デレステはソロアルバム出さんのかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:43:06

    そろそろCD溢れますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:44:32

    カバーアルバムがほしいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:45:32

    入手の難しいCDにしか入ってないソロとかもあるからねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:04:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:16:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:17:26

    人数多すぎて、実装されないアイドルが必ず出てくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:19:15

    アニメやってた頃にシングルコレクションみたいなのがあった気がするけどあれくらいかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:42:17

    >>5

    むしろ、というかだからこそSMのB面にソロ曲入れたりCMが3枚セットみたいな抱き合わせ販売なんじゃないのか


    >>7

    ソロはシンデレラプロジェクト14名の1曲目が入ったANIMATION PROJECT 00しかないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:46:34

    >>5

    箱推しも普通におるんやけどなあ

    結果から見るとそう言われても仕方ないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:40:22

    >>5

    問題は担当だけで数十人、周辺アイドルも含めると150人超えることだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:47:05

    配信限定での販売(且つ実質的なサブスク追加)ってのはわりとあちこちで増えてるしそういうのなら可能性はあるかも
    既に全曲持ってる個人的にはおねシンのソロverだけまとめたCDとかすごく欲しいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:55:11

    コロムビア君にはマジで頭上がんないけどフットワークが重くならざるを得ないのはちょっと厳しい所あるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:09

    この話題で思い出したんだけど、好きな曲が加蓮のカバーver.しかカラオケに入ってなくて悲しい思いをした

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:03:07

    >>12

    巴の曲やヒーローvsレイナンジョーみたいにフットワークが早過ぎて驚くことも多いから頭上がんないや

    大御所級をデレマスの為に動員してくれるなんて…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:07:22

    >>5

    総選挙に精神を壊された一部の方々を標準にせんでもろて

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:00:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:42:04

    CINDERELLA MASTERで我慢してどうぞ
    ってかただでさえCD溢れてるのにこれ以上別パターン出されるとどれがどれやら分からなくなる
    結局全部買うからいいんだけど取り込んだ後の整理がね・・・
    どうしてR-LOCK ONだのPLATINUM NUMBERだのHEART TICKERだの分けるんですか?
    発売順に1から全部並べてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:37:52

    格差格差といってもデレマスって成り立ちからしていわゆるアイドルコンテンツじゃないからなあ
    やってないから知らんけどFGOとかブルアカでも「全キャラ最高レアのカード出せ!同枚数出せ!」みたいな派閥あるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:41:31

    なんかまた喧嘩腰のアレな奴湧いてて草枯れる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:35

    >>19

    ここ結構前に豚小屋民に見つかったからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています