【幻覚】ウマ娘ウルスちゃん……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:05:36

    おそらくトレセンで1番ののんびり屋

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:06:12

    おそらくドンフランキーと同じ部屋

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:06:30

    185cmはありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:06:33

    前ここで見たユリ熊嵐風のウルス好きだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:07:17

    >>4

    そのスレ詳しく教えて欲しい、リンク無いか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:07:32

    >>2

    部屋が小さく見えそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:09:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:09:35
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:09:37

    トレセンって小さくないですか?とか言ってそう

  • 10424/07/07(日) 17:10:11

    >>8

    それだそれ!

    ありがとう探してくれて!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:15

    別に乱暴とかじゃなくむしろおとなしいのに常に衝突音が鳴り響いてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:19

    作画は久住先生に任せよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:28

    寮の部屋が狭い
    ベッドが狭い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:11:23

    >>12

    ウルスに関しては割と真面目に盛り盛りでも許されると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:12:42

    ベッドから脚はみ出てそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:12:42

    ドア小さくて屈んで部屋に入ってくるシーンほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:12:54

    火ノ丸相撲の親の重圧がない草薙みたいにならんかな
    鈍臭いところもあるらしいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:13:11

    ウルスとケウちゃんを同室にしようぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:13:16

    ドア上を暖簾みたいに頭下げて入ってくるの見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:13:50

    マーレの実家に戻った時のライナーみたいなベッドで寝てるのありありと浮かぶ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:13:56

    寝起きがどんくさい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:14:53

    ヤマニンウルスのヒミツ
    実は、食事の量は人並み。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:15:05

    でっかいから娘化しても高身長だといいな
    あと馬房だと割と鈍くさいらしいので
    タンスの角に足ぶつけやすかったり部屋の入り口とかに頭をぶつけるウルスちゃんはいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:15:56

    >>22

    オグリとか見て「いっぱい食べるんだねぇ~」とか言ってくれてたら癖

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:16:41

    このポスト見るとマジでアケボノ超えの2m近い巨女になってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:17:10

    ドトウみたく姿勢悪くしてボーノくらいになっててほしい
    久住先生、行けますか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:18:12

    久住先生への期待クソでかいの草

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:18:13

    >>23

    やる気ダウンイベントが小指だったりしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:18:56

    >>27

    高身長ガチムチが好きって言ってるから……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:20:05

    慌てて入ってきてドア枠に頭ぶつけちゃうウルスちゃんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:20:35

    でっかいクマのぬいぐるみが部屋にあったりしたら可愛いなって
    あとなぜか木彫りの熊が鎮座している

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:21:46

    成長したらアケボノ超えあるで!アケボノ超えるのが良い事かは置いといて

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:22:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:24:44

    ライバルというか同期が欲しいな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:25:33

    >>28

    今回、平安Sからスライドした理由が裂蹄だから、爪を痛めそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:26:13

    今回プロキオンSを勝ったことでドンフランキーとの同室も有り得ない話ではなくなったの笑う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:28:46

    同郷・同門のゼファーがウマ娘だと割と野生児じみた面があるから、「山から降りてきた熊」のイメージも合わさって田舎者とか野生児とかそういう属性がつくかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:32:02

    >>34

    1個下の怪物フォーエバーヤングと絡んで欲しい

    ウマ娘化自体のハードルは低いけど接点無いのがちょっと惜しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:32:59

    動きがのそっ……としててほしい
    感情が表情に出にくいタイプだと私癖合

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:19

    冷静にみてデビュー戦でURA史上最大着差つけて勝つ時点でだいぶヤバイよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:35:40

    砂上の巨熊

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:42:21

    重賞初勝利マジでおめでとう
    おっきい身体全部動かして走り勝つ、でっかわウルスちゃん概念はいいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:43:12

    テニプリの樺地みたいな感じがする

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:45:35

    >>42

    新作ウルクマ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:46:03

    >>42

    うわーっ! み゜ーってなってるジャスタのスレのウルスちゃん!

    幻覚供給ありがてぇ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:50:23

    >>38

    親同士はドバイターフ(DF)勝ちがあるという地味な共通点があったりする

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:53:53

    というかリアステとジャスタって共通点多いのではと俺の中で話題沸騰中

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:54:37

    ドンフランキーといつか対戦することはあるのだろうか
    みてみたいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:02:28

    >>48

    先輩がマイラー寄りスプリンターだからな…

    中距離寄りであろうウルスとはなかなか被らんと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:24

    まだ親父も娘化してないけど抱きつかれたジャスとついでに巻き込まれたゴルシでぐえーってなって欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:44:35

    その巨体ゆえに無理ができず、レースへの向き合い方を模索してゆくストーリーになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:27

    身体に合わせてどうしても足も大きくなっちゃうから、かわいい靴ない…って落ち込むウルくまと、品揃え良いお店知ってるよ〜って教えてくれるドンちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:14:12

    部屋でよくぶつけてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:50:34

    連続して走れないことに鬱屈した思いを抱えていて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:26

    レースに出たいウルスちゃんもいいが、今日も直線遊んでたって言われてるしレースもトレーニングも区別ついてなくてとにかく走っていれば楽しいウルスが、重賞を勝ったことでもっとつえーやつとやり合うことで変わっていくストーリーもいいなあと気の早い妄想

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:59:38

    >>42

    めっっっちゃくちゃありがとうございます……!貴女の描く娘🐻すごく好きなのでまた見れて嬉しいです!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:59:55

    「クマ娘じゃなくてウマ娘!」とか言って欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:03:06

    >>52

    ドンちゃん先輩共々でっかいことでの苦労話は尽きないんだろうな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:05:19

    ゼファーとの関係ってどんな感じなのかな
    ヤマニンを盛り上げるという共通の目標を持つ相棒みたいな要素とかあったら好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:15:25

    >>59

    確か生産牧場も同じだから活躍する場所と時は違えど同じ場所で育ってきた同士みたいな感じだと良いな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:21:34

    ウルスが本当に公式でウマ娘化されるといいな
    それくらい活躍して欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:03

    歩く時の歩幅が大きそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:36

    厩舎の先生の趣味がお菓子作りらしいので、実はお菓子食べるのも作るのも好きかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:41

    ゆるふわでっかわウルスの日常物語も見たいし、手に汗握るスポ根少年漫画も見たい

    ドンちゃんが直近の先輩として居てくれることで救われる面はたくさんあるし、上がるハードルもあるって思うとすごくスポ根

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:01

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:34

    >>64

    1番下の隠しきれていない本音込みで好きw


    やっぱり父親やドンちゃん先輩がドバイで好走したのを見てドバイ目指すのはありそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:15:19

    人間の想像力を遥かに上回る素晴らしい競争馬生を歩めよ、くまちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:19:39

    「夏は自販機の屋根の照り返しが目に痛くて…」とかいう高身長にしか分からないお悩み相談してくるウルスちゃんカワイイカワイイネ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:42:42

    >>68

    >>3

    本当に大体の自販機より大きくなるのか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:14:00

    注目馬だけどウマ娘もたぬきもあんまり見たことないな…
    何故だ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:31:02

    >>70

    これからじゃない?

    今までも注目はされてたけど重賞で通用するのかどうか……って感じだったし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:36:51

    >>70

    めったに出てこないから情報も少なくてこれまではデビュー戦大差レコード時々条件戦に出てきてはほぼ馬なりで勝つ以外の情報ほとんどなかったからね

    馬房でどう過ごしてるかとか性格とかなんであの調教なのかとかいろいろ分かり始めたの今回からだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:51:37

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:08:46

    >>72

    そうそう

    馬房でよくぶつける鈍くさい子って判明したのもプロキオン出るからと特集されてその流れでだったからね

    それまでわかっていたウルスといえば

    謎のベールに包まれた強いけど体の弱いくまさんってくらいだったし


    (73は自分ですミスした)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:13:10

    二つ名取得にデビュー戦大差勝ちが条件につきそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:14:29

    お気に入りのテディベアにうっきうきで勝利報告するウルスちゃんとか見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:15:10

    >>64

    もしかして例の絵師さんかな?今回も凝ってますねぇ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:17:10

    ターボのトリプルターボよろしくウルス号(テディベアの姿)を装備しててほしいw

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:28:45

    ヤマニンウルスのヒミツ①
    小さい頃から熊のぬいぐるみを抱き締めていないと、眠れない。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:46:04

    犬のぬいぐるみ出たならテディベアモデルだって出るさ、サイゲだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:30:33

    ウルスちゃんの固有演出でクマが吠えていて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:31:12

    ウルスちゃんは走ってくる時の威圧感がすごそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:55:14

    ちっちゃい頃から大きかったからかくれんぼしてもすぐ見つかっちゃいそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:00

    >>83

    お尻が大きくてすぐ見つかるのか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:29:30

    >>81

    ウルスレジェンド……

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:50:33

    ジャスタがたまに下げてる鮭ポーチを、条件反射でパーンしちゃうウルスちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:27:47

    ちょっとドジっ子なおっとりウルスちゃんと体に似合わず気が小さいドン先輩
    なおドン先輩の友達は大体ヤンキー(キラアビ、ジェラルディーナ)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:31:02

    🐻「パパー!」ゴーン
    💣️「ぐえー!」
    というのが見えるな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:52:26

    >>87

    父親の同期や知己も割とヤンキーというか893味溢れる面々だから案外ウルスも順応しそうなんだよなぁ…もしくはマイペースに振る舞うか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:57:45

    プロキオンでもゲートで微動だにせず待ってる姿の貫禄が凄かったけどあれ実はボーッとしてたりするんかな
    にも関わらずスタート出たら二の足が速いの走るのがめちゃ好きなんかなーと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:03:08

    >>90

    新馬戦もちょっとトラブルあった(発走が約7分遅れた)んだけど1頭だけ泰然自若という感じの落ち着きだった、のんびり屋にも見える

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:06:42

    >>87

    その割にはドンちゃんって苛烈な子が好きだよね

    親友も好きな先輩もちょっとアレだしどんな性格しとるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:25:18

    >>90

    >>91

    ゲート内で微動だにしないウルスちゃんを見て(地蔵か…!?)て言われる1コマ漫画がありそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:59:16

    ヤマニンウルスとドンフランキーの色々ビッグなペアの部屋が見てみたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:03:09

    保健室のベッドから外を走るウマ娘たちを羨ましそうに眺めるウルス

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:45:28

    ドンちゃんもウルスちゃんもトレーナーが作る焼き菓子が大好きなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:43:22

    >>96

    作ってると後ろからでっかいのが2人覗き込んでるんだ…きっとかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:04:12

    >>95

    爪割れて平安Sパスした後のターンかな

    重賞出たかったな…って珍しく落ち込むんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:10:37

    現時点ではダバダバ走りでフォームも滅茶苦茶なのに何故か勝ててる状況だからシャカールあたりがロジカルじゃねぇ…とか言ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:17:38

    ウマ娘特有の親ネタも見てみたい
    ローレルのレインボウクエスト→虹モチーフのファッションブランドとかみたいな、今後ジャスタが別で来ることを想定した上での親ネタ見てみたくあるな
    お父さんがアラブのグランプリで勝ったレーサーとか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:21:13

    >>100

    その場合何かしらの世界一要素を持ったお父さんの可能性があるか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:27:35

    >>100

    >>101

    仮にF1とかのレーサーだとしたら一年間各国のGPで勝たなきゃならない…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:21:47

    マイペース

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:38:46

    きっとでっかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:39:24

    >>102

    グ ラ ン ド ス ラ ム パ パ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:20:15

    身体が大きいから怖がられるのを回避するため他の巨大ウマ娘やウマスタ映えしている子、ダート界のウマドルにアドバイスを受け可愛い洋服を着た写真をウマスタに上げたりとイメージアップを図るも
    レースに出る度に『怪物候補』『化け物出現』『ヒグマ』と可愛くないコメントで評価されてしまうウルスちゃん
    「なんでだよぉう(´;ω;`)」

    (そのうち開き直って怪獣の着ぐるみ着てガオーってしている写真が大バズリする)

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:05:21

    そのうちファンが小人呼びされるようになるかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:31:17

    みんなに褒められる大きい体を実はコンプレックスに感じてる🐻ちゃんも見てみたい。
    それを💣先輩に打ち明けて💣先輩のガニ股歩きの話を聞いて吹っ切れる🐻ちゃんを待ってるよ。

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:51:45

    プロキオンS前からようやくウルス当人がどんな感じなのか情報が出始めた感あるからまだまだ属性は増えるかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:08:17

    >>46

    そういやジャスタもリアステもドバイターフ覇者だったな、すっごい偶然

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:36:40

    ドバイターフダート種牡馬選別レース説

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:58:47

    🐻「💣先輩〜」(ハグ)
    💣「あはは…🐻ちゃんは元気だね。」(バキボキベキベキ)
    🚢「おい!やめろ!ウマ娘から鳴ったらダメな音響いてるぞ!」

    これが見たい。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:45:25

    >>111

    その中だとアドマイヤムーンは戦績的にはスプリンターと障害馬中心だな

    後続種牡馬にパンサラッサが控えてるから、ここも多分面白いことになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています