比較的楽なバイトを知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:50:52

    ので教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:52:01

    デバッガーのバイトおすすめ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:53:04

    毎日午前10時から午後2時までの4時間、事務所にこもって『大英百科事典』を書写する
    ってバイトいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:53:38

    >>3

    赤毛クラブってか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:54:18

    このレスは削除されています

  • 6124/07/07(日) 17:06:24

    >>2

    PCはあんまり詳しくないんです…

  • 7124/07/07(日) 17:06:44

    >>3

    >>4

    ホームズネタ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:07:17

    家庭教師は超楽だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:08:39

    首都圏住まいなら小型スーパーおすすめ
    コンビニとスーパーのいいとこ取りみたいな仕事内容やで

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:09:02

    セルフガソリンスタンドのワンオペめちゃくちゃオススメ座ってぽちぽちするだけだし
    ただ資格ないとワンオペできずに社員さんとダブルで入らさせられたりしてめちゃくちゃ働かせられるからそこは留意しとくべきだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:21:55

    ドラッグストアの品出しバイト

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:02:35

    夏休みだし治験…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:24

    通期だったらカテキョ
    スポットだったら模試採点(ただし求人が都市伝説レベル)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:44

    サーバー監視

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:22

    深夜勤できるならネカフェ
    夜のネカフェなんて宿代わりにする人しか来ないからマジでやることないよ
    バイトしてた頃は交代でサボってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:18

    暇すぎてもしんどいんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:21:30

    完全パーソナルシステムのパチ屋
    ただ1が男なら深夜帯はやめとけ
    重いパチンコ台を運ぶことになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:21:40

    ちょっと広めなスーパーの品出しクソ楽だった
    トラックからの箱下ろしは作業に入ってないから常にエアコンで快適な店内で出し続けるだけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:25:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:28:04

    人間関係が全てっすね飲食以外は
    いい人ばっかだと多少キツくても気にならん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:39:59

    祭の駐車場警備
    基本立ってるだけでやることない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:31:56

    古本屋

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:32:48

    忙しいのが嫌だって意見見るけど忙しい方が時間経つの早いぞ
    暇だけどだらけること出来ず立ちっぱなしとかの方が辛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:35:15

    飲食で仕込みしつつ雑談挟みながら注文がうまく回るくらいの忙しさがベスト

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:41:07

    スーパーの品出しは本当に楽だぞ

  • 26124/07/09(火) 00:39:59

    >>8

    >>13

    家庭教師は結構気になってる…どんな感じだったか聞かせてもらいたいですね

    >>9

    首都圏じゃないけどコンビニの数倍程度の広さのスーパーがあるな…あんな感じのやつかな

    >>10

    資格っていうのは危険物取扱者系のやつ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:28:43

    友達にカテキョのバイトしてる子いるけど、髪の毛とか派手に染められないらしくて愚痴ってたから髪色カラフルにしたいならちょっと考えた方がいいかも
    まあ場所によるのかもしれんが

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:36:37

    クロネコヤマトの仕分けバイトは冷凍ボックスの氷入れ替えにさえ当たらなければ楽だった
    その分給料も安いけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:39:10

    家庭教師って勤務時間外に勉強とか事前準備が必要だし大変だと思う

  • 30124/07/09(火) 12:16:40

    >>11

    >>12

    その辺りも勉強というか経験になりそうなので気になった…けど治験の方は条件的にほぼ無理っぽいので諦めてる

    >>14

    そういうのもあるんだ…(なおバイトの求人は近くには無かった…)

    >>15

    ネカフェエアプだけど、接客に追われるみたいなことは無さそうという印象が正直あった

    >>27

    部分的に染めたい気持ちはある(まだやってない)けど、そのくらいもNGなんだろうか…場所によるのかな

    >>29

    それが懸念点

    楽という意見も、実質的な勤務時間が長くてキツいという意見も見るので…やっぱり塾ごとの目的によるってことなんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:17:29

    コンビニ夜勤やってるけど暇すぎて月曜なる前にジャンプ読めるし廃棄食べられるしあにまん出来るぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:28:40

    >>31

    業務中にスマホ見たらクビになるって聞いたんだけど大丈夫なん?

    それなら深夜に入りたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:31:18

    飲食当たり外れがデカい
    すぐ感情的になる女が店長してる店で働いた時は嫌すぎて人生で初めてバックレた

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:32:24

    警備スタッフおすすめだよ
    人と話さなくていいし立ってるだけでいい事もある

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:33:59

    イベント設営案内撤去のバイトおすすめだよ
    会社にもよるが俺がいたところは休憩時間も給料が出るし、交通費100%出る(車は別として)
    そして日額で1万円稼げる

  • 36124/07/10(水) 00:28:34

    >>16

    >>23

    >>24

    でも忙しいは忙しいで(確かに時給は良い方だけど、ここまで焦らなきゃいけないほどか…?)ってなってしまうんだよね…というかなった

    >>17

    パチ屋は結構時給いいみたいけど、大音量と副流煙と客層による疲労がすごそう(入ったことはないので偏見だけど)なのでちょっと…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:36:10

    >>36

    今のパチ屋は喫煙所以外全面禁煙だから副流煙は気にしなくて良い

    音がうるさいのと夜はどうしたって遅くなるからその辺気になるならやめといた方がいい

    客層はほぼ運だけど面倒くさいのは社員に丸投げしとけばいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:49:36

    個人的な経験だけど外での雑踏警備だけはやめとけ
    夏は暑いし冬は寒いし雨はカッパ着ながら交通誘導は簡単でもしんどい
    誘導聞かないDQNの車に轢かれるかもしれないし誘導聞かず侵入禁止なとこに入られて上司に無線で怒られるかもしれないから精神的にマジでヤバい
    警察と違って強制力もなくお願いする立場だから客は言うこと聞かない、なのに言うこと聞かせないと上司がキレてくるという矛盾を孕んでる
    まぁそんなんだからいつも募集してるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:52:16

    売店のスペースが狭く品数も多くない映画館のコンセ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:57:12

    大学生なら卒業後にやりたいと思ってる職業のバイトをするのも手だと思う
    社会人ならバイトじゃなくてハロワ行って就職先探せ
    フリーターの期間ってのは想像以上に後になって後悔することになるから

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:57:20

    楽さでいうならホテル清掃
    基本イレギュラーは起こらないし様子のおかしいお客に煩わされることもない
    仕事内容は慣れてしまえば流れ作業になる
    欠点はお客の入りによってシフトの量が左右されまくること

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:53:12

    大学内の本屋のバイト
    そこそこ忙しくてそこそこ暇でエアコン効いた所で座って客待てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています