ライズオブアサダ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:49:23

    お見事ですコエテクボー
    今までの史実修正といった流れを無視して龍馬生存IFを歩ませるとは
    やはり私が睨んだ通りあなたはすごいゲーム会社だ
    ついでに片割れと遭遇させていやに気まずいシーンを見せるとはあはたは笑いのツボを理解している会社だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:51:20

    は…話が違うであります
    じ…自分は井伊直弼も福沢諭吉もガリ勉野郎だと聞いていたであります

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:07

    >>2

    あの動乱の時代でただの力が強いだけのクズが生き残れないようにただ頭のいいだけのやつじゃ生き残れないんだ

    悔しか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:17

    >>2

    お前知らねーのか史実でも居合道の免許皆伝なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:56:04

    >>2

    栄一は神道無念流を振るう武士だしアーネストも剣で戦えるんだ

    史実通りで満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:57:30

    ぶっ飛んだ描写に限って元ネタ通りなのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:58:23

    ペリーつよっつえーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:00:28

    攘夷派についていけないと思う時もあるが
    別に仲良いわけでもないので新選組に入ろうとも思えないのが僕です

    斎藤なんてどっちにしろ殺しにくるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:00:30

    アビキルってナンダ?

  • 10◆j0s8rYY785B624/07/07(日) 18:01:49

    ストーリーは神を超えた神だけどゲーム部分もめちゃくちゃおもしれーよ
    言い方悪いけどSEKIROとツシマのなり損ないみたいな内容だと思ってたらその二作に負けず劣らずクオリティたけーよ
    なんなら石火は本家より難しいまである…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:03:29

    刀のモーション優遇しすぎだろうがよえぇー!
    もっと他の武器にも血を払う納刀がほしいのん

  • 12◆j0s8rYY785B624/07/07(日) 18:06:20

    >>11

    刀を使った戦いは資料を入手しやすかったり想定しやすいんスかね?

    薙刀やサーベルはイマイチ想定し辛いから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:07:43

    素手…神
    素手に流派が無い…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:08:35

    ちなみにとんでも技術なグライダーのアビキルは当時実際に設計図が存在したらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:51:57

    命を狙った相手でも後日のこのこと顔を見せに行く

    そんな隠し刀を誇りに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:53:49

    DLC…待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:55:03

    どうして大太刀二刀流が無いの?
    真柄の乱舞モーションをいい加減こっちも使いたいと思ってる...それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:55:45

    >>10

    ウム…セキロはチャキチャキできるけどローニンはミスると被弾が確定するんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:14

    変態偉人 マンサーツ・ツインズと戦えるゲームなんて唯一無二なんだよね、すごくない?

  • 20◆j0s8rYY785B624/07/07(日) 19:25:29

    >>17

    二刀流もそうだけどボス固有のモーションが羨ましくってかなわないんだよね

    相良のマリア様流血刀使わせろDLCで解禁しろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:05:07

    なんじゃあこの奇人は

    おそらくコーエーのオリキャラだと……なにっ実在している

    なんじゃあこのトンチキグライダーは

    おそらくゲームを快適に進める為の架空……なにっ設計図はある

    江戸時代に飛行機!? 国内最古の設計図発見今から200年ほど前の江戸時代に、本気で飛行機を作ろうとしていた日本人がいました...www.nhk.or.jp

    お見事ですコエテクボー

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:06:33

    うーっ彼岸蛍を元の性能にしてくれアニキ!PVPはいないからやらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:55

    teamニンジャの最高傑作と本気で思ってるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:10:33

    西郷隆盛・・聞いています
    幼少期の怪我が原因で刀をうまく使えないと

    その背中のバカでかい金棒は・・?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:12:57

    >>24

    この大砲を掴んでブッパは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:18:52

    「二人がそれぞれ動けば自在に撹乱し、一つに結び付けば大きな力となる
    隠し刀は強い因縁で結ばれていた」

    ムフフ ストーリー開始時の影の者になり幕末をそれぞれ別れて駆け抜けようとする二人を表す説明なのん


    「二人がそれぞれ動けば自在に撹乱し

    一つに結び付けば大きな力となる

    隠し方は、強い因縁で結ばれている」

    ムフフ 幕末の大混乱を駆け抜けた末に和解して去るエンディングのラストのセリフなのん


    “いた”と“いる”で凄く感慨深くなるんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:32:13

    戊辰戦争…編待ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:32:23

    やらせろ DLCやらせろ
    会津函館やらないなら伊庭八郎をわざわざ作る必要無いんだァ 潔く制作発表してもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:53:48

    >>28

    会津編ほしーよ

    白虎隊等の美味しすぎる要素ありまくりで捨てる所がねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:55:24
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:17:16

    >>28

    次あったら隻腕になってそうだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています