悪魔王子には長生きして欲しいっすけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:38:56

    復活した鬼龍に倒されそうな予感もするんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:40:04

    修行を終えて改心と覚醒したルーセーかキー坊と戦って満ち足りた後に寿命で満足死とかが一番角も立たずかっこいいからどうせ死ぬならそうなってほしいス

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:44:16

    >>2

    しゃあ!でもこれは猿先生の漫画なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:45:13

    >>3

    しゃあけど初代はわりとそっちよりやんケ

    28号の話はするな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:46:01

    >>2

    ガルシアパワーにはガルシアパワーぶつけんだよ方式でキー坊にウンスタ鍛え直して貰いたいんだ

    姫次やアニマルも出せるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:46:04

    ガルシア周りの話は絶対にお辛くさせるみたいな猿先生の意地が見えるんだよね。すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:46:31

    でも猿先生だから何があるかわからんのがな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:48:03

    しゃあけどわからんのですほんの小手調べとはいえ今のキー坊の攻撃を軽くあしらえる相手に復活したとは言え鬼龍が勝てる要素が何一つ見つからんのです
    バーハー抜いても老いによるデバフは消せないしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:59:07

    キー坊が真・神影流トレーニングしてルーセーがガルシアパワーをコントロール可能になるのが王道なんだろうけど、一体どうなるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:08:52

    ガルシアを三度殺したるッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:11:54

    >>8

    待てよ。おじさんにはまだドラゴンが残っているんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:05:57

    「人間兵器として様々な薬品を過剰投与されたせいで俺の寿命はあと僅かだ」
    「えっ」
    猿先生こういう展開入れてきそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:02:33

    そもそも悪魔王子もバースト・ハート持ちじゃないんスかね?
    ルーセーやおじさんを追い詰めても「はうっ」てなって死にそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています