デカ女ブーム=ゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:07:48

    スレンダー好きのワシにとっては昨今のデカ女やらムチムチの流行は反吐が出るほど邪魔なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:09:41

    スレンダー女好きって聞くとロリを思い浮かべるのが俺なんだよね
    おとなのお姉さんのが好みや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:09:58

    多様性を認めない>>1も邪魔なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:21

    色々と生きづらそうだね
    心臓を抜いて楽にしてあげようか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:50

    人から貰うだけでなく自分で生産する努力はしないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:51

    …ムチムチはさておき巨女ブームはいうほど来てないですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:59

    デカスレンダー女を探せばええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:11:10

    その気持ち…分かるぜ>>1

    初音ミクぐらいの子が理想だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:11:17

    行かせろ巨女ブームの世界線いかせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:11:32
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:11:58

    高身長巨乳美女の画はないのかあーん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:12:03

    >>7

    八尺様…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:14:04

    エロければなんでもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:15:44

    >>1

    ひょっとしてこのくらいの体型が好みなタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:16:19

    デカ女…神
    その体格からにじみ出る圧倒的母性が魅力的なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:16:36

    デカくてスレンダーだった場合は好きなのか嫌いなのか教えてくれよ>>1

  • 17124/07/07(日) 17:18:52

    >>16 170前半までなら...神 それ以上は...糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:21:37

    (デカ女満載のラストオリジンが流行ってない時点で)
    欺瞞だ すべてが欺瞞に満ちている
    まあムチムチ過ぎるからバランスは取れてないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:42

    むしろスレンダーはアイマスの新キャラで盛り返してると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:38:03

    >>17

    まあ安心してデカくてスレンダーな女もいますから

    って言おうと思ったらまずデカい女自体駄目じゃねえかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:41:35

    スレンダーとヒョロガリは別物と強く主張したいそれがボクです
    同時にデカ女も170前後か180以上で違うしムチムチもライザのような太腿か少しだけ肉付きが良いかでわかれるっスよ
    雑な括りで性癖を語られるのに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:43:57

    >>21

    ウム…性癖を細かく分類したいと思う反面…一般人はそんなの別に気にしないという衝動に駆られるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています