荒らししか使っていない語録として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:52:59

    鬼龍様からま...まさかやインチキ...糞と一緒に仕様禁止にするべきとお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:53:41

    待て面白いやつが現れた
    ○○…すげえ だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:54:10

    教えてくれよがない理由を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:54:30

    >>2

    元のセリフの時点で褒めてるはずなのに薄っぺらすぎるとお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:54:32

    >>3

    母数が多すぎて話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:56:10

    待て さらに面白いやつが現れた
    スレタイ「えっ」
    本文URLペタペタだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:56:13

    まともに語録も使えない蛆虫の使う代表といえばやっぱり「○○伝タフ」っスね
    そんなん語録じゃねえよバカヤロー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:58:26

    ワシがよく見る荒らしがスレタイ本文に使う語録は「〇〇は△△ってネタじゃなかったんですか ガチだよ(自問自答があったりなかったり書き文字)」っスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:59:05

    >>7

    そんなんきにしてもしかたないタフ

    なかよくするタフよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:00:12

    ○○ファンスレ

    どうぞなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:00:35

    >>9

    伝タフを使えよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:03

    はい!~ですよ(ニコニコ じゃないんスか?
    何かのアンチ御用達だと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:24

    タイトル:あれっ
    本文:あれれれっ

    こういう鳴き声みたいな荒れ目的のスレ多すぎだろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:47

    >>10

    俺は どうぞなのん が本文のスレは真っ先にブラバする

    10割クソだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:02:06

    暴殺拳ハゲはマイナー性癖にお墨付きを与えてるイメージのほうが強いんだよね
    『〇〇…すげえ』や『〇〇が☒☒ってネタじゃなかったんですか』、『でもね俺〇〇って☒☒なんだよね』の方が愚弄に使われてるイメージあるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:02:15

    ここもまたアルミホイルに満ちている

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:02:32

    >>9

    なっなんだあっ

    この安っぽい魔法少女アニメの役立たずなマスコットじみた語尾はっ

    こんなのワタシは聞いたことないよッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:06:12

    うーっややらせろのケンゴ語録で好きなキャラ発表したなら
    責任持って消せと思ったね
    20もいかずに落ちるゴミばかりなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:08:00

    幻の○○ △△として
    鬼龍様よりお墨付きを頂いている←おおっ!

    ○○と
    お墨付きを頂いている←おおっ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:29:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています