スポドリはいっぱい飲んでも大丈夫なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:40:52

    50度近いところで働いているから毎日6リットルぐらい飲んでるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:41:49

    50度!?デスバレーか砂漠だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:42:50

    どうしてそんな温度でも働いてられるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:43:01

    はっきり言ってそれって糖分摂りすぎだから
    お前死ぬよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:44:07

    スポドリより50度の心配をした方が良いと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:44:51

    水にしろと思う反面...
    スポドリじゃなきゃガチで死ぬんじゃないかこいつという恐怖にも駆られるっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:45:10

    しかし機械整備の仕事だから現場がクソ熱いのです
    飲まないと死ぬのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:45:52

    既製品のポカリは水で二倍に薄めて飲むのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:46:15

    水と塩飴の方がいいんじゃないっスか?
    でも汗出た分の補充考えると難しいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:46:16

    4Lくらいは水に置き換えろ…
    2Lは飲んでも良いというか飲まないとたぶん死ぬよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:47:39

    入る側から出ていく感じだろうから飲まないと死ぬんじゃないっスかね
    それより深部温度下げるの間に合うんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:21

    ムフッコーラで水分補給してポテトで塩分を補給しようね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:49:33

    >>11

    現場にクソデカ扇風機があるから一応なんとかなってるっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:51:39

    塩タブレットに経口保水液の方がいいと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:51:57

    塩分はともかく糖分がヤバいのでスポドリ6Lはやめておけ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:52:50

    スポドリ飲み過ぎは別名"鬼の五年穀し"
    糖分過多の影響は心臓を中心とした循環器系の機能を徐々に低下させるんだ
    まず狭心症の発作が起き、さらに冠状動脈硬化を進行させ、心筋梗塞を発症させる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:52:59

    スポドリ1L麦茶5Lぐらいがいいんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:54:09

    スポドリもカロリー控えめのやつあるから心配ならそっち使ったらどうっスかね
    熱って溜め込まれやすいそうだから本当に気を付けてほしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:55:57

    アクエリアスとかポカリにマジでキレてたそれがワシのかかりつけ医です
    ムフッせめて薄めようね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:58:16

    俺なんて麦茶4L+アクエリ2Lで過ごす芸を見せてやるよ
    この時期の作業服は地獄ですね
    もうイヤになっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:10

    カロリー控え目なOS1でも1日の摂取量目安は500ml〜1Lなんで5〜6Lは明らかな飲み過ぎで糖分やら過剰摂取してそうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:45

    無糖のスポドリあるからそれ飲んで欲しいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:02:10

    この時期はつなぎじゃなくて上下分かれてる作業着の方が良いんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:10:29

    現場作業者にデブが多い原因ってま…まさか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:12:12

    50℃とか労働基準法に違反してないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:14:55

    気持ち薄めたほうがいいんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:16:16

    50℃はクソほど汗かきそうだしいいんじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:24:28

    水とアクエリとポカリか経口補水液とかで分割した方がいいっす
    アクエリは糖分多いしポカリは確か塩分が多いんだぁ
    使い分けてもらおうかぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:39:11

    研修期間は工場勤務だけどエアコンがついているので麻薬ですね


    あれっなんか...冷房ぬるくない?
    工場用の空調ってもっとこう出力高いんじゃないのん...?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:39:17

    >>28

    ふうん全部混ぜればちょうどよくなるということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:39:45

    (管理責任者ワイのコメント)
    おいっ!塩飴を無料配布だ!どんどん食え!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:49:05

    >>31

    新品の…エアコン導入…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:52:08

    俺なんて自家製の麦茶に塩を入れる芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:28:41

    >>30

    実際混ぜるのはありだと思いますね……

    ただ2Lの液体×3を相互に入れ替えるのは難題を超えた難題

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:19

    麦茶に塩入れて飲むのが一番スね
    砂糖多すぎを超えた多すぎ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:51

    >>16

    糖分の入った水の摂り過ぎは心臓というよりも腎臓が先にやられるんじゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:54

    ただの水でもミネラル不足で荼毘に付すしただのスポドリでも当分過多で荼毘に付すんだよね 怖くない?
    経口補水液などの糖分控えめなものを選んだり水とスポドリを交互に飲んだりするのが良いのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:34:38

    ま、マネモブさんイオンウォーターあげる
    ポカリスエット置き換えるだけでだいぶ糖質変わるよ
    でも6Lはそれでも飲み過ぎだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:38:19

    >>1

    君にペットボトル症候群という病気の事を教えたいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:38:59

    >>39

    最近知って怖くなったからここで質問してるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:17:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:19:07

    がぶ飲みするなら薄めた方が良いと思う反面...そもそも50度の気温は水分補給してても荼毘に伏すんじゃないかという恐怖に駆られるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています