おおっ 外気温が40度になった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:28:31

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:28:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:28:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:28:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:29:12

    外は危険だから出るなよ伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:29:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:29:50

    太陽が本気になった
    いよいよ人類が本格的に対応しなければいけないレベルになってくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:15

    油吸わせた紙をゴミ袋に入れてやねえ…臭いが気になるからベランダに出してやねえ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:40

    もしかしてワシのような外で仕事する人間は死ぬんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:55

    割と真面目に10年後は外に出られなくなるんじゃないッスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:57

    人間の体温が大体37度と考えると今の外は稽古後の相撲取りがみちみちに詰まっているということ
    お前はなぜ外に出るのだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:32:23

    >>10

    俺なんてただでさえクソ熱いのに家畜の世話をする芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:32:47

    >>10

    外回りの奴が出かけてから帰って来ない、どこ行ったと思ったら外で倒れて死んでたとか普通に有り得そうだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:32:56

    >>12

    買い物…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:32:59

    この気温でランニングしてからの水シャワーは麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:33:28

    空調服のバッテリー残量=命
    切れたら死ぬんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:33:52

    (犬のコメント)
    連れてけ散歩に連れてけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:24

    >>6

    百葉箱って見たことないっスか?

    天気予報の気温ってあれの中に置いた温度計で測ってるから直射日光が当たる外の気温はもっと高いんだ

    だから…すまない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:46

    >>18

    マジで早朝か夜暗くなってからじゃないと厳しいんだよね

    そのうちそれでもダメになるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:35:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:36:18

    もう…暑い日は外出禁止にするしかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:36:24

    >>17

    空調服 ダメージ軽減装置と実感しています

    熱中症は回避できないが進行速度を大幅に遅らせることができると…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:19

    日光が照りつけ照り返しもある工事現場
    空き晒しで遮るものがないなんなら休憩室もない農場現場
    鉄とコンクリに囲まれ内部の機械でさらに中に熱が溜まる工事現場
    人間より基礎代謝が高く密度も高くなる畜舎の中で作業する畜産現場だ
    現場作業を行うぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:41

    >>20

    あっおいまてい

    百葉箱はもう廃止されてて今は金属の筒に入れて計測してるゾ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:58

    >>22

    温度計「その結果暑いという事が分かった」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:38:41

    >>21

    朝夕はまだギリギリ涼しくなるけどこれからは熱帯夜になるからその辺も熱くなるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:38:45

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:39:11

    >>10

    マジで今日は空調どころか電気がないところの外部仕事で頼れるのが外気温でチンカスレベルに堕ちた車の空調と温いクーラーボックスの飲み物でジャワティーボケーっだった

    それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:40:40

    >>30

    空気の流れ どこに!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:41:22

    >>31

    外で仕事してると飲んだそばから汗になって出ていくから水分補給し続けながら作業しないとヤバいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:41:38

    サウナ施設に久々に行ったら外でチャリンコ扱いでる時の方がよっぽどしんどかったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:43:18

    >>34

    今の時期って怖いぜぇ

    外に出て室内に戻るだけでセルフサウナになるんだからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:43:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:44:49

    >>30

    ボケーッ外から空気を取り込まないと外気温がわからんやろが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:45:04

    今年オリンピックがあるんスけど、大丈夫なんスかこれ…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:48

    >>38

    欧州もクソ暑いそうやん

    まぁ本当に人が死なないよう気を付けてくださいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:50:28

    >>38

    エコのためクーラー入れなかったら結局スポットクーラーを導入する羽目になってるのは笑いものだと言ったんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:51:14

    >>39

    緯度が高いとこはクーラー無かったりするらしいっスね

    ま、まあ本当に頑張って下さいよ...

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:56:34

    >>38

    真っ先に倒れるのは日本人じゃなく外人だからマイペンライ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:17

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:40

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:00:37

    >>43

    宇宙から扇風機回しても風発生しねーだろうがよ

    えーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:00:53

    もしかして今年の夏は旅行とか行かない方がいいんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:08:39

    おいコラッ エアコンは大っぴらに使えよ
    治療費や入院費よりエアコン代の方がよっぽど安く済むからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:10:25

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:11:04

    ボウフラ「く、くるしい…暑すぎて羽化できない…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:13:10

    >>49

    アスファルトにぶちまける手間が省けてハッピーハッピーヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:13:16

    セミの鳴き声少ないし蚊もまったく見かけないのやばくないっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:14:40

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:19:46

    ここ数年蚊は秋口に発生する虫になってるんだよね ひどくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:20:27

    あの…暑いっていうかもはや痛いんスけど…いいんスかこれで

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:21:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:25:29

    マジで暑いというより命の危機を感じるんだよね
    怖すぎない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:27:15

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:33:08

    店先に自転車止めて5分もせずに買い物済ませたはずなのに
    サドルで目玉焼きできそうなくらい熱々なのは反則っスよね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:36:26

    自転車通勤でヘルメットが強制着用されてる会社…糞
    暑さのこと何も考えてないんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:42:45

    >>57

    待てよ、直射日光を遮る事で紫外線から身を護る事が出来るんだぜ

    まあ湿度が高いと汗が死ぬほど出るからバランスは取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:44:24

    >>59

    白くて通気性が良いものを選べ・・・鬼龍のように

    それならむしろ直射日光が遮られるから暑くないよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:21:21

    俺なんて片道45分かけて自転車で出勤する芸を見せ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:12

    どうしてうちのクソゴミバカ自治体はこのクソ暑い時期に大量の郵送を持ち込んでくるのか教えてくれよ
    せめててめぇが配れよあーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:47

    もしかしてアクシズ落として地球を冬の時代にした方がいいタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:26:29

    >>62さんが死んだあッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:28:04

    はーっなんか暑いなあ
    もう7月だからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:33:31

    >>41

    ちなみに今エアコン設置業者がビジネスホテルに止まりながら出張工事したりしてるらしいよ

    先日頼んだ業者あっの人が群馬から北海道に出張して今東北に来てるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:37:18

    >>45

    まてよ扇風機で太陽を遮ってる図なのかもしれないんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:53

    フン猛暑だな
    だが俺の仕事はクリーン・ルーム内での作業だから外の暑さなんて全く関係ない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:01:39

    “気温が高い”というより“呼吸が苦しい”という感覚

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:11:16

    主任のコメント「ボケーッ!誰もおらんならエアコン切れと言うたやろうがー!ムフフ…電気勿体ないから消しておこうね」

    怒らないでくださいね…その時たまたま居なかっただけでほぼ一日を通して誰かしらの出入りがある倉庫に熱をこもらせておくなんて馬鹿じゃないですか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:17:27

    むふっ自転車に乗ってお出掛けしようね
    ウアアアア熱風ダータスケテクレー

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:24:25

    >>71

    なんでこんなクソ暑いのにエアコン切りたがる奴が一定数いるのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:28:25

    学生時代に見学に行った研究機関の話なんだがサーバが故障して業務が止まっていた
    慎重に調査した結果 サーバ室の上階が空室になったからと節電目指して空調を切ったことが結露を産み
    その水滴がサーバに掛かったことが判った

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:08

    >>49

    東京はもはや街ではない。

    日中は日光と湿気がもうもうと立込め、一寸先も見えない。

    炎に照らし出された巨大な炉のようだ。

    それは焼けつくように熱く、殺伐として耐えられないので、

    犬でさえその辺の川へ飛び込み、必死で対岸にたどり着こうとした。

    虫けらはこの地獄から逃げ出す。

    どんなに硬い意思でも、いつまでも我慢していられない。

    人間だけが耐えるのだ。バトル・キングは最も“神”に近い人間なんや。神よ、なぜ我等を見捨てたもうたのか。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:11:51

    >>73

    電気代がですねぇ…

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    まさか1ヶ月で5、6000円のエアコン代より熱中症でぶっ倒れ1泊2日で平均5万の入院費を払うハメになりたいつもりじゃないでしょうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています