あの...

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:39:44

    オメガマンの能力凶悪過ぎません?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:47:11

    これでしかもオメガ一族の最高パワーの持ち主だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:49:25

    ポスターから塔を再現できるのはだいぶ無法ではないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:17

    まずオメガザハンドだけでめちゃくちゃ強いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:29:29

    絵どころか他人の想像したものにすら変身できるの無法というレベルではすまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:05

    これに比べたら超人パワーをコピーするだけの能力なんて微妙に見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:34:41

    タイムリーなことにちょうどこの辺の話のアニメがyoutubeで公開中だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:38:22

    >>6

    アリステラのメタモルフォーゼも十分ヤバいんよ

    超人強度の前提を覆すものやから

    しかも宇宙のエネルギー問題が発覚した今となってはオメガの希望となる力と信じていたものが母星のエネルギーを減らしていた可能性すらあるからつくづくアリステラは可哀想になるわ

    一方でキン肉マンのクソ力はパワーの増強ではなく友情を導線として力を借りるものだからエネルギーの総量を減らすことがない真の希望の力なわけで

    まあアリステラも慈悲を理解したっぽいので次の登場ではどんな力を見せるのか楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:38:44

    >>7

    てかこれ観て立てたろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:47:12

    絵面的にはおもしろいが物理的ダメージ考えたらなかなか凶悪よな通天閣アタック

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:47:36

    マジでそれな

    反則すぎんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:36

    複数の物に同時変身できるのも恐ろしい
    さすがはオメガきっての天才

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:57

    変身というか装備化しとるのがまた使い勝手いいんだこの能力
    それでいて人物に完全変身もできるのがヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:11

    人物変身は変身相手の思考思想も顕現させてしまう弱点がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:38

    作者も便利過ぎてオメガマンというキャラそのものを描けてなかったと言うくらいだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:21

    二人が戦ったらどっちのオメガマンが勝つんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:56:37

    >>5

    しかもオリジナルの魂まで持ってきてるっぽいのなんなん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:56:49

    こいつこの万能さ持っててなお出来損ない扱いだった兄に快く自分のパワーコピーさせて当主の座も譲ってるの凄いよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:55

    >>5

    フェニックス乱心波がおかしいよフェニックス乱心波が

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:39

    >>16

    パワーは互角

    格闘技テクニックは兄が勝る

    ので弟のコピー次第だな

    ルナイトヘイルマンギヤマスターの魂を呼び寄せて精神攻撃をすれば効くかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:07:56

    兄貴はなんでハルマゲドンアベンジャーの時手を使わないんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています