超ぐだぐだクライマックスファイナル!!〜帰ってきた!らぶらぶはぁと×ハロウィンお茶会!!地獄比叡山前線2024〜感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:47:19

    まさかハロウィンイベとして配布サーヴァントを似たい配布するとは思わなかったね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:09

    何の何の何!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:55:27

    >>2

    ぐだぐだイベの超ぐだぐだクライマックスファイナル!!〜帰ってきた!らぶらぶはぁと×ハロウィンお茶会!!地獄比叡山前線2024〜の感想スレらぶ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:01:06

    暑さで幻覚でも見てるンゴねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:49:32

    ??

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:50:03

    なげぇよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:50:23

    ヨハンナ様を解放しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:51:04

    なんて?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:52:14

    ハロウィンとぐだぐだとらぶらぶはぁとが混ざってるんだからいっそ配布は3人で

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:52:49

    新手の地獄か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:55:32

    なるほど地獄の比叡山にてハロウィンのお茶会をヨハンナ様とするのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:38

    タイトル回収面倒くさそうだけどきっちり回収するんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:18

    比叡山にあったらぶらぶはぁと石像が地獄に落ちたとかじゃろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:55

    いやーしかしタイトル全回収はいつもながら見事な手腕だったらぶね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:07:17

    【お気持ち】なんで三成は最終再臨で眼鏡外したの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:33:25

    まさか配布三成の簡易メガネ霊衣権をアイテム交換で配布してメガネ派と裸眼派を両方黙らせてくるとは……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:34:08

    >>15

    なーにどうせすぐに簡易霊衣でメガネ付け直すじゃろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:58

    また山南さんが裏切りに裏切りを重ねたな
    これ新記録では?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:02

    待ちに待ったカドックくんの本格イベント初参戦がこのトンチキカオスイベントだなんて…
    カドックくんのツッコミの負担とストレスがやばくて肉体的には無傷なのに毎日追悼スレ立ってたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:43

    >>18

    今回結局何回裏切ったの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:54:06

    結局何が帰ってきたんだよ!!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:00:00

    日蓮「そしてこの私は伝教大師の教えの全てを受け継いだ正統後継者である」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:12:40

    >>20

    4回

    山南お前カルデア下りろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:19:47

    マックスウェルの悪魔が再登場したけど、結局比叡山地獄炎図温泉街の稼動エネルギーにされてただけで、PU2もスルーされた……実装まだですかねぇ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:16

    >>21

    そりゃ摩玖主大僧正よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:23:31

    今回もサメはかわいかったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:35:10

    >>26

    まさか彼女のシャチ兵士が現れるとは思わなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:04

    >>23

    しょーがないよ〜芹沢さんと伊東さんと服部さんと藤堂さん達ほかの御陵衛士と源三郎さんと相馬さんと市村くんがそれぞれ別々の陣営に人質に取られてたんだもの〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:30

    比叡山を愛馬の百段で豪快に駆け抜けてマスターの危機を救った森君がカッコ良すぎる!
    ☆4ライダー森長可、PU2で来た時は宝具MAX行くまで回したよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:55

    三成くんってキャラデザは最高だけど実装されるほどの人気はない気がするけどなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:33:23

    らぶらぶはぁと繋がりでセミ様が比叡山を自分の宝具化して姫路城と光輝の大複合神殿して敵対してた傀儡秀吉の日輪を押し潰したのは凄かったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:37:44

    >>28

    新選組ここまで出し切っておいて近藤さん影も形もないってマジ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:45

    カルデア陣営 比叡山陣営 ラブヨハンナ陣営 チェピ姫路陣営という有数の派閥の多さから更に豊臣陣営が生えたのに最終的にサルはまた匂わせだけで終わったし更なる謎が生えたの笑うしかない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:01:28

    >>28

    そこまで人質取られてるなかひとりも失わず上手く立ち回るとか凄くないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:38:33

    >>32

    近藤さん新選組共通の集団幻覚説が洒落にならなくなってきてまいったね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:45:03

    らぶらぶはぁとという単語と
    今年のバレンタインのせいで出番があるクリームヒルト
    いやあ、大笑いしたぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています