響け!ユーフォニアム3 14話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:51:21

    14話も面白かったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:52:33

    ロスが辛いので架空の14話を語るネタスレです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:15

    体育祭の部活対抗リレーのところよかったよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:24

    まさか希美がライバル校の副顧問やってるとはな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:00:03

    部費が足りなくなって幹部がバイトするのは草

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:00:29

    >>4

    未来パートと引退後の高校パート交互に変わるから観てて混乱する

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:01:33

    卒部会は次回くらいかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:02:13

    >>3

    麗奈の乳揺れすぎ

    NHKよく許したよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:02:51

    文化祭のコスプレみんな良かったけど、一番は「軍曹先生の執事服」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:03:33

    まさかマイキーが日本に留学してくる展開は流石に読めんかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:05:06

    順風満帆そうな新山先生が実は家庭でうまくいってなくてDV受けてるっぽいのが生々しかったな・・・
    伏線だよな?今後解決するのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:05:41

    >>9

    久美子が先生を説得するシーンは感動したわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:06:58

    >>9

    本当はメイド服着たそうな軍曹先生可愛かったよな

    BBA結婚してくれ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:09:32

    >>8

    男子は夜のオカズにしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:09:50

    まさか全編なかよし川のイチャイチャとは……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:11:02

    希美先生、何か闇堕ちしてて久美子に嫉妬と憎悪の目を向けてね?怖いよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:12:50

    まさかアメリカで覚醒した麗奈が父親を超えて帰国してくるとは
    しかも滝先生にプロポーズして唇まで奪うなんて

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:13:48

    >>9

    メイド服久美子の接客受けたさにコーヒー代に諭吉1枚使ってる秀一で草

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:16:20

    これ次期幹部は原作通りなのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:22:32

    サリーちゃん将来は独裁政権築きそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:31

    弥生とすずめが男取り合っててくさ
    そしてその2人を見て爆笑してる佳穂ちゃんの強キャラ感

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:26:45

    >>20

    久美子のこと尊敬してるから久美子が言えば軌道修正効くだけマシ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:31:26

    まさか真由視点で再構成して真由の着替えシーンや水着シーンや風呂シーンを足してくるとはな
    しかも端に写る久美子の目つきのいやらしいこと

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:34:59

    >>23

    やっぱ久美子って変t……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:35:46

    葉加瀬みちるは振られる覚悟で来週の卒部会で秀一に告白するつもりみたいだね
    全国一緒に吹きたかったって陰で泣いて布袋と赤松に慰められてるのはかわいそうだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:39:20

    >>23

    落ちた水滴が真由の胸の上を走るのエロかったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:44:37

    >>24

    さすが女体ソムリエ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:46:30

    部活応援に駆り出されてたシーンは服装と相まって久美子と真由の絶望的な落差が浮き彫りになったな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:49:27

    写真の月永姉めちゃくちゃ可愛いな
    故人なのが惜しまれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:07:26

    >>29

    目の回りとかは緑に似てるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:19:28

    久美子先生編、一部の予想通り滝先生が敵に回る展開みたいだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:49:11

    >>31

    久美子先生、滝先生、希美先生の三つ巴展開

    源ちゃん先生招聘フラグ立ってるのは胸熱

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:14:03

    大学生に鳴った真由がサークラすぎて草
    しかも本人は被害ないし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:21:56

    >>33

    そのうちサークル内で殺人事件起きそうだよな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:32:26

    >>17

    その上で断る滝先生の亡き妻への想いが強すぎてエモかったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:37:00

    >>23

    久美子視点だとなんでこの子こんな煽ってくるの…と思ってたが

    真由視点だとだから言ったやん空気悪くなるって…となるの笑ったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:40:31

    なぁ復縁した秀一に死亡フラグ立ってねぇか…?
    あのヘアピンは考察どおり形見なんじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:07

    求がサファイアへの気持ち自覚するのは感動したよ
    姉の代わりではなく一人の女として意識しだした

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:27:21

    久美子が自分すら忖度させない完璧な実力主義打ち出したからもう大丈夫かと思ってたけど
    新体制で早速ギスギスし出してるのをみて笑ってしまった
    まあそうだよな、ただでさえりりりん世代から人数多くなってるのにそこへさらに1年の有望株が大量入部じゃ
    3年間メンバー入りできないのだって大量に出て来て荒れる種になるわな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:31:59

    >>38

    かなぴー(´;ω;`)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:28:59

    鈴木美玲ファンクラブで笑ったwww
    ワイも入りたいです(真顔)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:34

    意外とさつきの彼氏が高校で3人目って聞いて驚いた
    みっちゃんは誰とも付き合ったことないのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:04

    ここで学園ものの定番イジメ編かよ
    犯人は部外の連中なんだろうけどさっちゃんイジメんじゃねぇよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:27:55

    >>41

    文化祭でメイド服じゃなくて執事服着させられててワロタ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:21

    >>44

    しかしスタイルの良さが隠しきれなくてエッチ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:18:59

    >>43

    いや、大好きなハグや関係を妬んだファンクラブのメンバーじゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:33:15

    奏が佳穂ちゃんに掘られてた

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:18:34

    来週から鎧塚みぞれ教習所編か

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:51:10

    >>48

    予告の時点で画風違うしユーロビートかかってるし本当に教習所かって思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:40:01

    黄前先生の匂わせ彼氏は秀一なんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:13:28

    まさか香織先輩があすか先輩に無理心中迫る覚悟で愛の告白するなんて思わなかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています