ラビット小隊のえっちなイラストでミユだけ遠いのをやめろー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:56:39

    大体がミヤコとかサキがメインだから偶にはミユとかモエをメインにかけー!!
    ん?私が描けば良いのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:57:58

    喰われるならミヤコ 喰うならサキでバランス型のモエは弱いんだ……だから……すまない
    ミユはそれ以前の問題で絶妙に食う側や食われる側としてのパワーが釣り合ってねえ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:59:50

    >>1

    あたしはミユとかモエをメインにしたイラストを書けー!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:00:50

    ミユはロリコン特攻の単体性能が高めだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:28

    く、自己批判が早い!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:03:05

    調べてきたけど枚数的には

    ミユ>>ミヤコ>サキ>モエ

    だったぞー!

    一位と二位で倍くらいの差があるのに贅沢を言うなー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:04:27

    思ったよりモエ少ないことにおったまげた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:05:45

    ミユは中国人気すごいから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:06:32

    大体一枚に4人先生とかの竿役を入れて5人描けとか権力者の傲慢だぞ!!一人描くだけでも大変なのに!!


  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:06:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:07:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:08:16

    >>6

    >>9

    それでもあたしが書けー!安守ミノリはイラストによる貧富の差を無くせー!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:07

    ミラーマッチでレスバしてる⋯

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:12:45
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:20:03

    ところであたしのエ駄死絵が27枚しかないのはどういうことだー!
    もっと先生とネチョネチョさせろー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:21:39

    >>15

    あたしは先生の独占を止めろー!ハーレムこそが正義だー!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:24:50

    >>15

    だってその厚着のせいで体型分からないんだもん

    あとから間違っててエアプとか言われるの嫌だもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:26:07

    その前にお前をデモ以外で喋らせるのが難しいんじゃい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:32:10

    これがレッドウィンター名物の自己批判デモか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:33:21

    >>15

    実際顔とか服のモコモコ具合とかドストライク…

    だけどイチャイチャしてたら>>16みたいに自己批判が始まるから難しいのよ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:41:21

    >>17

    温泉イベを見ろ そこそこな胸が確認できる


    >>20

    結構賄賂とかに屈するしバレンタイン文化に文句言いながらもチョコくれるから、先生が「その独占は悪いことじゃないよ」って囁やけばいけると思ってる(個人の解釈)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:52:10

    これもう鏡の前で1人レスバしてるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:55:51

    >>20

    黙ってれば正統派黒髪美少女なのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています