQしたりのんびりデート。吉祥寺先生がちょっと水着で攻めようとしてそれをナチュラルに褒める硝太。成人女性相手の硝太強いな…成人男性相手だとビビり倒すくせに

    ゆら

    趣味が登山で山イメージあるけど海は海のレジャー!って感じでサーフィンを手取り足取り(意味深)レクチャー。一緒にサーフィン楽しみたいって誘ったのに硝太が飲み込み早いと頬膨らませてそう

    ミヤコ

    アクルビ+硝太で楽しんでるのを日陰で見てる保護者。ミヤコさんの日焼け止めは絶対に硝太が塗る。なんなら水着選びにも参加してそう

    アイ

    岩陰でみんなに隠れながら情熱的な愛情表現(意味深)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:37

    >>95

    遂にゆらさんに新たな特徴追加がされた瞬間である>サーフィン好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:52:48

    >>95

    ロクに描写されていないはずの吉祥寺先生の安心感…2人で軒先でのんびりしてるのが良く似合う

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:49:48

    >>94

    わざと扇情的な水着着て誘ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:28:27

    >>96

    サーフィン中のゆらの背後に忍び寄るサメ……をすかさず撃退するボディーガード硝太


    ゆ「なんかサメが木っ端微塵になってるんだけど……何したの?」

    硝「酸素ボンベを口に突っ込んだ後に撃ちました」

    ゆ「やり方が初代ジョ〇ズじゃん」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:53

    >>98

    硝太と2人っきりでいる時はほぼ全裸みたいな水着着てそうだなこのお姉ちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:11

    >>99

    他ルートは携帯性と装弾数に優れたオートマチック銃使いそうなのにこのルートだと頑なにコルトパイソンのマグナム使ってそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:37:33

    >>99

    「せっかくだし、ナ◯Dのチャンネルで覚えたサメ料理振る舞いますね」


    「まさかバラエティより先に私生活でサバイバル食する羽目になるなんてなぁ……」


    今日の献立:サメのフルコース(フカヒレスープ付き)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:13:21

    >>102

    無人島行ってる訳でもないのに石を叩いて刃物にして魚おろしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:58:24

    >>101

    ゆらルート以外の硝太にはソーコムmk23とかガバメントとか使って見て欲しい

    画像はソーコムmk23

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:49:24

    アニメ最新話視聴
    作家同士の関係いいよね…いい
    硝太はアビ子先生と共通点多いから吉祥寺先生に構って貰えたら即懐いたけどアビ子先生の心の扉開けるのかなり難しそうだな。
    それはそれとして結婚後フリルとアイを除けば硝太関連で一番はっちゃけてるというか自由人だからなアビ子先生

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:20:46

    >>105

    大体エイプリルフールのネタ提供枠してる人のイメージある>アビちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:30:16

    https://bbs.animanch.com/board/3487714/?res=165

    前スレで【このスレのカミキ解離性障害&多重人格説】出てたけど、仮に原作みたいにアイのDVD見せられても絶対改心しなさそう


    『この映像、よく出来てるね。ルビーにアイの真似を演じさせたのかな?いや、あの子がここまでそっくりに演じることは出来ないし……』

    「…………?」

    『あ、分かった。アイ、居るんだろう?どうせ隠しカメラでこっちの様子を見てるんだろう?出ておいで、怒らないから』

    「おい、何言って……」

    『どうせ"イェーイ!ドッキリ大成功☆"とかそんな札を用意してスタンバイしてるんだろう?全く、15年も僕の前から姿を消して、久しぶりに姿を現すのがこんな場面だなんてね』

    「……忘れたのか?アイは、アンタがしなせ」

    『しんでないよ。作り話の中でしんだ人間が、現実の世界でもしんでるわけがないじゃないか』

    「……!?」

    『この世界はフィクションだ。監督も、スタッフも、皆どこかにいて、常にカメラが回り続けていて、僕達はいつだってずっとそれぞれにあてがわれた役を演じ続けてて。"カット"の声がかかればいつかはこの役から解放されて。アイだってきっといつもの笑顔で僕の前に姿を現してくれるんだ。だから』

    (俺は……とんでもない勘違いをしていたのかもしれない……)


    『作り話の中で、何人ヒトがしのうが何も問題ないじゃないか』

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:08:52

    >>107

    なんかトゥルーマン・ショーって映画思い出した

    尚、それにちなんだトゥルーマン・ショー妄想って病態もあるらしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:01:37

    >>107

    (ぼくがこんなつらいめにばかりあうのは、きっとだれかがこうなるように"きゃくほん"をかいているからだ)

    こんな風に幼少期から思い込み続けなければ自我を保てなかった、そんな悲哀を感じる


    それはそれとして今週のミヤコさん超絶美人だったので貼っておく

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:35:18

    >>109

    これは聖母ミヤコママ

    やっぱりミヤコさんが硝太の心の支えだし硝太が闇堕ちしなかった最大の理由

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:02:30

    硝太とカミキを分けた一番の違いだからなミヤコさん。
    ミヤコさんが抱きしめてくれたから救われて、ミヤコさんに救われたから色んな人に優しくなろうと出来たわけだし。

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:18:49

    >>111

    やっぱり人に恵まれてるよな硝太

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:52:06

    >>111

    そのせいで異性にモテてても硝太の中では自分の良さはミヤコさんの良さだから「お母さんは同性にモテるんだなー」としか思えてないけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:39:46

    ミヤコさんのおかげかめちゃくちゃ年上受けいいよな硝太。吉祥寺先生だったりアイだったり同年代より10歳ぐらい年上の方が受けがいい気がする。というか本人の好みもそれぐらいな感じある

  • 115みっつー24/07/19(金) 19:27:24
    syosetu.org

    【硝子玉の子】更新しました

    まるで散歩前の犬のような末っ子

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:11

    >>115

    結構初期の頃からあった「復讐の才能だけはズバ抜けている」要素が次回遂に開花するのか、期待

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:03:43

    >>115

    あかねへの悪口が全部ゆきの為なら黙ってた、ってあたり硝太の善性とバグ感が強いな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:38:55

    >>115

    この時「あかね(の命)を救ったのが自分じゃなくてアクア」という一度目の挫折を味わって、その後に「やっぱりあかねを(炎上から)救ったのは自分じゃなくてアクア」という二度目の挫折を味わった上からあかねがアイのモノマネして0秒失恋するのか

    なかなかハードっすね……

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:14:05

    >>118

    この時点で深層心理とはいえアイとあかねを重ねて見てるのにこれだからな…そりゃあ自分の身を投げ出すぐらいで誰かを救えるなら遠慮なくやる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:35:18

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:34

    モンストでミヤコさんでたけどガチャじゃないから硝太がやったら即運極にしてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:10

    >>121

    触れた味方の状態異常を回復

    つまり硝太へのセラピーのことか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:16:50

    強いか弱いかはさておき状態異常回復は結構噛み合ってるな…回復とかもついてて欲しかったけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:12:23

    >>123

    硝太は必ず全回復してそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:12:01

    硝太が前線で戦ってミヤコさんが回復させることで永遠と戦う硝太!?ちょっと強すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:24:57

    >>115

    ミヤコさんルールが無かったら今すぐジ〇ノサイドに走ってもおかしくないぞこのバーサーカーペド……

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:06:41

    >>126

    バーサーカーぺド…全くもってその通り(ぺドは少児性愛者なので実際は少し違うけど)なのが笑えない

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:07:46

    スレが進む度に身長変化して結局コナン君並に落ち着いてるからな硝太。
    マジで身体は子供、頭脳は大人(高校生)になったし

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:04:02

    パワプ□2024やってるんだけど、パワフェスのラスボス(画像の子)が角生えててcv.大久保 瑠美なんだよね

    こいつMEMちょじゃね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:16:59

    このスレパワプロだったりポケモンだったりちょこちょこゲームネタあるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:18:51

    >>130

    硝太が小中友達いなくてゲームばかりやってそうなイメージあるからかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:43:05

    硝太ってそんなに趣味に傾倒してるイメージ無いな…なんでだろ。けど東ブレ読み込んでたりSwitch持ってたりちゃんと学生らしい楽しみはあるんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:24:36

    家族さえ幸せならいいって生き方と世捨て人じみたところあるからかな。そういうところはまだ遠野志貴っぽさある

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:50:29

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:03:52

    >>132

    やっぱり学校行くと話し相手すらアクルビ以外いないのデカイな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:24:51

    今年の土用の丑の日は7/24らしいですね

    アビ子先生宅ですっぽん鍋の悲劇が繰り返されそう(危惧)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:37:05

    >>136

    硝太「鰻食べたいーアビ子先生!うなぎ買ってください!」

    アビ子「う、うなぎ…!?食べられるのはもしかして私!?」

    吉祥寺「(う、うう…もしかして、私も!?)」

  • 138みっつー24/07/22(月) 19:29:40
    syosetu.org

    【硝子玉の子】更新しました

    もうだいぶあかねちゃんに脳焼かれてる末っ子。脳焼かれてるからってあかねちゃんを姉にするな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:46:31

    >>138

    「力なら硝太の方が圧倒的に強いので引っ張りながら取調室の扉を壊すことなど容易」←!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:28:41

    >>138

    黒川あかねという少女の最初の印象は「今ガチ女性陣の中で1番美人で1番おっぱいが大きいな」という程度のものだった。

     真面目な話風に装って真っ先におっぱい褒めてて草

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:57:53

    >>138

    硝ちゃんもうだいぶメンタルやられてるな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:46:04

    >>139

    アクアと力比べしながらトビラ破壊するだけだし…いやだいぶおかしいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:41:42

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:27:50

    >>138

    ベンチ兄貴「ごはぁっ!?」

    取調室の扉兄貴(あぶねぇ、壊されずに済んだぜ……)

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:25:48

    >>137

    何故かアビ子先生より吉祥寺先生の方が頭ピンクな気がしてきた。ムッツリだからか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:04:56

    >>145

    女性は20代より30代の方が性欲強くなる傾向がある、というのは噂で聞いたことはある

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:54:05

    >>146

    アビ子先生の自宅でうなぎを食べたあと夜な夜な硝太を自宅に誘って夜の大運動会…

    なんで硝太と一緒にいるとみんなピンクになるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:45:03
  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:57:17

    >>148

    スレ初期からヒロイン候補だったにも関わらず後から追加された師匠に先を越されたアビ子先生ェ……

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:58:10

    >>148

    硝ちゃんはさぁ…アラフォーに対して距離感おかしくない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:05:07

    >>149

    スレ見直してみたらガチの初期から硝太に入れ込んでたなこの人…フリル、MEMの次ぐらいには名前上がってて草

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:36:04

    今日もアビ子先生は可愛かった。まるでスレで面白キャラにされた人とは別人のようだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:52:42

    >>148

    「もう事後にしか見えなくなってしまった」で顔中草まみれや

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:51:10

    >>149

    ここからは私の推測になるのですが、アビ子先生も硝太との年齢差が大きければ美味しく頂かれたと思うんですよね。つまりおば(ry

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:38:50

    早めにアビ子先生とコミュとって、アシスタントなで斬り事件を未遂に終わらせれば出番も増えるかも

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:41:34

    >>155

    硝太にアシスタントとか編集とコミュとかその辺のダイレクトにアビ子先生に必要な技術ないしね…そこはその道のプロ連れてくるしかない。行けっ!頼子ちゃん!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:46:12

    >>156

    いくらなんでも無法すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:44:56

    >>148

    仰向けでこれだから頼子ちゃんそこそこOPPAIありますね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:54:36

    >>158

    硝太「やったぜ」

    こうして思うと頼子ちゃん硝太の好みに合致しすぎてる…というかミヤコさんに似た要素多い…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:37:26

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:46:20

    >>158

    やはり巨乳…巨乳は全てを解決する…

  • 162みっつー24/07/26(金) 19:32:29
    syosetu.org

    【硝子玉の子】

    硝太の本気

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:41:14

    >>162

    この頃からもうつよつよフリルさんですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:08:49

    >>162

    これだけタヒぬ気で頑張っても結局あかねを救うのはアクアなんすよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:25:35

    >>162

    自分がしてるのは悪いことなんだと自覚していても止められないしそれがあかねを救う一手にすらならないの辛いなこれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:18:26

    MEMちょが大学を目指すことになった本編
    こっちだと硝太が苺プロに就職せずに進学を決意したのもそれに影響する感じになるのかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:47:46

    >>166

    (もしもフリルも大学目指したら)


    「え、フリルも大学受験するの?」


    「うん。一緒にキャンパスライフできたら良いな、って」


    「僕と?」


    「いや、MEMちょと」


    「ちぇっ……」


    (スネてる硝太かわいい)

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:23:36

    >>167

    アクアは医大行きそうだけど硝太は心理学学べる大学、だからまだ敷居は低そう。MEMちょとフリルも同じとこ行ってやってくれ硝太コミュ障なんだから

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:21:54

    MEMちょが苺プロ継ぐ疑惑あったけどメムルートは二人で苺プロの経営継いでそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:11:47

    >>169

    となると経営学が学べる大学に行くのかこのスレのMEMちょ

    フリルもそっち方面学びに行きそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:12

    経営科 MEM、フリル
    心理学科 硝太
    別学科、別学年にあかねちゃんとかいそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:28:37

    >>171

    あかねは文学部かな(作家デビューの布石)

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:43:32

    >>171

    あかねちゃんの同じ学科の後輩にルビーとかゆきがいたら面白そう。

    …けどあかねちゃんと硝太が選ぶような大学ってかなり偏差値高そう。硝太って結構頭いい扱いだったよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:38:55

    >>173

    ルビーはもし大学駄目だったとしても看護学校とか行きそう

    「せんせーと一緒に働きたい」とかそんな感じで

  • 175みっつー24/07/27(土) 19:33:00
    syosetu.org

    【硝子玉の子】更新しました

    前回の話のフリル視点

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:14:58

    >>175

    「昔ドラマで似たような役をやったことがある」

    16年ぐらいしか生きてないのにそんな難しい役やったことあるんですかフリルさん

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:24:14

    >>176

    まぁ売れっ子マルチタレントだし…舞台の人って感じもないから小さい頃は色んなドラマに一話だけほぼメインになるキャラとかやってそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:36:13

    そーいやフリルが爆発的に売れた月9ってどんな内容でいつの時期にやったんだろ。フリルの芸能界慣れ的なものを見るについ最近やってたって訳でもなさそうだけど…中学生に主演任せるか普通?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:56:21

    >>178

    「『中学生を主人公にした漫画』を原作とした実写化」とかだったんかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:50:06

    >>179

    フリル結構大人だし身長高めだしクールキャラだし大学生とか高校生の学園モノドラマでもあんま違和感ないな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:10:12

    >>178

    月9ドラマで大ヒット、としか言われてないから主演じゃない可能性も…どちらにしろ、芸能界あるある発言が多いし芸能人歴はかなり長そう。発言的にルビー、みなみ、MEMちょより長いのはほぼ確定だし

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:37:09

    フリルって下手したら有馬並みに芸能界長い説あるよな。姉がアイドルだし。

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:49:10

    >>182

    姉からも色々話は聞いてるだろうし、芸能界のアレコレには精通してそうだ

    姉妹から教わったアレコレが将来的に探偵業で役立つのか

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:32:15

    >>183

    硝太の芸能界への圧倒的な知識不足を補えるキャラだしなフリル。硝太が正面戦闘できるしフリルはこの際ブレーンとしての役割に集中させた方がいいかもしれん

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:53:21

    硝太自身結構頭の回転早いタイプだけど熟考すると変な方向性に傾くし手足として動くことに抵抗ないから誰制御役置いた方がいいのはそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:02:40

    >>185

    なんとなくだけどフリルって地頭も良さそうな気がする

    発想が柔軟というか

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:43:58

    やっぱり二人で苺プロの興信所エンドいいなこれ。フリルには母親と日本が誇るマルチタレントと所長の三足のわらじを履かせて調査事態は硝太が行う。身内経営だから割と好き勝手できるし苺プロの所属タレントのカウンセリングも出来なくもない

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:37:20

    >>187

    硝太には足で稼ぐ感じの方が確かにイメージにあうな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:17:36

    硝太の闇堕ちエンドってどんな感じだったっけ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:21:58

    >>189

    自分の大切な人を貶め、弄んだ連中を一人残らず葬る怪物が生まれます

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:30:57

    >>190

    なるほど、冷徹な“掃除屋”になるのね

    いいじゃない…

    そういうダーティーな硝太くん、もっと見たいわ…

  • 192みっつー24/07/29(月) 19:47:04
    syosetu.org

    【硝子玉の子】更新しました

    ──僕、やっぱりいらなかったな

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:01:35

    >>192

    「ここで硝太の心を念入りに折っておく必要があった」

    ライナーに対するガビ山先生みたいでやんした…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:21:09

    >>192

    MEMちょの硝ちゃん呼びはここから始まったのか

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:21

    >>192

    アクアが「大人が子供守らなくてどうすんだよ」って言った時かコレ


    前世知った後の兄弟喧嘩時に「子供が大人守りたいって思っちゃいけないのかよ」って硝太に言ってほしい

  • 196みっつー24/07/29(月) 21:23:00
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:24:03

    >>196

    立て乙です

    最低週一投稿だからね いつも投稿乙です

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:25:56

    さっきお母さんが並んでて草生えた

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:27:50

    >>198

    硝太絶頂するやんこんなん

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:28:01

    >>200ならスレ誕生一周年を祝ってスレ民と歴代スレを振り返る(1~15スレ目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています