バーガーキングも随分店舗増えてきたわね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:29:25

    久し振りに地元に帰ったら徒歩圏内に2,3店舗オープンしててびっくりした

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:39

    マックやモスに慣れてると初めて行った時ワッパーのサイズにビビるんよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:33:23

    そうなんだ 自分の地元の県には未だにないから羨ましい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:33:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:35:36

    >>4

    そりゃ本当に美味いハンバーガーが良いならクアアイナとかネイビーバーガーに行くけど

    ジャンクなハンバーガーが食いたい時もあるし

    その中でもバーガーキングはボリューミーで肉肉しいからそれでいいのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:21

    今度うちの県に初上陸するんだけど初めて食べるなら何がおすすめ?
    生トマト入ってないやつで

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:38:04

    >>6

    オニオンリング

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:39:01

    本体のスーパーはもう開店してるのにテナントのバーキンは9月までまたなきゃいけない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:40:19

    マックよりここのポテトの方が好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:40:25

    >>6

    大抵はトマト入ってるけどトマト抜きで注文できるから安心してくれ

    個人的には辛いの苦手じゃないならスパイシーワッパーのピクルス増しがめっちゃ美味くておすすめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:40:41

    少食の人は気をつけないとマジで大きいからな
    半分残して次の日に食うことになったりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:41:10

    アメリカンスモーキーチキン好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:42:21

    モスは写真通りの見た目で提供されるけどバーガーキングはどうなの?
    写真よりだいぶ酷くなる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:43:35

    >>4

    バーガーキングのスレだってわかったうえで

    わざわざ開いてそういう書き込みする人には

    うってつけなんじゃないの?豚の餌

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:43:42

    公式サイト覗いてみたがワッパーとバーガーの違いがわからん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:44:27

    >>13

    写真より多少潰れてるけどそれでも分厚いよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:45:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:45:54

    近場に出来たのに注文の仕方がわからなくていまだいけてない
    トマトもピクルスも食べられないから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:46:08

    仕事で米軍基地行った時に食べたバーガーキングは普段食べてる物よりクッソデカくて美味かった
    まぁその分割高だったけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:46:20

    >>13

    この前食ったのがこれ

    仕方ないけど形が崩れたりとかはよくあるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:46:34

    >>7

    >>10

    ピクルス好きだからそれ注文してみようかな

    オープンが楽しみだ、ありがとうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:47:21

    人様の飯の良し悪しにケチをつけるだなんて
    なんて子だろうね
    アンタみたいなのが増えると面倒ったらありゃしないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:47:58

    >>18

    大丈夫 店舗なら抜いてくださいていえば抜いてくれるしアプリ注文でも結構わかりやすくトッピング抜きができるぞ

    ワッパー抜きワッパーとかいうふざけたことも可能

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:01

    ないよぉ!
    新潟にないよぉ!(ちょっと前は一店舗だけあった)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:34

    >>20

    ダブルワッパーってやつかな?ジャンキーでうまそう

    バーガーキングってでかいんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:55

    いちいちスレ開いてバカにする人はなんなんだ
    暇なのか
    楽しみにしてる人がいるってのに感じ悪すぎるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:49:05

    東京神奈川千葉辺りなら結構店見る

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:50:15

    遠いから近場に出来ないものかとは思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:04

    >>25

    ワッパーはマジででかいから注文する時は気をつけろ、最初はワッパーjr食べてみて物足りないなと感じたらワッパーを選べ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:01:08

    アプリのクーポンで結構安くセットとか買えたりするから行く前にダウンロードしといてチェックしとくといいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:13:33

    増えただあ?
    潰れてよくわからない飲み屋になった所沢プロペ店の利用者にケンカ売っとんのか?お?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:17:55

    バーガーキングのバーガーってやっぱ油すごい?
    食べてみたいんだけどそこそこの量の豚トロでダウンする弱めの胃袋だから二の足踏んでる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:21:39

    >>32

    豚トロは脂きついので基本食べないけどバーガーキングはじめハンバーガーは食べれるな

    人によると思うからなんとも言えんけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:22:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:22:39

    >>32

    逆、むしろパサパサ感ある

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:24:08

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:32:47

    >>33

    >>35

    それならイケそうね

    ありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:19:39

    >>9

    太めだから揚げたてだと中がトロッとして旨い

    ただ店舗によっては揚げすぎで固くなってたりちょっとバラつきが多い印象がある(自分が行った範囲)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:21

    一生行く機会ないと思ってたけど久しぶりに実家に帰ってきたら車で40分のところに誕生していたから嬉しくて月1で通ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:33:46

    ネット上最強チェーン

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:34:12

    >>40

    そこそこ遠いな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:54:34

    地元イオンに入ってくれて嬉しいぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:00

    ニコトクの時にワッパージュニア食べてる
    肉感はモスやマックより上

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:02

    葛西民の俺は自転車で移動する範囲内に3店舗ある

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:16:18
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:17:04

    ハッシュドポテトがおいしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:49

    もうすぐ出来るけど県内初らしいから人殺到すんのかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています