こいつの語録はタフカテ以外では使うな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:21:33

    割とマイナーなせいかもしれないが
    直球の愚弄として認識されて、猿語録と理解してくれない時が多いからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:23:37

    ちょっと待てよ
    逆に言えばもうこの蛆虫許さへんで…直球で愚弄や!って時には攻撃力抜群なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:24:47

    そもそもタフカテ以外で猿語録を使うな…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:24:49

    タフ語録とわかってても破壊力高すぎるんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:24:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:24:58

    待てよ タフカテでも火力が高すぎてあまり推奨されないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:25:17

    愚弄する時に使うからですね パンッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:25:46

    か…かわいそ…だけなら割と使われてますよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:29:06

    TOUGH読んだらこいつの語録率高過ぎてハイになっちゃったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:30:16

    強すぎを超えた強すぎ
    タフカテでも禁止カード認定していいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:30:34

    ククク気にすることはないよ「有働語録」はマネモブの特権よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:30:49

    言うほど破壊力高いんスか?
    効く相手には効くっスけど当てはまらない相手には逆に顔真っ赤でおもしれーよって思われてそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:13

    コイツ語録しか喋らないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:34

    待てよ そもそもなめメスとか盛りのついた~とかも聞く人によってはヤバいんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:32:57

    >>12

    これ貼られた時点で黙るしかないんだよね

    反論したら言われた通り闘うことしか出来ないことを証明してしまうなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:33:39

    >>12

    あれれれ〜

    みたいなジャブ感覚で打てる煽り語録もあるから有働語録は対応力が抜きん出てるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:35:07

    かわいそ……を見る度に滑り台を思い出す
    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:35:29

    “闘うことでしか”の部分を相手の行為に置き換えるだけで攻撃力の高い武器に変わるんだよね凄くない?
    しかもワシ含めてどこの掲示板でも前半愚弄部分がブッ刺さる人間が多い・・・ある意味最悪だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:02

    >>15

    えっ ネタでしょ?

    レスバとか愚弄してるときにこういうのペタペタされても「負けたんスね」としか思わなくないのん?

    このコマに限った話でもないスけど人格攻撃って敗北宣言みたいなもんヤンケシバクヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:38:50

    >>12

    なにそれ?

    そんな予防線で言葉のナイフに対抗しようというの

    君 想像以上に頭悪いんだねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:41:22

    >>19

    うーん他所からレスバ眺めてる層からすると流れによるけど大体貼られてる方が負けに見えるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:42:41

    >>21

    ウム…まあ貼られた本人が負けてないと思ってるなら別に良いけど周りからどう見られるかは別なんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:43:02

    >>21

    確かに愚弄の仕方によるところはあるのん

    絵師粘着みたいなのはそうっスね

    売上愚弄とかはちゃんとデータ出してたりするとむしろ負け感すごいんだよね

    ワシレスバやるときはめちゃくちゃ後者しかやらないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています