異常食欲者

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:33:32

    どうしてこれが一般社会に紛れ込めてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:12

    あの…紛れ込めてるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:18

    すいません
    紛れ込めてはないですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:23

    排斥される程じゃないだけで紛れ込めてはないですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:41

    なんでって…ちょっと迷惑なだけだからやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:35:09

    ちゃんと社会性を理解する頭とギリギリ保ってる理性と断腸の思いで他人に食料をあげられる善性があるからやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:35:27

    何故太らないのか教えてくれよ
    ひょっとして既に身体のどこかが壊れてるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:35:49

    おそらく残業ストレスが全て食欲に変換されるタイプだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:36:10

    もう膵臓が荼毘に伏してると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:36:18

    まず一般的なご家庭にもある10合炊き炊飯器を用意してやねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:36:56

    >>7

    ちなみに糖尿病患者はいくら食べても太りにくいらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:36:57

    先輩も大分メンタルに来てそうだしドカ食い沼に引き摺り込んで至り友にして上げればいいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:40:05

    食欲じゃなくて性欲の方に向いてたらもっと凄いことになってたと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:46:06

    >>13

    健康被害的にそっちの方がマシだったんスけど…良いんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:12

    >>13

    嘘か誠か食欲強い女はこっちも強いのよと言われている

    関係ないけどスレ画と同じ名前なの複雑なのがワシなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:44

    あるのがいけないと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:49:28

    >>16

    こわっ

    こえーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:49:45

    >>16

    光の一平なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:49:55

    >>16

    コンビニの店員も辛かったと思うよ

    深夜に大声を発しながら商品を投げ入れるメスブタが突然やってきたんだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:50:39

    >>19

    下手に目を合わせたら自分もカゴに放り込まれるタイプの怪異だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:51:25

    食べてみたくなったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:51:29

    >>11

    ワシの父も糖尿病な癖して酒や甘いもの食いまくってたけど側から見ると細っ細ーよな見た目だったんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:51:32

    >>16

    こうなってまで調達した食物を人に分けてあげられるんだよねすごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:51:34

    >>16

    どっかでハンチョウと比較して大槻の方が理性的とか言われてて笑ったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:13
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:21

    >>24

    このメスブタが仮に地下落ちしたらどうなるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:42

    >>16

    不思議やな…やってることは同じで構図も似てるのにもちづきさんの方からは物凄い異常性を感じるのはなんでや


  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:50

    >>21

    もう作ってみた動画あるんだけど 止めといた方が良さそうなんだ

    しょせん食材が余ったからしょうがなく作ったまかないで

    最初から狙って作るレシピじゃないんだ


  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:54:55

    >>26

    おそらく一日一人誰かがいなくなっていくと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:55:11

    >>21

    食レポが美味いじゃなくて味が濃いことに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:55:46

    中途半端に調理したり外面を意識する理性があるなんて逆に刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:57:16

    >>30

    基本的に食べてるときの感想塩分!!油!!なんだよねこわくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:01:11

    >>28

    コラコーラゼロを1.5L一気飲みしないのは好感がもてない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:07:05

    >>32

    めんつゆに漬けた照り焼きチキンの弁当でも味…濃いぇ…感動するくらいしょっぱいし…みたいな感想だったんだよね 煽りでも何でもなく病気じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:08:54

    >>27

    体格的にやりそう感が凄く極たまにしかドカ食いをしない大槻と

    ほぼ日常的にドカ食いをする常習犯で毎回切羽詰まった顔をするもちづきさんでは明確な差がある

    これは差別では無い差異だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:53

    コンビニ草の意味がコンビニwからコンビニで売ってる千切りキャベツにシフトチェンジするなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:32:07

    でもね俺…迷いなくカピカピのチキンを買いに行くのはもちづきさんの善性が出てると思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:42:11

    >>28

    粉やだし汁の量明らかにチキっとるってそんなんあり?

    1食で”至る”覚悟が足りんのと違う?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:07

    >>38

    すみません

    漫画そのままでやると至るは至るでも"死に至る"んです

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:03:04

    既に極盛りペヤング2個を爆喰いして至ったところを見られてるのに恥ずかしがってるのはなんでや?
    お前にもはや乙女的な思考はないと思われるが...

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:19

    倉橋…クズ
    一人ドカ食いタイムを邪魔したばかりか隠れて食べてるのを見たらみんなに言いふらす気なんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:45

    スレ画が人間を食料にしてる怪物が怪物の始末を生業としてる組織から逃げてるシーンにしか見えないのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:13:19

    >>41

    ひょっとしてドカ食いするところを撮影したらそれをネタに脅してレイプできるタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:14:49

    >>43

    チンチン食い千切られそうだから無理です

    本当に無理です

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:15:17

    >>41

    なんでこんなに恨みのある男に逆らえずに屈辱を密かに露にする女騎士みたいな表情ができるのか教えてくれよ

    ひょっとして育った村を焼き野原にされた上に村の人間全員晒し首にされたタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:35

    >>14

    いや

    どっかで性病貰いそうだからそれはそれでヤバいことになっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:20
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:19:52

    >>15

    かわいそ…

    とにかく美琴って名前はどいつもこいつも不健康な奴が多い危険な名前なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:23:21

    >>44

    いいやドカ食い直後で至って朦朧としてるところにデカチンをブチ込まれてたまらず嘔吐する事になっている

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:46

    >>37

    コンビニエンス「あざーすお姉さんのおかげでフードロスが防げたっス」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:37:58

    >>21

    目が死んでるだの仕事人の顔だの言われてる昼飯ひろしのほうが美味そうに食べるんだよね

    グルメ漫画?としてどうなんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:04

    >>41

    20代の見た目が整ってる男女が深夜二人きりになってする表情じゃないんだよね

    すごくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:33

    この異常性が食欲じゃなくて性欲だったらめちゃしこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています