もうラインのアカウント消したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:08

    個人ラインもグループラインも数人以外全部消したいけどそれができないジレンマ…
    Twitterとかなら普通に消せるんだけどなぁ
    ラインは顔を見る知り合いとばっかり繋がってるからなんか消してどしたの?とか言われても…と思って消せない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:33:08

    一回消したけどラインはどちらかと言うとSNSじゃなくてSMSだから消したらダメ
    マジで仲いい人以外から誰からも連絡来なくなるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:33:42

    消せば?笑

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:18

    >>3

    笑、ってもうおっさんしか使ってないらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:25

    メンヘラの戯言

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:26

    いらない人間関係のほうが多いから一回リセットしたほうが良いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:44

    >>2

    いいんじゃねぇか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:56

    >>4

    おっさんからバカにされるレベルのスレ笑

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:35:56

    うんうん消したほうがいいよ
    友達にも「ごめん飛ぶわ」とだけ一斉送信して姿くらまそうや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:36:54

    言い方悪いけどLINEが全てになってる気がするぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:38

    LINEは既にメールと電話の代替品になってるから誰からも連絡来なくなる覚悟があるなら消せ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:50

    >>9

    宣言するやつは必ず帰ってくる定期

    黙ってデリートが一番よい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:38:16

    ある程度の年齢なら消さないほうがいい
    大人になると知り合いはなかなか増えないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:38:26

    既読機能offにしちまえばただのメールなのになんでウジウジ悩むのか分からん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:39:29

    適当にミュート設定すればいいのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:39:34

    学生なら消した後学校のこと聞きたくて後悔するぞ
    同じ人ばかりに聞くのも相手に迷惑だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:40:47

    気持ちは分かる
    ラインもインスタのDMもくそだるい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:44:03

    >>10

    多分そうなんだよね


    一応学生ではあるんだけど正直リアルでも揉めてるグループラインの通知とか3年以上会ってないし性格も合わないやつからここ一カ月ずっとライン来たりとかぜんぜん私は使わないのに抜けるに抜けれないグループラインの通知がミュートしてもずっと溜まってたりとか…

    未読で置いてると未読無視しないでよって言われんのも無理やし正直数人の友達しかラインで話して楽しくないし

    死ぬほどダルい


    でも消したら今までのメッセージ全部消えるのも仕方がないけど困るし…と言った感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:44:40

    >>14

    メールは気が付かなかったで許されてラインは許されないのが一生の謎

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:45:44

    既読機能考えた奴がちでだるすぎるやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:09

    返信ガチだるいし通知から内容を察してどうでも良い内容なら未読無視してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:50:24

    未読無視しないでって言ってくるやつガチ目に合わない
    既読無視でも俺からするとは?って感じなのに未読でどうこう言わないでほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:52:23

    付き合いで入れたけどすぐめんどくさくなったんで
    スマホを紛失した機会に親族と会社以外と連絡絶ったな
    直接顔合わせる人なら会った時に新しい電話番号教えればいいし

  • 24比企谷八幡24/07/07(日) 17:53:11

    >>4

    こいつ絶対おっさんで草

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:55:04

    >>23

    ライン自体を消すっていう選択肢もあるのか…

    ただ無料で電話しにくいのが難点だよなぁ

  • 26比企谷八幡24/07/07(日) 17:55:45

    >>25

    最悪インスタがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:22

    インスタもびりある?もTwitterとピクシブ以外何もやってないから困るんだよね
    やる気もないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:36

    >>26

    なんでお前コテハンなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:01:16

    コテハンが出てきた…ここももう終わりだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:01:34

    LINEすら嫌になる人間にインスタとかもっと無理だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:03:06

    whatsupが上位互換だけどSMSサービスな時点で対して変わらん

  • 32比企谷八幡24/07/07(日) 18:03:51

    矢文と狼煙があるだろ
    それで十分だわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:07:18

    LINEは嫌だLINEがなくても○○あればいいだろみたいに言うやつよくいるけど大体その○○は特定の層しか使ってないみたいなオチ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:23:01

    スマホぶっ壊れてかつ、LINE引き継ぎろくにしてなかった時はTwitterでも繋がってた友達から順番順番でそこそこ復旧できた
    ただし、学生時代のクラスLINEとかは入りなおす意味ほぼ無くなるからそこだけ注意

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:40:13

    消し去ってしまえー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています