特撮オタクのまともな奴と糞…な奴の見分け方を

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:06:51

    それぞれ教えてくれよ
    特撮に限った話ではないだろうが特撮が嫌われやすいのをここでよく見るから気になったんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:07:39

    特撮を今も見てる奴...クソ
    特撮を昔見てた奴...神

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:08:40

    特撮に語り出す奴……糞
    特撮を語らない奴……神

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:08:42

    突然特撮滑りするから嫌われるんや
    内輪で静かにやってるなら好きにしてくださいよォ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:09:29

    まともな奴なんていないから探すだけ無駄ヤンケシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:09:55

    特撮の話題でだけ特撮を持ち出すやつ=普通
    当たり前の行動なんや
    特撮以外の話題に特撮を持ち出すやつ=カス
    めちゃくちゃ悪目立ちするんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:11:50

    >>6

    ひょっとして特撮をおとどすに置き換えて見れば良いか悪いかわかるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:11:54

    特撮の話しないやつ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:13:24

    特撮に限らず他作品を例えに出すのがアカンのや
    それも有名な作品だから皆が知ってて当たり前みたいな前提で出す奴 
    見てみぃ去年のプリキュアを、バッタの話題で呪術の真人をしつこく引き合いに出す奴がおったんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:14:09

    >>6

    待てよ どんなジャンルでも出してOKな場なら別にいいと思うし規制されるべきではないと思うんだぜ

    「アニメ・漫画で」みたいに定められている所なら退場!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:15:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:16:07

    雑にクロスネタで特撮キャラ(特に悪役)を出してスレ立てる奴の大半は地雷だと思った方がいいっスね
    そいつのスペックや所業語りをしてマウント取りたい魂胆が見え見えですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:16:28

    どんな話題であろうとTPOを弁えずに持ち出してくる人間は嫌われるんだ
    ジャンルではなくそいつの人間性が嫌悪されていると思った方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:20:48

    「アニメ・漫画でならいいですよ」みたいに定められているスレでは特撮を出さず「どのジャンルでもいいですよ」と銘打ったスレでのみ特撮を出す日々を送っていたら「なんでもいいですよ」を銘打っていたあるスレで唐突にスレ主に削除された それがボクシングワルドです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:22:35

    >>10

    どんなジャンルでもOKな場だとしてもいきなり別の話題絡めてくるのは異常者なんだ

    キー坊の話してるときにスープパスタの話をねじ込んできたら本人的には関係あるかもしれないけど普通の人からしたらただの異常者でしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:23:25

    特撮やプリキュアを見てる子供達よりそれらを見て展開についてギャーギャーとクソみたいなレスバやマウント合戦を繰り広げる大友の方が精神的に幼稚に見えてこないっスか?

  • 171024/07/07(日) 17:25:04

    >>15

    言い方が悪くて申し訳ありませんでした!

    あくまで「どのジャンルでも良いから○○なキャラや展開を教えてくれよ」な時に○○な特撮を出してもいいと言っているだけで○○ですらない特撮を出すのは流石に間違っていると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:09

    TPOを弁えてない奴…糞
    これだけなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:21

    バズってるツイートに「何故」って引用やリプ飛ばさなければ何でも良いですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:48

    >>12

    エボルト、ベロバ&ケケラ、ダグデドがスレ画のクロススレは奴らがクロス先にしそうな嫌がらせ妄想コンテストばかりで辟易したのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:51:46

    その他「漫画」カテで唐突に特撮を出してくるやつの多さに驚いてるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:31

    >>21

    (拗らせた特オタのコメント)

    最近の悪役ばかりでワンパターンすぎて好感が持てない。メダマンを送り込め…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:54:25

    >>23

    メダマン弱すぎて逆にクロス先の悪役にサンドバッグにされるんスけど…いいんスかコレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:56:49

    >>21

    こいつらは主人公達追い詰めたり引っ掻き回して愉悦るターンが長すぎたのがクロスマウント民が付け入る隙を与えてしまったと思う

    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:57:49

    特撮って戦隊ライダーウルトラマン辺りのやつでいいんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:58:48

    目につく特撮オタクということは弁えず迷惑をかけているということ
    お前はどうして興味もないのに視界に入り込んでくるオタクの中で善し悪しを分けられると思うのだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:08

    >>22

    特撮の例を出す人が現れるとその後大量に特撮のキャラクター出してくる人が現れるのも結構謎なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:13

    >>16

    お言葉ですが素直に番組を見ている子供よりマトモなオタクの方が珍しいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:27

    怒らないでくださいね、スレタイにも【特撮ネタ】って書いてたりスレ画もちゃんと特撮分かる人だけに向けてるのにわざわざ突撃して「巣でやらねぇのかよえーっ」ってする方も悪質じゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:56

    >>28

    タフ語録を通すとマネモブ蛆虫が湧いてくるのと一緒ですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:00:39

    >>31

    そう考えると嫌われるのもま、なるわな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:00:43

    >>30

    そこらへんは特撮に限らずクロス嫌悪者も絡んでるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:06

    関係ないスレに特撮画像ペタペタ伝タフしたりpixivだろ百科事典の関連項目みたいな感じで無理矢理を超えた無理矢理なこじつけしてくる特撮オタクは絶対に通すな 内輪で楽しんでるのは通していいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています