贅沢言いません

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:41:23

    もういい加減疑うのやめてください
    新コーナー任せられるようなヒトが裏切る訳ないでしょ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:43:01

    ラスボスだったゲスト枠がTwitterで現在進行形で大暴れしてるからその理屈は通らんのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:43:01

    そもそも貴様は人ではないであろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:44:02

    大丈夫だ本当に裏切らなかったら終わったあとにみんな謝るから、それはそれとしてお前ラスボスとしての形態はどうなんの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:44:12

    ビーストとかいうのが敵になってる作品で獣の形したやつ信用しろって方が無理では
    なんだその欠けたハートは

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:45:43

    これでめっちゃいい子だったらみんなちゃんとごめんなさいしようね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:47:26

    >>1

    サンマ缶も秘書スージー(無職)もやってるコーナーで何をぬかす

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:48:45

    正直ドノツラ化はピエロとイカタマでお腹いっぱいなところもあるから、ここでも言われてる無自覚でラスボスにならないかなと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:59:26

    普通にかわいくて好きなので裏切らないリボン枠と信じている

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:01:08

    敵が記憶を失ったパターンかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:01:57

    どこぞの女王みたいに生首になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:08:38

    裏切ったら裏切ったでどうせぶん殴れるからとりあえず信じてるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:16:08

    カービィ世界で信じていいのは元気ドリンクとマキシマムトマトだけだし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:17:20

    お前ちょっと名乗ってみろよ
    そんでその名前の由来解説してみろよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:19:14

    意図的に裏切るよりは敵の悪あがきの犠牲になって暴走してラスボス化パターンな気がするな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:32:15

    元々こいつはひとつの存在だったけどエフィリンが善の心、ラスボスは悪の心で分裂してしまったみたいなのはどうだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:32:45

    発売してから言ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています