へっ何がパルワールドや

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:55:00

    全盛期から同接が20分の1になった癖に

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:57:38

    ぶ…無様
    いやこれ無様なのか?14位ってめちゃくちゃ凄いんじゃないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:01

    挟んでるゲーム郡がそうそうたるメンツなんスけど…良いんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:57

    十分を超えた十分ですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:00:15

    強過ぎを超えた強過ぎ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:00:29

    えっGTAってその程度なんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:00:39

    このCIV6に掛かった線は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:00:48

    >>6

    6もでるからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:01:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:01:47

    >>7

    おそらくスクショした後に画像をタッチした跡だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:02:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:02:11

    強すぎを越えた強すぎ
    そう言えばアプデあったんスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:02:27

    このランキングどっから見れるんスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:02:27

    国産ゲームの新規IPで世界と戦えている異常者っスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:02:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:03:09

    あにまんはPCゲーエアプばかりだから仕方ないを超えた仕方ない
    …ん?…あれ?これ仕方ないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:03:18

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど 
    どんな手段を使おうが炎上して名を売った時点でどんなゲームでも勝ちなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:03:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:03:48

    最大値が高すぎを超えた高すぎだっただけで十分健闘していると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:04:19
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:04:43

    >>20

    君にテラリアを購入できるクーポン券を与えたいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:04:48

    >>18

    お言葉ですがスマブラより売れてるモータルコンバットとかゴジラより売れてるディズニー新作とか都合よく無視するのも得意ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:04:56

    >>18

    ユーザーの大半がC国だろうが売れてるのは事実だ

    悔しか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:05:13

    >>20

    このBANANAは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:05:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:06:00

    なんで日本人はこの人気ゲームやってないのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:06:07

    アイスボーン...すげぇ なんかめっちゃ売れてるし ライズの話題は絶対出すな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:06:41

    >>26

    言うほどPCユーザーと箱ユーザーがおらんからやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:06:57

    >>26

    そもそも一番上のCSGOとDOTA2が日本で流行ってない時点で、このランキングは日本向けじゃないことがわかるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:07:22

    >>29

    ど、どういうことなのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:07:52

    >>20

    一人用ゲーム最多なんてエルデンってゲームは結構すごいんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:07:53

    >>28

    "steamcharts"に"箱"!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:08:00

    >>20

    PUBGっていまだにそんなにプレイされてるんだヌーッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:08:26

    >>30

    steam様がお情けでイエローモンキーの巣窟の蛆虫・カントリーに対応させてあげただけで元は海外向けだからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:08:46

    >>29

    ◇日本向けのランキングとは…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:08:46

    >>27

    何故かワイルズ発表前からプレイヤー数が伸びてたのにワイルズ予習需要でまた爆伸びしてるんだよね 怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:09:05

    >>30

    Steamで一番二番でプレイされてるゲームが日本では全く知名度が無い時点で、日本人の好みにこのランキングは合っていないと言う意味だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:09:06

    >>26

    …アルセウスやればいいだけですね🫓🥨🍞

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:09:52

    >>38

    ゲーム性全然違うじゃんバカなの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:10:09

    >>38

    煽るならせめてどんな内容かくらい調べたほうがいいと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:10:20

    >>30

    ニンテンドーEショップだかストアだかのランキングなら日本向けだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:10:21

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:10:31

    >>29

    単に同接の数を上から並べてるだけなのに日本向けもクソもねえだろうがよあーーーーーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:10:44

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:11:06

    Steamは必然的に人口割合分では日本国外が多いから日本での流行りと一致するわけがないんだよね 

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:11:15

    >>37

    >>43

    親父...ワシはどっちの意見を信じればいいんかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:11:29

    >>8

    GTOは継続アプデするからRDOから人員削るっしてアプデ終了確定ェ~!させておいてこれってマジ?RDO生かしておいても良かったんちゃう?とか思ったけど そういえばEpic Gamesの方で定期的に無料配布とかしてるしそっちの方が人口が居そうですね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:11:37

    >>42

    下手に実数値なんか出したから少ないと叩くことも出来なくなってるんだ 少なくとも同接愚弄は出来ないと思ったほうがいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:12:06

    >>46

    こんなクソスレの意見なんぞどっちも無視していいですよ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:12:11

    >>47

    RDRはオフラインが十分ボリュームあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:12:43

    パルワのヤマガミは銃撃事件と関係あると燃やそうとしたクリエイターの敵…糞

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:12:44

    あれ?任天堂法務部云々言ってた威を借る狐さんたちは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:12:47

    >>46

    売上や同接ランキングは単なる数字の話であってDoTAやCSGOのプレイヤーが日本に居ないのは単なる好みの問題なので完全に別ですね🍞

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:13:50

    ちなみにこれが日本の売り上げらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:14:04

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:14:29

    ポケモンの同接見せてみろよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:14:52

    >>56

    その技はやめろーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:14:54

    >>54

    おーマッドアイランドがあるやん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:15:16

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:15:34

    >>59

    ??????

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:15:37

    CSGO…ストイックなゲームと聞いています
    Configファイルを自分で弄る必要があると…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:15:56

    >>59

    負けるんスよ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:16:21

    >>54

    リリンク…すげぇ もうアプデも終わってるのにまだランキングに居座ってるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:16:31

    >>54

    Vtuberだろに媚びると売れると証明されたみたいで悔しいっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:16:56

    これが幽玄のグローバル RDR2...神神神神神神神神神神神神神神神神神

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:17:03

    >>54

    TFDやったマネモブいるっスかね?

    ちょっと気になってるんだぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:17:33

    まあパクリだろうがなんだろうがそういう問題を無視するユーザー層もいるんだ…これは差別ではない差異だ…
    あんな経緯から嫌厭する層がいるのは当たり前のことなんで棲み分けができてれば何でも良いですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:17:48

    >>54

    このパーツ追加アプデ以降ロクなコンテンツ追加もないのに11位にへばりついているロボゲーの正体は…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:18:44

    >>68

    オフ専だけなら問題ないからやん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:18:51

    >>68

    なにって10年ぶりの新作やん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:19:15

    >>65

    RDR2安すぎないッスか?二千円でRDRを売ってあげるよただしRDOだけのスタンドアローン版をね!最近やったばかりなのにこんなんあり?RDOの糞ボケと違って名作な自覚が足らんのとちゃう?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:20:17

    >>64

    そのエビデンスは?

    無いとは言えないけどそれだけが原因みたいに言われると疑問なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:20:20

    煽りとかじゃなくて単なる疑問なんスけど
    システムを似せるのはパクリじゃなくてビジュアルを似せるのはパクリ判定になるのはなんでなんスかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:20:50

    >>52

    そんな奴らみたいなモン権威を借りてなんかを殴りたいだけの烏合の衆やんけ

    なに一貫性を求めとんねん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:20:51

    >>71

    ちなみにアルティメット・エディションでも4120らしいよ

    ムフッ シルバーダップルピント並みに早いサラブラッドが特典でついてくるから買うならアルティメットにしようね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:21:30

    civが350円ヤンケ
    買うヤンケ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:21:43

    パクリ云々で話題にならなくなったから同時接続の話題を出すしかないのには悲哀を感じますね
    ゲームの内容についての話題…どこへ!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:22:07

    >>73

    システムはソースコードからパクらないとパクリにらないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:22:22

    >>76

    はいっ 廃人確定っ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:22:28

    >>77

    やってないものの内容はわからないから愚弄出来ないんだ だから…すまない…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:02

    >>73

    文化の違い…

    ウマ娘とパワプロみたいに日本では訴訟した例は割とあるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:13

    ポケモンを撃ち殺したい年頃の日本人のガキッはパルワが快適に動くPC買ってもらえないからじゃないのん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:24

    >>78

    ビジュアルが似てるとシステムが似てるをパクリかそうじゃないかで分けるラインがわからないんだァ

    愚弄ばっかしてるタフカテのクソどもならわかるかと思ってたんだけどそうでもないんスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:33

    今のうちに買うべきsteamのゲームを教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:36

    >>1

    war thunder(この国では利用できません書き文字)


    ◇このおま国の正体は…?!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:41

    >>27

    この2007年サービス開始の基本プレイ無料FPSのくせに現在でも同接15万弱ある一向に3が出ないゲームは…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:45

    >>72

    スト6やモンハンは色んな要因があるから断言は出来ないっスね

    カカロットに関してはペコペコ言ってるウサギの営業成果だと断言できる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:48

    >>84

    RDR2...

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:58

    >>84

    PortalとPortal2…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:24:23

    >>84

    factorio…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:24:24

    >>84

    RDR2とciv6はめちゃくちゃ安くなってるから買うべきっスね

    持ってないならパルワールドも普通にオススメっス

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:24:25

    >>83

    ガヤが言うのはお気持ち以上の物はないのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:24:34

    >>85

    なにって定期的に軍事機密が公式フォーラムに貼られるスパイゲーやん

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:25:03

    >>93

    おま国の理由って ま、まさか...

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:26:15

    >>83

    表現とアイデアの違い…

    しゃあけどこんなもん司法判断の匙加減やわ!実際に他の要素とかも勘案して総合的に判断されとるしな

    ビジュアル面に関してはボクゥ客を騙そうとしとるね?退場っと判断しやすいからマイペンライ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:26:19

    >>85

    War Thunder…聞いたことがあります

    リアル系を謳い実在する兵器の性能をあえて本来のものより落とすことで現職ユーザーに軍事機密を貼らせて情報収集するKGBが運営しているゲームだと

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:27:32

    >>54

    毎回謎にSteam上位にいるヘブバンに笑うんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:28:00

    嘘か誠か知らないが、パルワールドは燃えはしたけどゲームとしての出来はいいと言う科学者もいる。
    ポケモンに寄せなくても売れそうだと思うし、むしろその方がarkの対抗馬として真っ当に評価されてたと思うんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:28:56

    >>96

    な なんだあっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:29:18

    Vに限らず配儲がやったから売れたってのはちょっとキモいからやめたほうがいいと思うのが俺なんだよね
    どんなゲームでも元が良くないと売れねーよ
    一因であって全てではねーよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:29:38

    ちなみにマネモブはパルワールド好きなのか教えてくれよ
    単純にこのゲームってどう思われてるんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:29:56

    >>84

    割とマジでRDR2…ただしRDOをプレイする場合絶対に会社ロゴショートカットするMODは入れろ鬼龍のように…

    普通に入るとチーター祭りでIN直後に爆発して死に続けるとかでまともに遊べないのにGTAOと違ってプラべ作っても数分おきに部屋にぶちこんでくる糞ボケだからMODで疑似プラベ着くって自衛するしかないからな


    エディタで数字打ち込めば擬似的に鍵部屋として友達と遊べるからオンラインも楽しめるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:30:17

    >>96

    gaijinn...ベラルーシに本拠を置くもろロシア系企業だと聞いています。

    あの男が戦争起こした前後にちゃっかり国外逃亡していると

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:30:51
  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:30:59

    >>98

    ポケモン調の生き物を馬車馬のように働かせたり殴り殺すのに抵抗があって出来なかったのは俺なんだよね

    ARKは好きだしそっち系のモンスターデザインなら買ってたのになァ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:31:26

    >>102

    "MOD"で"疑似プラベ"!?会社ロゴ飛ばすMODでど、どうやってつくるのん?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:31:29

    >>101

    マネモブはゲーミングPC持ってないのが大半なんだ 期待しない方がいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:32:19

    どうしてARKのゲームシステムでポケモンみたいなやつを狩るゲームなだけなのにここまで叩かれるの? 本当になぜ…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:32:32

    >>101

    ArkをめちゃくちゃUIとか諸々分かりやすくして、キャッチーなデザインに仕上げた作品って評価っス

    100点満点で文句なく85は超えるゲームなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:32:43

    まあスレタイのゲームは中身はどっかで見たことあるシステムを真似た500億くらいあるゲームの一つだったんだ
    それがポケモンパクったガワを被せて「あのカワイイキャラがグロい扱いできるわ!ヒャハハメッチャおもろいで!」と炎上商法したらここまで膾炙するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:32:59

    >>96

    >>104

    検索してみたらマジで定期的にフォーラムに軍事機密が貼られてるみたいで笑うんだよね ひどくない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:33:00

    PCでゲームなんて配信 者くらいしかやってないってネタじゃなかったんですか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:33:06

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:33:45

    本家がARK2で結構炎上してたのも追い風だったよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:33:58

    >>106

    そのショートカットMoD居れるとMOD入ってるユーザー同士でしかP2Pで繋がらなくなって中のtxtファイルをエディタで開いて数字打ち込むと同じ数字の奴としか繋がらなくなるのん

    原理…よくわからないけど出来たからよしっ!だったんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:34:38

    >>115

    もうメチャクチャだな 放浪モードで他の自警団のプレイヤー殺す実績解除したかったけどもう絶望的な感じっスかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:35:23

    エルデン・リングは国外国内でどのくらいにいるのか教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:36:15

    >>115

    ついでにそのmodのリンク欲しいのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:36:30

    destiny2が20位にいるやんけ
    俺と一緒にレイド行ってくれるガーディアンマネモブがいるのか教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:37:09

    >>116

    普通のユーザーも居なくはないから実績解除ぐらいなら出来ると思われる ただ時間で開催されるミニゲームの対戦系は動けなくされたうえにタンカーやらが降り注いでカーニバルだからそっちまわりの実績は厳しいのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:37:29

    >>117

    さあね…ただ全世界で>>20なのは事実だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:37:32

    >>117

    >>20

    5位っスね🍌🍌🍌

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:38:23

    最近大型アプデあったんじゃないんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:38:25

    >>119

    なんかディステニー2盛り上がってるけど、なんか新しいコンテンツ来たタイプ?

    復帰したいんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:38:26

    >>78

    ととモノをwizXTH2のパクリと愚弄するのか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:38:43

    >>108

    それは明らかに理解できとる言い方やろがあーっ

    明らかにポケモンナイズされたキャラを使っとるからヤンケシバクヤンケ

    やり口としてはエルサゲートやのびハザみたいなもんで「ポケモン無惨!」みたいな路線やってる中で

    アホが「ヒャハハこのゲームメッチャおもろいでぇ!アルセウスは醜いッ!本家ポケモンもこういう路線にしろ!」とか表に持ってきたから炎上したんだ満足か?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:39:25

    >>117

    最もプレイされた部門では5位

    同接数では日本版グロ版両方2位

    そして俺だ ルールは何でもいい ミケラを荼毘に付すぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:39:45

    でもね俺ちょっと分かるんだよね 
    さすがに任天堂に訴えろとかクレーム入れるレベルはともかく日本人ならみんな知ってるレベルのポケモンにめちゃくちゃ似てるデザインで金稼ぐのに"はあっそれはおかしいだろ"ってなるのは仕方ない気もするんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:40:03

    ゲームも結構快適でそこそこ楽しめたから何でも良いですよ。

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:40:24

    >>118

    ちょっと待ってねRDR2は容量大きいからアンインストールしちゃってて今MOD探してるから 確かnexusでカタツムリがサムネに書かれた奴だったんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:22

    >>124

    1からのストーリーが今回のDLCで一区切りついたんだなァ

    1からやってきたガーディアン的にはところどころ熱いシーンがあって結構感動したっスね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:58

    >>101

    わちゃわちゃパル働かせるのは楽しいのん

    継承ガチャは麻薬ですね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:43:54

    >>118

    Legal Screen Skipskips legal screens before main menuwww.nexusmods.com

    これなのんオフラインでオンラインをやる方法はYOUTUBEだろかスレッド見ればわかると思われる


  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:44:38

    パルワールドというかポケットペア自体アイデア勝負だけかと思ったら値段しては出来いいよくてアプデで改善しますみたいなゲームが多いんだよね
    もちろんメチャクチャ値段にしてはが重要

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:47:38

    プレイしている奴を「パクリゲーをやる奴…糞」と罵る連中は醜いッ!
    それはそれとして上で出てるように「著作権問題で騒いでたやつは負けたんスか?負けたんスか?」って騒いでる層も目立つんだ猿が深まるんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:49:23

    >>109

    ワシも大体この意見なんや…何ならソロゲーって考えた場合素材や経験値の獲得量のバランス調整をワールド作成した後でも変更出来るからカジュアルさで言うとサバイバルゲーの中でもトップクラスを超えたトップクラスなんだよね。

    色々と違うし面白かったけどValheimはその辺り死んだらロスト確定ェ!レベルで自由な探索感が下がってたからその後にリリースされてデスペナ関係も改善されてるパルワールドって奴の評価点はかなり高いんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:49:48

    >>133

    あざーすガシッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:49:53

    >>126

    マリオですらCERO:B解禁してるからポケモンもこういう路線にチャレンジしてほしいとは思う反面…命のやり取りだけが高尚な大人向けだと思ってる奴の言うことなんか真に受けないでほしいという思いに駆られる!

    実際PCでゲームやる奴って異常任天堂嫌悪者多いからそいつらの言うこと聞いても全く売れなさそうなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:51:00

    >>41

    何を言ってるこの馬鹿は?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:51:58

    あれっSVのランクマ人口は?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:52:33

    >>120

    タンカーって もうマジでめちゃくちゃだな

    まぁGTAOも定期的に乗り物落っこちてくるし同じようなもんっスかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:53:12

    >>138

    >PCでゲームやる奴って異常任天堂嫌悪者多い


    は、話が違うであります

    PCでゲームやる層はSwitchとPCだけ持ってて他のハード不要っ!

    とあにまんでよく見るであります

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:55:02

    >>138

    そもそもそういう要素自体はSM時代の黒いゲーフリみたいなのしか出なさそうだしやらなくていいと思うのが俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:55:12

    >>142

    マルチの話題で任天堂愚弄する蛆虫の過去ツイ漁るとPS勢よりPC勢の方が多いんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:55:40

    >>138

    ウム…

    ポケモン公式がやらないことをポケモンデザインでやるのは面白いっの流れで売れたパルワに寄っていったら二次創作に乗っかるのと変わらないんだ…大型IPの悲哀を感じますね…

    まっ任天堂独自路線で横綱相撲してても十分怪物だからバランスは取れてるんだけどね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:56:47

    >>142

    Switch以外のハード買う気も金もない任天堂所属のゲハカスがとりあえずPC持ってるって設定で振る舞ってるだけですね🍞

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:56:56

    >>142

    Swichなんてガキッのやるものなんだ…硬派なゲーマーとは認められないよねパパ

    こんな感じのノリのヤツは多いのん…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:57:22

    >>147

    硬派なゲーマーってなんだよ!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:21

    >>148

    おそらくおちんちんが硬派になってるヤツラだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:58

    >>142

    PCでゲームやるようなゲーマーは箱以外持ってる奴が大半ですよ箱はPCと被りやすいからが持ってる奴少ないけどねグビグビ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:43

    >>150

    PSとか箱のゲームはだいたいPCでもできるけどスイッチは大抵独占だからむしろPCゲーマーほどswitch買うよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:47

    >>148

    (連中の)欺瞞だ…

    ゲーム歴を他人にマウント取る道具と考えている…そして自己崩壊がはじまる…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:49

    >>147

    でもオレガキッだから分からないんだよね

    ○○はガキッのものみたい考え方

    こういう考えが一番ガキッくさいでしょう?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:00

    >>149

    確かに最近steamにDLsiteとかで発売してたゲームが進出してるけどね!(グビッグビッ

    しかも色々いじれば操作言語が英語になる代わりにモザイクを解禁できる作品もある…!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:06:53

    >>154

    待て 面白いやつが現れた "全裸mod"だ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:08:06

    >>155

    ふんっ貧相なModだなノーパンや痴女服改造は無いのか

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:14:36

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:22:41

    パルに関しては快適すぎて逆にやることがすぐ無くなりそうなイメージなんだよね
    やり込み要素とか隠し要素みたいなのってどんくらいあるんスかね?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:33:20

    >>158

    レイドと今回アプデで個人でやる分のやりこみ要素はかなり増えた印象っスね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:44:46

    ポケットペアの人達も驚いたと思うよ
    まさか発売した途端とんでもない速度で売れて行ったんだからね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:58:15

    でも俺この制作会社のポケットペアのインタビュー嫌いなんだよね…
    「クククッ不遇の天才デザイナーを我々が発見したのだ」「これが真の創作だあっ」とフカシておいて出てきたのがポケモンの二次創作デザインなのはルール違反で禁止スよね?
    しかも創作論みたいなのが尽く「大手は醜いッ我々小規模は尊いッ」だけなんだ愚弄が深まるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:13:20

    けど俺合法なパクリを叩く奴が理解できないんだよね
    叩く割に法律変えようとするわけでもないし そもそも模倣は創作の基本でしょう

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:30

    完全にアウトなら任天堂が動いてる以上パクリ云々は外野の野次でしかないんだ くやしか

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:02:34

    アプデでやり込み要素は増えたしいろいろ作業も快適になったけど実績取得率を見る限り発売当初のように話題になることはもうないと思っている それが僕です
    ケモナーですら新規パルの絵描いている人が全くいないのは一発屋の悲哀を感じますね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:19:45

    >>97

    こんな糞スレも立ってた事が有るんだ満足か?

    深夜のセルランスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:09:53

    不満点を解消しつつユーザー有利の面白いバグは割と残している点には好感が持てる
    くそデカい樹やあの島の全容が分かるくらいまではアプデを頑張って欲しいですね ガチでね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:14:41

    >>98

    恐らくあのデザインにしなかった場合に買った人間とあのデザインだから買った人間なら後者の方が確実に多いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:20:39

    ポケアンに夢のねえこと言いたかないんだけど、ポケモンとパルワは需要を食い合ってないしパルワも続編作る気もねえんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:16:43

    ポ、ポケモンの同接はいくらなのん…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:17:46

    >>169

    黙れ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:21:10

    >>169

    比べようが無いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています