富田暁と横山和生

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:47:59

    何やら楽しそうで何より


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:48:26

    可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:48:27

    どういう状況だこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:49:10

    いやほんとになにしてんの

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:49:23

    これかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:49:24

    あっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:49:54

    な、殴られた時の真似…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:50:03

    どんちゃん騒ぎで草

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:51:55

    こら富田骨折説は飛ばしっぽいっすね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:52:11

    やっぱ鼻も綺麗やったし骨折はデマやと思うわ
    そんだけ動けるなら肋骨も無事でしょ
    お元気そうでなにより

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:53:28

    >>10

    鼻もアバラも折って今週から騎乗とかサイボーグ手術でもしてなきゃ無理だわな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:54:10

    楽しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:54:23

    右の人は車を後ろからファ◯クしてるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:56:15

    肋折れた次の日に忘年会あってその時に恋愛レボリューション21踊った事あったけど泣きそうになるくらい痛かったからな
    それよりも激しく馬を追う動作があるし多分大丈夫だと思うんやけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:57:00

    >>14は強く生きて

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:57:32

    >>14

    どんな経験やねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:57:56

    内野フライが結構風に流されて位置がわからないみたいな絵面に見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:58:37

    これ和夫と某事件について話してて再現する流れだったら草
    いや草生えねーわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:59:04

    >>16

    職場の人に心配かけたくなくて…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:59:43

    >>10

    いや…それはさすがにどうなの

    骨折だって軽いものもあるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:00:23

    あかつきサイボーグ説

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:00:51

    デマだとしたらなんで鼻骨折なんて具体的なデマ言っちまったんだデイリー

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:04

    >>20

    肋骨って軽くてもマジで痛いのよ

    それこそヒビですらドクターストップかかる、だって固定できないから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:34

    とにかく復帰週お疲れ様やね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:40

    肋骨って深呼吸もツラいって言うしギプスもできないから自然治癒待つしかないんだよね
    そんな状態でふしぎなおどり踊ったり騎乗なんていくら鉄人多い騎手界隈でも厳しいのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:43

    >>20

    そもそも骨折ってのがソース不明なものだからなんじゃないの?

    骨折って軽度でもアホみたいに痛いし肋骨は軽いヒビでも動けなくなるレベルでヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:52

    たけしの同期だけど2歳上だからかずおの3才下か
    仲良さそうで何より

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:02:39

    普通に今でも骨折信じてる人もいるしマジで悪質では

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:03:32

    画像でガッツリ踊ってるんで肋骨は折れてないと見てよくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:03:57

    和生とうまいもんでも食ってまた来週がんばれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:04:14

    熊ちゃんだって肋骨やった時乗る気満々だったけどドクターストップかけられたからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:04:30

    >>30

    クレープでも食べに行くか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:05:55

    前に笠松ウマ娘コラボしてた時に食べたどて煮が美味かった
    あんな美味いどて煮初めて食べたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:06:27

    >>19

    社畜の鑑

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:06:54

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:07:49

    状況、組み合わせ、はっちゃけるのおぉん♡何もかも意味不明で草

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:18

    医者「おそらくここの辺にヒビ入ってるかなぁ……」
    ぼく(この痛みでおそらくレベルなのか!?)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:36

    >>31

    熊ちゃんは肋骨やった状態で調教は乗ってたんだったか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:11:44

    今肋骨ヒビ入って治療中だけど息するのも痛いぞ
    寝返りどころか力入れただけで泣きそうなほど痛みが走る

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:11:46

    たぶん尻相撲でもしてたんやろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:12:03

    熊ちゃんやべー男だな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:12:13

    肋骨折れた状態で体揺らすのとか想像もしたくない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:12:23

    >>38

    調教乗れるから!って言い張ったけどドクターに止められた

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:13:19

    昭和ならいざ知らず令和の時代で
    肋折れてて満足に追えなさそうな騎手を好き好んで乗せる馬主も調教師もいないし
    富田本人にしてもただでさえ傷がついた信用問題をさらに悪化させるようなアホな真似はしない

    結論:新潮はクソ あと新潮なんかをソースにして騒いでた奴もクソ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:14:38

    これ和生と富田が一緒にあらぶってるにしてはお互い別の方向きすぎじゃねってなるし
    たまたま別件で同時にあらぶってたらそれはそれでなんでだよってなる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:14:50

    なんでこんな肋骨骨折経験者出てくんだよw

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:14:51

    いやまぁ鼻骨や肋骨が折れてても仕事だからと痛み堪えて馬には乗るかもしれんが不思議な踊りは踊らんでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:15:19

    折れてたらこれで悪化してそう…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:16:09

    >>47

    現地で見たけど鼻も綺麗やったぞ

    折れてるようには到底見えんかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:16:16

    ジューン繋がりで結構仲良かったりするんかね
    和生が年下とわちゃわちゃしてんの珍しいからいいもの見た

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:16:20

    >>46

    肋骨は、なぜか、結構、折れる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:17:45

    >>50

    いつもおっさんとわちゃわちゃしてるもんな

    年下と和やかに話してるところは普通に見るけども

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:17:46

    割と机の角にぶつけたとかでヒビ入るし笑いすぎで折れる人もいる
    意外と折れやすいんだよ肋骨、なんなら人工マッサージで押しただけで折れます

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:18:02

    くしゃみしても折れるからなあ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:20:19

    >>53

    ちょっと前にXで「肋骨折れるような強さで心臓マッサージするのはNG!」とか言ってた自称看護師が炎上してたなあ

    いや骨折れようが構わず続けるのが鉄則やろがいと

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:20:41

    >>53

    むしろ心臓マッサージは折る勢いでやらないとだめ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:21:49

    >>53

    人工マッサージって何だよ(困惑)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:21:59

    Xでも「もしかして骨折はデマ……?」みたいな意見増え始めたな
    い!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:22:59

    まあ見てる側からしたら元気なのが1番の朗報よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:23:15

    心臓マッサージって外部から心臓動かすためのものだからな、むしろ折る勢いでやらないとあかん
    そして助かった人の治療の大半は折れた肋骨の治療

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:23:33

    >>39

    昔肋骨骨折したけど呼吸するのもキツいよね

    医者に呼吸するの辛いだろうけどしっかり呼吸しないとダメだからねって言われて絶望してた

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:24:38

    >>44

    新潮を叩き棒にしてオルフェのスレ荒らしてたやつもクソでいい?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:24:50

    >>62

    YES

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:25:10

    >>59

    ほんそれ

    元気な姿見られて良かった

    何かよう分からん珍しい和生も見られたし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:25:21

    何事だよこれ
    エアギター…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:26:13

    それでこれは何をしてるところなんだよ
    飲み会で盆踊りでも披露するの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:28:43

    >>66

    元気そうなのは何よりだけど、しばらくは両人とも酒は自重しよう!ね?て気持ちもあるかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:06

    >>66

    添との揉め事のシーンを弄ってるんだぞ(適当)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:56

    制裁の内容からして一悶着はあった
    でも報道とは違う部分がそこそこあるっぽい
    ともあれトミーは元気そうで良かった

    とりあえずこれでええんちゃうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:39:49

    >>69

    とりあえず騎手仲間から遠巻きにされてるってこともなさそうでよかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:49:39

    そら暴行受けた被害者側が遠巻きにされることは無いやろ
    災難だったね~だわ
    これで池添が復帰してきた時までキャッキャしてたら競馬村の倫理観疑うけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:51:58

    なんだろうなこの動き
    フェイクニュース退散の舞?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:52:03

    メディアは訂正も謝罪もせんのやろなぁ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:52:34

    >>71

    スレを読んでなさそうなのが来たな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:45

    とりあえずデイリーと新潮は謝罪すべきでは?
    飛ばしとはいえその後該当記事消すだけで終わるのはあかんやろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:55:00

    >>75

    謝罪すべきだがあいつらは謝罪なんて出来やしないぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:43

    だからJRAも「復帰した富田を見て判断してくれ(意訳)」みたいなこと言ったんかもね
    どうせ文章だけでは頭に血が上った奴らには届かんと思ってさ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:20:58

    >>67

    ぶっちゃけこれは正直山田くんへの松岡の忠告が脳裏を過ったから本当にどうなるやらだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:24:23

    >>66

    ちょうど現地にいた民なんだけど、この直前に暁の乗る馬が放馬しちゃったんだよな

    なんかこういう感じで振り落とされちゃったんだよ〜って感じのジェスチャーで暁が和生に説明してた

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:26:26

    >>79

    なるほど確かにそれっぽいジェスチャー

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:26:58

    メディアがクソなのはTBR三浦四位だの散々前例があるだろ!
    元気そうで何よりだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:28:25

    >>29

    そもそも肋骨折れてたらレース出れんじゃろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:34:40

    暁が振り落とされた時の再現してるのはいいとして
    左は何やってんだよ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:45:34

    >>83

    一緒に再現してるだけやろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:45:59

    >>83

    和生って割と説明時に体動くタイプっぽいから暁の動きに引っ張られたとか…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:48:23

    暁「こんな感じで振り落とされちゃったんすよー」
    和生「こう?」
    暁「いやもっと低めにこう!」
    和生「こうね!」

    ってこと?
    無駄にかわいいな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:49:25

    動画あったよ

    かわいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:51:18

    >>79

    追記すると暁のジェスチャーに「こんな感じ!?」みたいに和生がオウム返ししていたのでその瞬間だと思う

    撮られたところって客が入れる箇所からはかなり距離あるんだけど、なんか楽しそうな声は聞こえてた

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:51:38

    答え合わせあって草
    放馬の再現か

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:57:20

    >>87

    放馬した暁の様子見に和生が出てきてたのか

    ええな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:01

    動画だと分かりやすいけど静止画だと本当に何やってんだこいつらってなるな(笑)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:01

    >>91

    同時に和生まで動くのが悪い

    絵面が面白くなりすぎた

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:18

    肋骨ってたまに知らん間に折れてて知らん間に治ってることあるよな
    レントゲン取ると左肋骨骨折治癒痕あり、って所見書かれるんだけど心当たりが一切ない

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:37

    良かった
    同じ場所で違う方向向いてたまたま同時に荒ぶる変な2人じゃなかった

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:01:55

    >>87

    何でスレ画になったのかずっと気になってたけどスッキリしたわありがとう

    綺麗におんなじタイミングで同じような動きしてるのは笑うわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:24

    放馬心配して出迎えてくれたのかな
    優しいところあるじゃないか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:41:38

    静止画、動画どっちでも面白いのに真相は平和でほっこりした

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:41

    >>94

    お笑いベースボールの現場(内野)かと思ったわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:32:46

    和生って、栗東の馬に乗る機会が多いから仲のいい栗東所属の騎手が多そうね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:40:13

    静止画おかわり


    x.comx.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています