マジェードとヴァルバラドの強化、どこへ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:59:54

    元から戦績良いならともかく強敵相手にほぼ毎回変身解除させられてるんスけどいいんスかこれ
    カジキとか鯖丸先輩の掘り下げするのはいいけど優先順位間違ってる気がするのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:00:38

    ま…また素人の製作ごっこスレか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:54

    >>2

    いいや

    単純に視聴者としての感想ということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:58

    強化以前に2週連続動けないクソ寒ギャグやってたマジェードはマジでヤバイと思ってる伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:03:20

    そうやっ!それでええんやっ!
    現行作品は皆で叩いて楽しんで後々再評価すれば良いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:03:32

    もしかして2人ともグリスブリザード系の1話だけ強化貰うタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:05:06

    まあ気にしないでヴァル・バラドはギ・ギストとの因縁がありますから
    マジェードはシラナイシッテテモイワナイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:06:27

    初の女性2号ライダーという看板のためだけにライダーにされる
    そんな変身は虚しいか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:07:01

    禁断でもないVシネ送りと思われるが
    覚悟してください強化アイテム争奪戦をプレバンで開催しますッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:07:59

    インビジブルジャンヌが7/31でファンタジーナーゴが7/16だから放送中に出すなら今月中だと考えられる
    でもさすがにここまで音沙汰が無いと片方か両方Vシネもありえるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:29

    >>10

    しかし…2人とも3号以降のライダーなのです

    2号にしては遅すぎると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:42

    まあ気にしないで
    少なくともギガントライナーを使ったヴァルバラドGTはありますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:11:13

    >>11

    だからVシネって書いたんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:12:41

    一応ここから何かあるフラグは立っている反面…それが強化フォームとはかぎらないという不安に駆られる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:13:08

    ガッチャードの次に強化が多いのがドレッドとかわろてまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:13:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:15:17

    ゲスト枠のレジェンド強化が一般でメイン強化がプレバンってもうめちゃくちゃだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:15:42

    待てよ武器が手に入るパターンもあるんだぜ
    フォームに拘る事は無いと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:17:48

    >>18

    禁断のツインブレイカー2つ持ちしたグリスみたいなのは好感が持てない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:19:03

    普通にサブライダーの扱いはかなり悪いと思う
    それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:20:55

    もしかしてヴァルバラドは素ヴァルバラドからライダーヴァルバラドになる流れで製作内で強化回数1回カウントされてるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:29:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:56

    >>21

    昔の時期と比べるとホーリーライブの1か月前でキングライオンの2か月後の頃だから強化扱いされていると考えれる

    しゃあけどその2人ももう一段階強化貰っとるわっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:33:12

    問題はやね
    強化貰ったとしても残りの話数でまともに活躍させられるかということやねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:33:57

    りんねもマジェードになる前から戦闘要員ではあったしその理論だと冬映画先行登場→本編登場で2回分の強化カウントされていそうでムカつきますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:36

    もしかして明確に主人公最優先にしてたギーツよりサブライダーの扱い悪いんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:39:25

    >>26

    そもそも令和に入ってからサブライダーの扱い全部アレっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:40:38

    >>27

    まるで平成は悪くなかったみたいな言い方は好感が持てない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:41:12

    >>26

    ギーツもギーツで敵の頃は強かったけど味方滑りしてからは強くないし扱いは面倒だと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:43:02

    >>28

    そもそも主役でも強化が多くて2回しかない時期があったんだよね

    今の感覚だと少なくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:45:20

    >>26

    ギーツはサブ3人の扱い別に悪くないんだよね

    ちゃんと全員本編で強化貰ってるし活躍もしてるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:46:59

    >>29

    バッファは戦績はそこまでだけど本人の強さはギーツの次は徹底されていたと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:47:16

    今のバンダイがプレバンでの販促チャンスを逃すわけ無いし間違いなく出ると思われるが…
    それに出番なんて売れるかどうかに関係ないんだよね見てみい配信開始前に売り切ったケータッチ21を

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:49:46

    三馬鹿が出てそいつらを倒していくのかと思えばそういうわけでもなくグリオンが蘇ったから理解しづらいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:51:33

    >>34

    しかもグリオンは映画で処理されるんだよね

    謎じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:52:45

    >>35

    待てよ アレは未来グリオンなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:02

    >>35

    おそらく釘宮パターンだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:15

    >>36

    そういやそうだったっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:55:04

    マジェードに対して2号ライダーの強化フォームはブジンやらエビリティやらもっと後だからまぁええやろとは言う人はいるけどね

    そもそもコマンドとかホーリーとかそこら辺の強化すらもらってないの

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:56:02

    >>39

    ウム…ムーンケルベロスしかないんだなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:57:48

    1番謎なのはドラゴナスとガイアード揃ってるのに使わないことなんだよね
    何故…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:57:50

    >>34

    次回予告みるならそろそろ女型幹部が過去の野生悪人ラッシュで動きそうな感じはするんだよね

    あとはギギストとグリオンどっちがラスボスなんやろうなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:58:26

    >>41

    メタ的にいえばスーツがないからに尽きると思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:12

    >>32

    一応主人公と最強クラスの敵幹部をまとめてぶっ殺してるじゃねえかよえーっ!

    ミッチーは未来人キル数で行ったら主人公並だから戦績めっちゃいいっす

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:12

    >>43

    ウインドのリデコでいいですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:12

    マジェードはドラゴンマルガムと映画で戦うらしいからそこまでには強化もらえるんじゃねえかと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:32

    >>43

    それこそ改造でもいいから作れやおーっ

    ガッチャードに労力割きすぎなんじゃねぇかって思うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:02:36

    因みに去年と比較すると
    先々週:ブジン初登場
    先週:プレミアムベロケケ
    今週:ギャーゴ
    来週:ナーゴファンタジー
    って感じっすね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:17:32

    やっぱレジェンド編やってる間にマジェードとヴァルバラドの話進めてた方が良かったんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:23:45

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:16

    >>49

    おそらくレジェンド編と同時進行で映画の撮影が行われていたから無理と思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:27:03

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:28:18

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:21

    >>2

    湊松浦のことスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:58

    錆丸先輩すげえ…ライダーでもないのにライダー倒すし映画で強化くるの確定してるし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:36

    >>26

    心が強ぇ道長、良い子の祢音、パンクロッカーを目指したウィン、その他多数、そして景和だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:25

    >>49

    いいや、蓮華村ロミジュリ辺りからだと考えられる

    なんならガチデブが出てきた頃も正直怪しかったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています