【閲覧注意】ここだけstay night組のキャラがちょっと変だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:21:50

    ・衛宮士郎→
    中学生時代、いじめを止めようとしたところ、標的となってしまい酷いイジメにあい、そのイジメには助けようとした子も参加していた。その影響で引きこもりとなってしまった。ガチのオタク。
    親友の妹をオカズに今日も抜く

    ・遠坂凛→
    魔術には興味は無くガチのギャル。
    紙は金髪に染め、ネイルと化粧も決めてギャル仲間の綾子と今日も新都に繰り出すのだ。
    根は真面目なので聖杯戦争には参加する。

    ・間桐桜→
    変態。臓硯からの行為をガチで楽しんでいる。こんなプレイでは足りないと臓硯にせがむが、桜の要求は命に関わる為、流石に応えられないようす。

    ・間桐慎二
    義妹と祖父のプレイを小学生の頃に目撃して割とトラウマとなり、魔術の憧れは消し飛んでいる。
    また、引き篭もりな友人を助ける為に頑張っており魔術なんて興味は無かった
    聖杯への願いは中学に戻り士郎を助けること

    ・セイバー
    円卓全員とベットを共にする。妻や姉も含めて14又をかけた挙句にバレて円卓崩壊 
    モードレッド側にはアッくん意外の円卓全員が味方したという

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:22:34

    エロゲーかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:22:44

    >ギャル仲間の綾子


    詳しく……説明してください

    私は今冷静さを欠こうとしています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:23:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:24:50

    >>3

    ライダーステイステイ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:24:59

    セイバー、他の奴らはともかく息子と寝てんじゃねぇよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:25:28

    エロゲーです

    美綴綾子→
    ギャル武術家。ネイル以外は全身ギャルの女の子。ルーズソックスの中にはオモリが入っている。
    まとまとは凛と仲悪かったが一緒にパフェ食べてプリクラ撮影したら仲良くなった。
    いつも2人で行動している、と、周りから思われているが基本的にはどちらも一匹狼である

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:27:27

    円卓崩壊が自業自得で草
    いや、モードレッドとも寝たのかヤバいな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:29:00

    メディアさんに助けてもらおう!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:29:11

    >>7

    原作よりも戦闘民族では?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:30:17

    >>9

    セイバーに寝取られるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:02

    セイバー「円卓?全員抱いたぜ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:35:36

    ……よく見たら凛と美綴はギャルなだけで優良物件では?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:35:41

    逆にアッくんはなんでそんな王でも裏切らないんだよ
    ベディやケイ兄さんまで裏切ってるって相当だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:39:06

    メディアさん→
    見た目は大人、頭脳は子どもの状態で召喚された。精神年齢は5歳程度だが、魔術の知識と技術は据え置きである。何をしでかすか分からない美人妻である。
    セイバーに騙されてベットインした

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:40:51

    >>15

    アッくんはガチ恋勢なので、何があっても裏切りません。というよりも自分以外にも寝ていたという事は忘れたことにしています


    >>16

    今でいうパパ活を2004年で初めています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:42:42

    アッ君こじらせてそうだもんな〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:42:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:43:19

    凛もダメだったよ……
    このぶんだと美綴もダメなのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:44:35

    >>20

    一周回って紳士になってるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:45:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:46:29

    >>21

    美綴も似たようなもんよ。



    イリヤ→

    ドS。ボンテージ姿のリズを四つん這いにさせてその上に跨って移動している。リズは馬のように鳴き、

    首輪をつけたセラは犬のように鳴くことしか許されてあない。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:47:41

    結局貞操観念緩いだけの凛と美綴が優良物件じゃねえか!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:47:42

    このセイバーさんは聖杯に何を願うの?もう一度ヤリ直したいの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:49:03

    >>26

    受肉

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:49:06

    ギルガメッシュはこのセイバーを追いかけるのだろうか....
    うっかりするとベッドまでは行けても土壇場でマウント合戦が始まりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:49:24

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:50:52

    >>25

    いや、親友のために聖杯戦争に行く慎二くんが優良物件だろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:51:42
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:52:07

    慎二が人気投票で1位を取りかねない世界線

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:52:10

    >>30

    妙に人気が出るエロゲ友人ポジションだ

    美味しい所に座ったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:01

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:25

    このギャル綾子もライダーさんは狙うのだろうか

    というかまずライダーさんはどうなっているのだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:57:34

    ライダー→
    石像フェチ。石にしか興奮しない変態。常に実の姉の石像(自作)を前と後ろの穴に入れている。
    美綴はタイプなため石像にしようと考えたいるが、
    召喚された直後に出会ったオネェな槍使いのおかげでまともになって自制心を覚えた。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:58:15

    >>36

    ランサーさん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:58:19

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:09

    言峰はどんな気持ちでランサーをぶんどったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:27

    >>38

    ヒロイン達に食われないように親友と共に修羅場を駆け抜けて、成長していく物語です

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:56

    >>40

    逆に考えるんだ

    食われちゃってもいいさと

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:59

    そのケツ穴貰い受ける!!ゲイ♂ボルグ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:00:14

    エミヤはあれか?外に出て後悔したタイプか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:00:15

    1さん
    設定や補足があるならコテハンつけてほしいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:00:27

    真面目なせいで地獄をみる慎二が不憫でならない
    蟲爺が引いてる側なのがひどい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:01:21

    言峰とかすっげーしょうもないオッサンになってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:01:24

    ランサー→
    強い。宝具は掘ったという事実を確定した後にベットに誘う、因果逆転の槍
    好みは友達の為に命を張る男。少し情けないくらいが丁度いい。召喚された直後に出会ったマスターが気になるようで……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:02:46

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:03:00

    ランサー相手だと確実に受けさせられるの危険すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:03:31

    このレスは削除されています

  • 513つの穴を同時に攻める秘剣24/07/07(日) 18:03:33

    >>44


    コテハンってこういうことです?

  • 523つの穴を同時に攻める秘剣24/07/07(日) 18:04:08

    >>50

    すまん、慎二や

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:04:34

    ランサーはおねえだけど合意を取らないと手はださなそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:04:34

    >>51

    そうです

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:04:49

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:05:53

    もしかして慎二のケツが結構な確率で危険にさらされるのでは?

  • 573つの穴を同時に攻める秘剣24/07/07(日) 18:06:27

    アーチャー→
    並行世界の衛宮士郎の未来の姿。
    正義の味方の成れの果てである。数人を助けるために世界の契約した哀れな男。人類の自滅を回避するために抑止力として殺人を繰り返し、ついには理想すら摩耗していった。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:06:46

    >>55

    童貞のまま死んだ自分を無理やり童貞卒業させるのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:07:09

    >>57

    一見普通だが理想とは・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:07:19

    アーチャーだけ本編仕様じゃねえか!

  • 613つの穴を同時に攻める秘剣24/07/07(日) 18:08:02

    >>59

    理想?

    正義の味方

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:08:09

    なんでアーチャーはおポンにしなかったの!?
    というか士郎見てなんか違うとならないか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:08:17

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:08:35

    しまった!エミヤ虐待スレだ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:08:46

    >>63

    まだ言峰とかギルガメッシュが残ってる....

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:09:47

    なるほど最近は変態エミヤが流行ってましたからね
    一周回って普通になったのでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:11:07

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:12:56

    この士郎に関してはアーチャーは何もしないどころか部屋から引きづりだそうと世話焼き始めそう

  • 693つの穴を同時に攻める秘剣24/07/07(日) 18:13:53

    アーチャーはツッコミ要員です。しかし、誰もツッコミを理解してくれません。そんな感じでストーリーは進む

    ルートは3つ

    ・fateルート
    慎二ルートとも呼ばれて1周目はここ
    親友の慎二が士郎を救う。学校に行き、ちゃんとイジメと向かい合う


    ・ubwルート
    凛ルート。並行世界の自分とぶつかり、かつての夢を思い出す。凛が士郎にガチ恋をしてギャル卒するが、士郎は奥手なので最後まで凛の好意には気が付かない。アーチャーは満足して逝く


    ・HFルート
    真慎二ルート。桜が臓硯を倒して覚醒、聖杯戦争の真実に迫る。狂う聖杯戦争の中、ランサーにより慎二が鍛えられて覚醒。自分の本当の気持ちに気がついて士郎との関係も変わっていく……

  • 703つの穴を同時に攻める秘剣24/07/07(日) 18:15:23

    他のヒロインとくっつくとバッドエンドになります

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:16:05

    三分の一慎二ルートってやっぱり真ヒロインじゃないですかー

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:16:13

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:16:28

    ほぼBLゲー!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:17:01

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:17:45

    >>70

    美綴も……?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:17:49

    恋愛的おじゃま虫がギルガメッシュからセイバーになるってこと?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:19:49

    言峰がまっとうに聖杯戦争なんか出ずに学校行きなさいと言うのかな

  • 783つの穴を同時に攻める秘剣24/07/07(日) 18:20:01

    言峰綺礼→
    他人の不幸でシコる変態。特にNTRモノで絶望してる夫でシコることが出来る。
    それ以外は割と普通で、凛に対してガチで説教しているが聞き入れて貰えない。時臣にはガチで申し訳ないと思っている。

    ギルガメッシュ→
    無数の女を侍らせてる。新宿でキャバクラや風俗を経営しており物語終盤まで帰ってこない。
    様々な大人のおもちゃを持っており、男女ともに虜にすることが出来る。
    また、自分の命令通りに他人が行為をするのが好きである。好きあってない男女が自分の命令で妊娠するのが好き

  • 793つの穴を同時に攻める秘剣24/07/07(日) 18:20:39

    私が妄想していた設定はここまでです
    あとはどう肉付けするか……、お願いしやす

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:21:35

    慎二が聖人すぎる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:22:55

    ギルガメッシュが自分でヤルのがあんまり好きそうじゃないのに邪悪さに拍車をかけてる
    一回痛い目を見たほうがいいのに多分関わってこないからのうのうと生きてるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:42

    一度死んだと思われた慎二が女体化して蘇ってモテモテになって士郎が自分の気持ちを自覚するシーンは甘酸っぱい青春の味がしましたね(存在しない記憶)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:24:54

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:25:38

    この次元でもセイバーの見た目がギルガメッシュの好みドンピシャだと無限にマウントが発生して逆に何も起きないやつだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:29:39

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:30:50

    >>85

    立ち絵で物干し竿()が堂々と写ってて目のやり場に困りそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:31:27

    このクー・フーリン、ギルガメッシュ、言峰がいる教会は大丈夫なのか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:32:44

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:33:01

    >>83

    凛と美綴と3Pするバッドエンドがありそう



    ところで美綴ルートはないんですか

  • 903つの穴を同時に攻める秘剣24/07/07(日) 18:35:40

    >>87

    クーフーリンはオネェなだけで割とまともだから……

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:36:38

    >>87

    ギルガメッシュが言峰にNTRの愉悦を教える

    言峰はNTRで泣いてる男でシコれるようになりハッピー

    クー・フーリンがあとから入ったけど教会の誰かとヤッてるかは知らね

  • 923つの穴を同時に攻める秘剣24/07/07(日) 18:36:42

    >>89

    美綴の立ち位置は原作と大差ないです

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:38:44

    もしかしてNTRで泣いてない男でもイケるのではと自慰しろランサーと令呪で命じられたシーンは良かったですね
    その後一人でヤルほど虚しいこともないと言峰を掘るところも含めて最高でした

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:42:02

    ランサーがギルガメッシュを相手に半日以上プレイにつきあっていたのは英霊は体力から違うなと畏怖した
    一周回って怖い

  • 953つの穴を同時に攻める秘剣24/07/07(日) 18:42:31

    今思いついた
    ・セイバールート タイガースタンプNo.53
    セイバーの好感度が一定以上高いと発生する。セイバーが聖杯の泥を浴びて、オルタとして受肉。
    聖杯戦争は生き残れたが、セイバーは高校に通いサークルブレイカーとして色んな部活を転々とするのだった……。そんなセイバーを見た士郎は女性恐怖症となり家からさらに出なくなってしまった

  • 963つの穴を同時に攻める秘剣24/07/07(日) 18:43:54

    >>85

    それ、燕返しよりも三段突きでは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:44:25

    セイバーオルタは性に奔放なのを隠さない上にグループの破壊するのか....
    これでも抑えてたのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:52:08

    >>96

    何かを切れるちんぽってなんだ...

  • 993つの穴を同時に攻める秘剣24/07/07(日) 18:57:18

    >>98

    んー、何だろう?

  • 1003つの穴を同時に攻める秘剣24/07/07(日) 18:57:52

    >>97

    円卓壊してるから、そこで味を覚えたのかもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:03

    言峰とギルガメッシュあにまんに浸ってそう(暴言)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:05:01

    >>101

    レスバ漁りの言峰

    女神降臨を煽るギルガメッシュ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:15:11

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:23:36

    >>103

    探せば他にありそうだけど

    現代に蘇ってしまったのは一人だけだろう

  • 1053つの穴を同時に攻める秘剣24/07/07(日) 19:31:06

    思いついた

    タイガースタンプNo.198
    全て手遅れな関係

    HFルート中、慎二に対して特定の選択肢を繰り返すと発生する。
    突如行方不明になった慎二、三日後慎二と再開するが、慎二は女性になっておりボテ腹となっていた。
    そして、ぽつりぽつりと何が起きたのか語る。

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:35:05

    葛木先生は見た目は大人頭脳は子どもとベッドインしたことに…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:44:44

    この世界のエミヤは士郎殺そうとはしなさそう、確実に自分にはならないだろうし…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:05:14

    今気付いたんだけどこれって
    キャラがちょっと変どころではないのでは…?
    やべー奴らの(アーチャーだけあんまり変わってない)聖杯戦争では…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:44:42

    >>108

    もともと変人なんだから更にちょっとおかしくなっても誤差よ誤差

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:39

    エミヤの摩耗回復のために冬木に突っ込んだらさらに摩耗して帰ってきたのを見たアラヤ君ぇ…

  • 1113つの穴を同時に攻める秘剣24/07/07(日) 21:11:24

    >>106

    そうですね、やったってことですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています