この天真爛漫で可愛い感じ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:38:42

    凄い身体的にも精神的にも傷めつけられそうな感じがする

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:39:21

    おちんちん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:39:57

    小柄なのに太腿がえらくむっちりしてるな

    いいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:40:32

    何となくメレフ様の面影を感じる顔してるな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:41:34

    というかまんまブレイドだよな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:44:53

    PVでやっぱり……こうなるんだ……って言ってて
    早速曇らされてるってなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:51:08

    >>4

    メレフ様というよりはユーゴネフェルに近い?

    どっちにしろスペルビア顔だよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:56:20

    >>6

    ソーカントクが曇らせ大好きだから仕方ないも…。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:00:03

    肌に走るエーテルラインがエロい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:00:54

    ハンマー2ではめちゃくちゃ使い辛かったけど改良されるかな?あの見た目で防御武器はないだろ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:02:44

    ブレイドということはドライバーがいるのかそれともブレイドイーターなのかどっちなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:03:39

    立ち方が凄く女の子なのが良い
    健康的なエロスだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:03:54

    アグヌスチームがヒーラーのミオ アタッカーのタイオン そしてセナなんで
    まぁ間違いなく盾役ですねセナ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:05:39

    >>11

    ブレイドという種自体情報の送信先であるトリニティプロセッサーが役目を終えたことと供給源であるアルスが雲海からの脱却で頼れなくなったことから変化してる線もあると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:29:25

    >>9

    2の時からそうだけどエーテルラインの発想は天才的だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています