ハートの数=世間の声

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:33:11

    もしかして本気でそんなこと思ってるのかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:07

    少なくともここのカテの住民はそう思ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:32

    世間(まん民)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:35:39

    ハートの多さで自分の勝ちだと思ってるやつ、それ間違いだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:36:01

    というかTwitterとかFacebookとかSNSやってるやつの大抵は承認欲求満たされてぇ~って思ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:36:19

    負けたんですね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:36:23

    草生えた時に押すやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:29

    自分の無茶苦茶な理論やレスにハート沢山ついてるときは「こんなのにハート押してるやつ頭おかしいのか?」って思ってます

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:33

    Xはまわりから見えなくなったからエッチなものでも押し放題になったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:39:19

    女叩きのレスにハートが多いときは敢えて女側に回ってます

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:40:25

    >>10

    女叩きのレスにハートが多い時とかほとんどなくね?

    逆なら分かるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:41:50

    >>11

    普通に多いぞ

    見たことないなら良かったねとしか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:42:04

    >>11

    つまりハート押してるのは女ってことか

    ますますハートの数に信頼度ないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:43:59

    >>1

    でもお前自分のが太く大きく色づいてきたら嬉しそうにしてるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:45:01

    >>14

    これ女のレス?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:46:25

    男叩きの方がよっぽど多いのにな…男かわいそ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:23

    世間の声とは思ってないけど文字が大きくなったり色が変わったりするのは普通に嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:50

    女の男叩きは性犯罪者や不倫男などの特定の男に向けられているが
    男の女叩きはそういう奴らを叩いている全女に向けられていることが多いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:55:13

    男叩き女叩きの話になってて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:55:43

    >>8

    突っ込み待ちで極論書いたらハートがいっぱい付いて恐怖した

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:58:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:03:45

    なんかあにまんに限らずTwitterとかでもハートまたはいいねが多い意見はなんか違くないか?って思っててもハートとかいいねとか押しちゃったりするなあ…さすがに行き過ぎた極論には押さないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:13:27

    >>21

    このきしょいレスにハートが2個もついてることに戦慄したよ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:15:09

    >>21

    俺ガイルに帰れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:30:10

    でもハートが少ないと滑ってるていうのはガチだと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:33:42

    掲示板の大半は書き込みしないらしいぞ
    サイレントマジョリティだぞ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:34:41

    >>25

    俺はそうは思わねえな

    ろくに反論になってないレスばかりハート数多くて

    これ自演じゃね?ってのよく思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:35:30

    俺前やったけど10分足らずで30行ったし自演ポチポチできるハートなんて信じるものじゃないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:38

    >>27

    自演で量は増やせるけど減らす機能は根本的に無いじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:42:45

    自演ぽちぽちする方法が分からんのだが皆知ってんの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:43:28

    回線変える方法はよくあるわな
    俺はしないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:43:44

    世間(ファンネル)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:44:19

    好きな惣菜スレくらいの平和なスレならある程度信頼性あるけど荒れる話題のスレでハート数なんて全く信頼性無いわ

    よく行くカテでそいつの話題出ると必ず荒れるからカテ全体が極力名前出すの控えてるっぽいキャラがいるんだけど定期的にそのキャラ絡みの長文語りもしくはage褒めレスが投稿されて必ず20とか30くらいハート行くんだ
    他のレスは多くて5ハートくらいしかつかないスレでも必ず同じくらいハートつく
    でもリプはつかない
    見かける度に自分で書いて自分でポチポチしてるんだろうなぁって思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:46:23

    ブルアカのミカかな
    あと今はホシノもか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:50:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:51:50

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:52:03

    >>30

    データ切ってからつければ飛行機飛ばせるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:52:35

    自演ハートぽちぽち氏「自演でハート押してんのバレバレだから」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:29

    >>37

    出来なかった、自宅にいるからか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:02:08

    >>39

    ああワイファイなら無理やね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:29

    >>40

    あーそうなんだ、ありがと

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:08:56

    >>29

    これハート少ないのはそもそもウケてないんだよな

    ユーチューバーとおなじや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:29

    共感してハート押してるやつは別にいい
    ハートたくさん付いてるからって思考停止で自分もポチるやつもいるからな
    この掲示板でボケがハート少なくツッコミにハートが異常に多いのはそういうこと

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:45

    フォロワーの数がその人間の価値だし発言といいねもそういう関係なんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:00:32

    ネタスレとか質問スレでアンチコメが露骨に紫とかオレンジになってたらあっ(確信)、てなる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:03:22

    自演が意味をなすほど端末数とwi-fiないんだが

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:17:19

    >>46

    モバイルデータ消してつけなおすだけでIPアドレス変わらない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:19:50

    スマホだと何もいじってないのにあちこち回ってたらなぜかまたハートポチれるようになってることがある

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:15

    >>47

    最近規制がヤバすぎるから難しくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:50

    >>49

    昼なら行けるで

  • 51比企谷八幡24/07/07(日) 21:11:12

    >>23

    実際異性と関わらないキモチギュはネットで女の味方することで自己肯定感を満たしてると思われる

    特にオタクの好むラブコメが優しい奴=モテるみたいな価値観を植えつけられてるのも一因かもしれんが

    実際には女と絡みある男は女個人で付き合う分には対等に付き合えるが、女という性別の持つ要素はうっすらバカにして見下してるのが普通

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:13:17

    自演かどうかを除いてもたかだか一サイト一掲示板のスレや記事の投票ボタンが世間の声になるわけないわな
    世間舐めすぎだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:55

    まああにまん内での世間が可視化されるというのは間違ってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています