徳川家タフが総理大臣になったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:21:32

    任せていいのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:22:24

    あの当時の倫理観の人間だったら誰だろうと政治は任せたくねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:23:22

    総理の権限じゃ満足できなくて国家転覆すると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:24:09

    いいや、織田信長に任せた方がいいということになってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:26:25

    あの蘇ったメンツに信長と猿いるんすけど、大丈夫なんスかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:57

    吉田茂とか田中角栄あたりのがいいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:33:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:38:38

    最新の調査で判明してる事実とか触れずに「昔の偉人達…すげえ」する展開と「それに比べて今の政治家や社会はですねえ…」みたいな下り絶対入れてきそうだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:41:29

    これが徳川の内閣
    逆にここまでリーダー気質集めるとまとめるのが至難の業じゃねえかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:42:27

    元上司が2人も部下にいるんだ
    狸の心労が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:42:31

    >>9

    どうして平賀源内なの?

    なぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:43:01

    >>11

    おそらく小学生の考えた内閣だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:43:53

    えっ信長蘇生したのに家康上司にして大丈夫なんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:44:28

    >>9

    坂本龍馬と平賀源内の格下感凄すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:44:35

    マジレスするとそもそもの事業に対する思想が違いすぎて即荼毘にふすと考えられる
    上手くいっても戦前なんて甘ちゃんな社会が成立するんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:44:52

    ノッブや猿もだけど正統な源氏の棟梁である義満がいるのもヤバいんじゃないかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:45:48

    >>9

    ◇この悪左府は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:46:02

    義満外務大臣とか何するつもりなんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:26

    帰ってきたヒトラー的なギャグっぽいホラー展開しか思いつかないんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:37

    >>9

    教えてくれ

    「もしかして侵攻される前に先に領土荒らしまくって征服するメリット無くせばいいんじゃないスか?」とか考える様な奴を防衛大臣にして大丈夫なのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:50:33

    領土問題担当大臣 が 大楠公!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:50:38

    内府なんて名誉ある公職でクーデター起こしたクソ野郎だぞ 上手くいくわけないだろ?伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:51:33

    >>20

    わ…分かりました

    防衛大臣を伊達政宗にします

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:51:38

    原作チラ見したけど蘇った坂本竜馬と現代のメスブタがなんかいい雰囲気になってたのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:52:27

    まぁでもこういうめちゃくちゃなのは結構たのしいのんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:16

    >>23

    すぐばれるクーデター隣国に仕込みそうなんスけどいいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:54:43

    福沢諭吉の「天は人の上に〜」の言葉とか絶対変な使い方しそうだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:55:14

    信長家臣から経済産業副大臣を探せよ えーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:58:48

    >>28

    待て 面白い経済大臣候補が現れた

    上杉の財務担当の蔵田五郎左衛門だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:00:19

    ここまでめちゃくちゃだともう真面目なの期待してみる方がバカだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:00:31

    江戸幕府序盤の行いからして
    家康「よしじゃあ企画を変えて政治家と官僚の半分とその親族を見せしめに殺そう」
    とかやりそうなんだよね
    怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:04

    こんなのやるんスね
    ふうん総理大臣織田信長の実写化もまったなしということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:11:55

    これが幽玄のPV


    …もしかして話のオチは帰ってきたヒトラーと同じになるタイプ?


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています