佑芽咲季プロデュース順番問題

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:56:03

    人に勧める時どっちが先がいいか分からないのでスレを立てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:00:59

    咲季10→佑芽9→咲季E→佑芽10

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:05:30

    >>2

    間に咲季のEエンドを挟んだのは何故か聞いていい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:11:06

    ちなみにスレ主的には佑芽をプロデュースしてから咲季の心情を知る方が話の構成的には綺麗かなと思っているので佑芽→咲季派(親愛度10だけ咲季→佑芽)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:12:11

    基本は実装順がベターかと

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:13:27

    パラレルなのでどっちでもいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:15:43

    佑芽のプロデュース断ってからIF入る方が好きなので
    1話は咲季から入るべき

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:19:58

    X見てると咲季プロデュースした後佑芽プロデュースできないって嘆いてる人割りと見かけるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:22:20

    自分達が実装順でしか接種してないから逆だとどう映るのかも気になるところではある
    途中で初星コミュ見ることになるであろうこととSSR祐芽の入手手段がすり抜けしかないことはどう考えてる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:22:27

    咲季プロデュースした後に佑芽プロデュースするんだ
    ずっと一緒だと誓った相手を自分で終わらせるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:26:52

    >>3

    咲季Pとして見た時に山と海とか眠くなってしまいましたか?とか苦しくなる場面色々あるけど

    咲季Eと佑芽10の構成が一番苦しかったから挟んだ方がもっと苦しくて気持ちいいかなと思って


    ついでに咲季先行の理由は佑芽実装時にお姉ちゃん力を謎の力と表現するレスをいくつか見たからそれが勿体無く感じて

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:45:42

    そら実装順が咲季→佑芽なんだから咲季からでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:49:17

    >>9

    初星コミュは咲季に関してはほぼ1話の要素だけだから

    初星コミュ→佑芽→咲季でも問題ないと思う

    佑芽はSRの方が強いし気合いで引いてもらえば…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:53

    咲季の心情知った上で佑芽やって苦しむのもアリだけど、佑芽やって強い姉を見た後に咲季の心情(特に8話以降)知っても面白いかなと思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:57:03

    咲季に意識持ってかれたままプロデュースするのも佑芽が可哀想ではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:57:05

    咲季Pだが、ストーリー的には佑芽ルートの咲季全然終わってないし、咲季の努力や咲季ルートで見えた可能性(大器晩成である妹に勝ち続けたら、その時の咲季こそ……の流れ)の片鱗がライバル視点でも見えて更に咲季を最強にしてえ〜〜!!になったので、佑芽ルートは佑芽ルートで好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:22:11

    いいよね咲季ルートで負けられない想いと弱みを知った上で支えると宣言された学Pから
    佑芽ルートで忌々しいと増悪されるお姉ちゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:25:03

    >>17

    言いたいことは分かるが憎悪は言い過ぎ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:37:18

    >>15

    それは咲季ルートで追われる側の恐怖を焼き付けた後「妹側から見たお姉ちゃんも気になる」のノリで始めた佑芽ルートで追い続ける側の悲哀を浴びて情緒が崩壊した俺のことを

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:06

    >>15

    いうて登場タイミング的にそこは公式のわざとだと思うよ

    咲季を意識させたまま佑芽をプロデュースさせるタイミングだったからこそ花海咲季のキャラクターにも注目が増えたって感じ

    それまでは曲だけだったりペースト食に対する嘲りのニュアンスを含めた反応ばっかりしか見かけなかったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:19

    初星コミュからやるから さき からかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています