タ粉症

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:37:33

    お、おいあれを見ろ
    “ちり紙不要チーム”が待機してやがる
    くしゃみが出たらすぐに“目と鼻”を拭き取るために

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:38:11

    はーっ 花 粉 よ 死 ね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:44:51

    >>2待てよ 花粉が無くちゃ植物は繁殖出来ないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:45:40

    鬼龍はスギ花粉でアホほど鼻水を出しとったんや
    その量……500億L

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:46:17

    >>4

    ただの人外と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:46:56

    紹介しよう 犯し屋スギだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:48:36

    怒らないでくださいね
    自分で植えといてその花粉に苦しむとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:52:06

    >>7

    しゃあけど俺等の世代が植えた木じゃないわっ!

    植えた世代が死んで山林の所有権が曖昧になってるから迂闊に伐採出来ないんだよね、ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:53:51

    そうか!
    君らは頭が悪くてあまりお金も無いから杉を植える事でしか木材の供給を満たす事ができないんだね
    (子孫が)かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:55:15

    な…なんですかあれはァ
    す…杉の森から変な黄色いモヤが出てきたですゥ

    花粉だ…大量の花粉が出てるですゥ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:55:33

    許せなかった…!年によってアレルギーの酷さが変わるなんて…!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:56:04

    スギ
    「イエイッ 人間達の顔を鼻水と涙でグッチャグッチャにすることがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:56:26

    ブヘヘヘヘヘヘ(鼻づまり)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:58:25

    >>12

    舐めるなオスブタァッ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:03:11

    泣いて苦しんでいる花粉症患者に対して冷徹非常に花粉をばら撒く精神が"強さ"だと信じている野蛮人たち

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:42:02

    日本政府は戦後の木材不足を回復させるためにアホほどスギの木を植えたんや
    その数……500億

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:44:02

    舐めるなっブタクサァ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:51:23

    スギ「多勢に無勢だ いっけぇ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:55:51

    ワシ「アハハハ ニュースがあったんだ
    スギ花粉だよ スギ花粉の飛散が落ち着いたんだぞうっ」
    イネ花粉「待てよ 物語はここから面白くなるんだぜ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:48:33

    花粉症じゃないアピールをする奴はハッキリ言ってクズの部類に入る

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:41:31

    容赦なき、花粉…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています