新NISAが始まってから半年が経過したんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:57:22

    めちゃくちゃ上がって嬉しいんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:59:10

    いいやこれから下がるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:59:36

    なんか不安だね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:00:33

    お言葉ですが投資先にもよるけど円相場の兼ね合いで数字が増えてるだけの場合がほとんどですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:00:59

    円安…すげえ
    めちゃくちゃ加速してたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:26

    20年脳死で積み立て続けるだけだからどうということはない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:02:03

    チラチラ確認してるあたり株には向いてなさそう伝タフ
    ガチホして忘れろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:02:32

    >>4

    ……つまり損失抑えられてるんだから目標は果たしてますよね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:02:49

    >>7

    いいや年一で多少のリバランスはするということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:03:03

    見せろスクショを見せろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:04:04

    未だに投資と投機の区別が付いていないマネモブが多いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:05:11

    どうして今喜んでるの?
    長期投資やん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:07:07

    >>11

    大体短期の差益狙いと長期の複利による差益の増幅狙いくらいしか違いが自覚できていない

    それがボクです

    他にも投機と投資の違いがあるなら教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:08:34

    >>7

    心の弱いお前にはこの「買ってるインデックスファンドの基準価格が上がった時だけ手持ちのアプリを開いてニヤニヤする」妙味はわかるまい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:25

    >>7

    お言葉ですが下がってるときはネットサーフィンしてすぐに忘れますよ

    上がってる時はもちろんめちゃくちゃこまめに確認してニヤニヤする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:46

    退屈すぎて個別株に手を出しちゃうのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:12:17

    >>16

    NVIDIA株買ったけど

    あまりの価格の短期での上下っぷりに改めて配当目的以外で個別株なんて買うまいと決意したのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:14:24

    20年30年で儲かるなんて当たり前やん!
    問題はやね、オレらは長くても1年、できれば数ヶ月で5万10万くらいは儲けたいということやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:15:17

    >>18

    マ……マネモブ……FXのハイレバ紹介してあげる

    FXで全財産元手にレバレッジかけて取引すれば一気に勝ち組になれるかもしれないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:16:13

    フッ 判断が遅いよ
    俺なんて2月で損切りした

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:16:40

    口座を作ったは良いものの設定するのがなぜか滅茶苦茶面倒くさく感じて未だにやってないのが俺なんだよね
    やろうと思ってるのになんでやろなぁ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:19:03

    オルカン買ってる連中がFANGプラス買ってる連中の爆益報告に耐えられ続けるかどうかが心配っス
    焦って下手に弄るとろくな事にならんのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:02

    今すぐ金持ちになる方法を教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:38:28

    >>20

    しゃあっ新NISA損切り

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:08:41

    >>18

    君に大手の銀行株を勧めたいよ

    今年に入ってから大手の銀行はどこも業績が鰻登りすぎて1月に買った株が+50%になったんだっ!これはもうSEX以上の快楽だっ!

    配当もいいから下がっても持ち続けられるしなっヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:09:30

    >>25

    靴磨き……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:09:39

    >>22

    野村證券がやってる半導体インデックスが気になってるのは…俺なんだ!

    一年でトータルリターンが100%と言われると流石に気になる気持ちに駆られるっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:14:08

    >>23

    龍星の心臓奪う...

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:24:15

    俺はお前の親兄弟叔父甥その他親戚または親友友達のどれかとしてお前の事を…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:38:23

    ワシが稼ぐよりもお金に稼いでもらう方が高収益なんだ、困惑が深まるんだ


    >>29

    誰なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:19:17

    そろそろ下がって欲しいと思う
    それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:01:12

    思ったより増えてて驚いたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています