マルゼンスキーって一体いくつなんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:25:41

    どれだけ少なく見積もっても27歳くらいになるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:26:47

    お酒は飲めないらしいから18or19で確定っス

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:27:37

    お前が決めろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:27:43

    んなこと言ったらたづなさんとか50くらいになるやろがーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:28:34

    さあね
    ただそのくらいの年齢だったとしても余裕でシコれるのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:29:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:29:50

    アニメのルドルフとか10年くらい生徒会長やってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:30:14

    ぶっちゃけ年上というならこっちの方が年上に感じるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:30:14

    トレセン学園…父から聞いたことがある…

    入学した途端に不老不死になり歳すらも取らなくなると…


  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:40

    スーパー・カーを乗り回せるから20歳前後だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:58

    >>6

    おいおいアニメ三期だと43歳でしょうが

    引き算すら間違えるとか恥ずかしいを超えた恥ずかしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:33:33

    高校生なんだから最高で18っスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:14

    同級生のお母さんにこういう人がいた気がしないでもない伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:58

    現実換算すると割とアラサーが多かったりするよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:35:14

    名前だけ出ているスピード・シンボリとかどうなるんやろなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:35:39

    マルゼンスキーはねバブル時代のキャラみたいに思われがちだけどね
    実際はバブル時代はオグリとかだしマルゼンスキーはバブルの10年くらい前のキャラなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:36:09

    少なくとも在学中に成人するはずっスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:44

    >>4

    すいません70超えなんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:38:50

    >>12

    待てよ高校生じゃなくてトレセン学園高等部生なんだぜ


    『最初の』三年が始まった時点で高等部でその三年が終わっても引退するそぶりすらなく学生続けるやつばかりだから普通の高校生とは勝手が違う これは差別じゃない差異だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:39:17

    年行ってるアピールが全部言動頼みで外見は一切年増アピールしないあざとさには好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:40:35

    あの世界の府中市は時空が歪んでるんだ
    真面目に考えないほうがいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:40:41

    そもそも周回遅れを超えた周回遅れなだけで本人的にはナウなヤングのつもりなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:41:28

    そもそも高校に入学する年齢に制限なんて無いのだから最高でも18というのも判断が早すぎるのではないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:42:38

    >>22

    一番ヤバいのはバブル趣味の原点であるマルゼン母なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:42:54

    丁度映画見てきたけどポッケのトレーナーがフジさん現役時のトレーナーで、フジさん引退とともにトレーナーを一回やめて何年か経った後にポッケのトレーナーになったあとにもまだ在学中のフジさんとは…ってなったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:42:58

    サポカたづなが持ってる封筒にcollegeって書いてあるんでトレセンは中高大一貫校なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:43:55

    “皇帝”シンボリルドルフの勇姿に憧れ入学したテイオー…(この時点で7冠獲得し会長になっている)そのテイオーに憧れ入学したキタサンがシニア世代に突入…それでもルドルフは在学していた
    カイチョーと同学年ならガチで10年くらいトレセン学園にいるんだよね怖くない?下手すりゃアラサーなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:45:32

    >>26

    すげえ…何度封筒を見ようと思っても何度も胸に目が行くし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:46:08

    >>25

    寮長と生徒会とスレ画が一番時空を歪ませてるんだ!深く考えないほうが良い!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:46:49

    まあRTTTでも1999年皐月を走る前のオペラオーの前に大体10年くらい在学してる計算になるオグリが現れたりしてるしええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:47:35

    あんま夢のないこと言いたくねぇんだけど
    学園設定は無理があったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:47:56

    もしかしてトレセン学園には卒業という仕組みが無いんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:13

    ムフフ…見て見て

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:36

    >>27

    ルドルフとテイオーまでなら無理を超えた無理な理屈でギリギリ辻褄合わせられないこともなくはないよねなくはね


    キタちゃんまでくると無理です

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:50

    まっ卒業後も母校の施設使ってトレーニングするスポーツ選手もいるしOB扱いなのかもしれないね
    一般にもトレーニング施設を開放してるところもあるしな(ヌッ

    卒業後も制服着て寮に入ってて授業受けてる理由は知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:50:00

    >>32

    最終学歴小卒になるんスけど……良いんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:51:52

    >>26

    あの…大学生なのに高等部の制服着て下級生の校舎にいるのもそれはそれで猿なんスけど…いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:52:24

    >>33 ・・

    服とワードセンスがおばさんなだけで顔は可愛い系だし性格はエネルギッシュで若々しい それがマルおねですわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:09

    この話題には致命的な弱点だらけだが最も致命的な存在がある
    ワンダーアキュートの存在や

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:55:20

    (サイゲのコメント)うるせえんだよ細かいことをグチグチと(GUIGUI)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:55:40

    >>39

    GIF(Animated) / 3.96MB / 2600ms

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:56:04

    >>8

      ・・

    おばさん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:56:35

    >>41

       ・・

    おばあさん…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:58:33

    >>41

    こっちは本人的にもロートルとして扱ってくれみたいな態度だから別枠なのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:10:53

    本人的には全然ピチピチギャルのつもりなマルゼンと比べると自他共に認めるおばあちゃんな和ン田ー・アキーオマジでおかしくないスか?
    なんなんスかコイツ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:18:52

    >>25

    サイゲはタフを社内で揃えてるだけあって

    シナリオライターにも猿が打ち込まれてるんじゃないですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:19:21

    学校は学校でも恐らく男塾的なほうだと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:41

    >>41

    エンディング後も10年トレセンで走り続けてるおばあちゃんやん 元気しとん??

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:37:40

    >>48

    しかもただ走ってるだけじゃなくて結果残してる...!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:37:47

    >>46

    ふうん時系列に矛盾を生むことで時系列の矛盾を解消する龍継ぐ方式ということか


    最初からそういうものとして描いているから矛盾とも思っていない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:25

    >>26

    お言葉ですがトレセン学園は中高一貫校ですよ

    恐らく美浦寮・栗東寮のことを指していると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:22:24

    ぶっちゃけ今更それっぽい設定出されても冷めるだけなので今のまま謎時空でいいですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:24:48

    お言葉ですが田代さんと同じように死んでから生き返ったりしてるだけですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:25:14

    しゃあけどアニメはちょっと設定持て余し気味だったのです...
    よしっ ということで次はシンボリルドルフが現役時代で4期をやろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:30:31

    この奥にたづなさんによく似たウマ娘がいるかもしれないって

    ネタじゃなかったんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:50:41

    >>48

    何 を言ってるんだ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:12

    >>56

    ナニって……何なんやろなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:54:41

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:02

    サラブレッドの寿命を人間換算した上で学生スポコンものにする←分かる
    ピークアウトまでの時間と中高一貫でそこに所属していないとレースに出られない←猿展開
    ついでに女性化する←猿猿猿猿サルサソース展開

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:02:54

    JK=神
    年増ぶってるのがかわいーよ
    アラサー=神
    1番エロい年齢なんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:05:12

    >>55

    おーっ 素人のワシでも知ってる名馬がゴロゴロしとるのォ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:38

    >>59

    猿猿猿猿サルサソースがおもしれーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています